Nicotto Town


ぶっちょちゃん


 ヒツジ・神社 4択 天空の城ラピュタ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 5

ラピュタ

アバター
2024/03/15 22:56
(o゚▽゚)oコンバンワ

今日は隣の保育園で卒園式だったんだ~。 
小学校が楽しみみたいでランドセルの色を言いっこしてたよ(笑) 
今の子は色々な色から選べていいよね~(o˘◡˘o)
今ランドセルの色を選べるとしたら何色選ぶかな~?

ぶっちょちゃんと2人でキングパフェ食べ切れるかな~?
アイス好きだけど、歯がボロボロだから絶対痛くなりそう(ˉ ˘ ˉ; )
一回はチャレンジしてみたいけどね(笑)
アバター
2024/03/15 18:16
ぶっちょちゃ~
こんばんわ~
ポカポカ陽気になり上着が邪魔になりましたw
店イベは新材料が2品もあるわw

今日は歯医者へ行って来ました
今日は痛い事しなかったよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.