Nicotto Town



ワセリン

この間からワセリンが見つからず、数日でキメにそって皮膚がむけだしたり肌荒れが酷いので買いました
なんか高いと思ったら何時もより大きいサイズでした
消えたワセリンはまだ見つかっていませんが何処にあるのか不思議です

あと有料ショップ限定が文鳥で可愛いです
コツコツ貯めれば買えそうな金額なのも気になります

羊、神社、ラピュタ

アバター
2024/03/17 12:10
それは残念ですよね><
外さない位置は頭かと思ったのですが今回のイベで駄目だと気づいたので肩のせがいいのかなとかなやんでいます
アバター
2024/03/16 19:57
文鳥買ってみました。イベントで外さなければならない確率の高いフレームにしたんですが、アイコンで上の文鳥が隠れます(>Д<)。
アバター
2024/03/16 12:31
面白いですよね
でも全部並べて一度に見せて欲しいとか玉に思ってしまいます笑
色がたくさんあるの嬉しいですし

私も普段は3P、余裕があればもう1P分だけ頑張っています
ちりも積もれば精神で地道にやっています
アバター
2024/03/15 16:19
文鳥色によって羽数変わったりして凝っているなと思いました。
二コッタは色とか指定して買えるのは良いなと思います。

私は仕事無い日はPCのゲームで2P、スマホのゲームで1P、4択で3Pで刑P稼いでます。
結構塵も積もれば山となって、たまに好みに刺さったPコ品買ったり、タウンイベの有料特典もらえたりするんですよね。
アバター
2024/03/15 09:44
ここのプレミアムショップです
4択とクイズ=3+1
スマートフォンからクイズで1
頑張れば毎日5ポイント貰えるから210P貯められます
4択だけでも日頃からやれば鳥アイテム出たら買えますよね
文鳥かわいいです
アバター
2024/03/15 08:27
文鳥の限定品グッズ気になります。
どこのショップでしょうか(▰˘◡˘▰)
うちは貧乏なのでなかなか買えませんが見るだけでも楽しいんですよね(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.