Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 3

13個でした


今朝は朝からいい天気です♪
日中は暖かくなるとか!

春っすね☆
週末も暖かいらしいですよ
良い週末をおすごしくださいね(^_-)-☆

アバター
2024/03/16 06:15
こちらも週末は暖かいけど
週明けに2月下旬の気温になるとか(^^;
アバター
2024/03/15 21:37
こんばんわ|ू•ω•` )
こちらこそいつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
こっちも晴れ続きでお日様ポカポカ過ごしやすい日が続いてます(*´▽`*)
明日も19℃迄上がってお昼はポカポカお出かけ日和になるみたいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
予定はいつもと同じなんだけど(;・∀・)
さとしさんも明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/15 20:40
こちらも今日はすっごくいいお天気で、少し暑いくらいの暖かさでした。
春って感じだったけど、また寒くなるんですよね。
週末は暖かいからお出かけには良いかも~
ステキな週末をお過ごしくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.