Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


かぼちゃ記録伸びず!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.16cm
ワカサギ
1
10.83cm
ギンブナ
3
16.92cm
キンギョ(赤)
3
28.55cm
コイ
2
85.92cm
ブラックバス
2
50.47cm
ニジマス
1
27.15cm
ライギョ
1
87.96cm
ヤマメ
2
33.74cm
イワナ
1
40.84cm
長靴(ピンク)
1
21.89cm
エンゼルフィッシュ
1
13.33cm
バケツ
1
32.39cm
アユ
1
25.70cm
川の真珠貝
1
8.96cm
2009/10/26 23:55

朝2Rやるも、雑魚ばっかり・・・
夜は海賊フル装備で行きましたが、
2Rともレアは全く釣れず、真珠1のみ!

やっぱり親子かぼちゃ30個は無理でした。^^;
結局25個で終了です。

なんか違和感が・・・
あっ!かぼちゃ妖精で行けばよかったのか!

と、帰ってきてから後悔したのでした・・・。
明日からの魔女、がんばりまーす!

アバター
2009/10/27 02:15
>ななつかさん
こんばんは。
かぼちゃマスターもうれしいですが・・・
シャチホコマスターへの道はなかなか遠いです。;;
明日からの魔女さん、初日ゲット目指して
お互いに頑張りましょう!

>おっきちゃん
こんばんは。
魔王にはなれず、大王どまりでした。;;
おっきちゃんも16個はすごいと思います。^^
やっぱり狙うとダメですね。
そうか!シャチホコも狙ってるからダメなのかも・・・
アバター
2009/10/27 00:57
魔王様になれず残念でしたね!

釣れないと言いながらも、かぼちゃ16個(奮闘したでしょう)
明日からは魔女さんですね。
なんとか頑張ります!
おばけさんも釣りたいです。
アバター
2009/10/27 00:49
真珠ちゃんおめでとうです♪
25個も釣れば立派にかぼちゃマスターへの道を闊歩しておりますともw
明日からの新レアも楽しみですね。
お互いに頑張りましょうね(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.