Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~袴コレクション3



本日は13年の「女袴(彩花)紫」。
縦縞に花柄の着物とか、リアルで好物。
一時期、ベージュ系の着物に凝ってた時期もあったり。
飽きないのよ、ベージュ系。

今回は着物の柄の一色をとって、
あえてブーツがグレイです。
普通に黒や茶でもいいんですが、
ちょっと変化球してみたくなった。
図書館というよりブックカフェな感じで。
いやだって、本に日光は大敵なのに
燦燦としているのはどうかと思うので。

手持ちの女袴から
ここのところコーデを考えているわけですが、
着物ではそう多くない紫が袴だと多い謎。
ただ青系緑系は少ないんですよね。
一番多いのは赤系かな。




ミキマキ幼稚園サイズ、
手近に着せられる子がいない
(開かずの間にはまだきっといる……)ので、
ずっと近くで待機していた
私のファースト・ジェニー、
ウィンタークイーンことユーフェミアちゃんに縫おうかと思ったのですが。
テンションがあがりません。
やっぱり今は小さい子に縫いたいらしい。
ブラウニー、連れてくるのがやっぱり早いかも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.