Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨18個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
神社広場 3

4択答え 天空の城ラピュタ


16℃ 3℃ 晴れ 春本番の陽気 夜遅くは一時的な暴風のおそれが心配

花金はピラティスの日でした。疲れました。

ニコ店イベントの材料の調達を始めました。開店は21日からです。




アバター
2024/03/15 15:54
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、ビョウオン(病院)でチョウムロ(初めて)CT検査を受けました。
心臓の造影検査でした。
ちょっと気になる症状があったので、念のため受けました。
25日に結果を聞きに行きます。
アバター
2024/03/15 14:07
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが18個GETをおめでとうございます(祝)
 そうなんですよね、まさにこちらですね。
現在風が強くて気温が16℃なのですよ。
 ああ~、そうですね、金曜日はピラティスの日でしたね。
そうですか、疲れましたか。
そうですか、ニコ店イベントの材料を調達し始めましたか。
開店は21日からですか。
 ハナちゃん、ピラティスで疲れたとのことですので、
出来るようでしたら、少しゆっくりお過ごし出来たらと心より願います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.