Nicotto Town



睡眠大事

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
神社広場 4

 昨日朝早く起きたけど、昼寝を本当に15分程度の仮眠しかしなかったので昨夜は早めに寝ました。

というわけでまたまた朝日記。
キラキラたくさんでホクホクです。

 相方さんからのホワイトデーは指定したので週末買ってもらうことになりましたが、お友達から来たホワイトデーのタルトがめっちゃ美味しそうで、今日のおやつタイムが楽しみです。

 4択は 天空の城ラピュタ でした。
そういえば最近ジブリは劇場に見に行っていないです。

アバター
2024/03/15 23:58
ヒヨドリさんへ
少し前にレプリカがなんか可愛いって話題になっていたやつですね。

私は最後に見たのはアリエッティかな?
その前にポニョ見ていないのですけどね^^;
アバター
2024/03/15 23:55
ホワイトデー、サカバンバスピスのガチャを貰いました(^_^;)

私もそう言えば最近ジブリを劇場でみてないです。
アバター
2024/03/15 23:53
tomoにゃぴ♪さんへ
タルト美味しかったです^^
アバター
2024/03/15 22:54
キラキラ オメデトウ!! (= ^・^=)∠☆。.:*:・★。.:*:・

おやつタイム~~ イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
アバター
2024/03/15 19:32
hiromiさんへ
完全にバレンタインデーのお返しにできた日本の独自のイベントですよね^^;
ジブリ美術館は1回だけ行ったことがあります。園内のカフェ美味しかったです^^
パークはまだ私も行ったことは無いですね~
アバター
2024/03/15 19:13
あっホワイトデーね〜
周りなんも無いから~アハッハァwww(●´ω`●)

ジブリ美術館は何度か♥パークは名古屋だからね~(¯―¯٥)
アバター
2024/03/15 12:23
うなちゃん♪さんへ
愛媛にいくと一六タルト、母恵夢、坊ちゃん団子をよく見る気がします。


まるねずみさんへ
ケーキ美味しいですよね^^
もののけ姫位までは必ず見ていたのですけどね。
その後は見たり診なかったりです。


ほっしゃんしゃんさんへ
ありがとうございます。24個はテンション上がります。

前も行かれていたお店でしょうか。
美味しそうですね。
アバター
2024/03/15 11:26
こんにちは^^エルダさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

ワーオ24個、おめでとうございます!
良かったですね^^
ホワイトデーは、シェ・ナカツカ(
アバター
2024/03/15 10:04
こんにちは、キラキラいっぱい出ましたね
ホワイトデーは近所のケーキ屋さんのケーキを食べました
ジブリ映画最近観てません
アバター
2024/03/15 09:37
こちらではタルトといえば松山のカステラ生地で餡を巻いたロールケーキの一六タルト
のことを言いますが一般にはイチゴや果物を乗せたパイ生地の洋菓子のことなんですよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.