Nicotto Town



3/15 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

キラキラ ヒツジ・神社


4択 天空の城ラピュタ

アバター
2024/03/16 20:29
こんばんは、わぁ~~今夜のコーデは夜桜にベストマッチだね^^

私も材料をMAX集めてるよ~~~~休日を楽しんでね~~~

(*^-^*)
アバター
2024/03/16 00:50
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/16 00:47
㌧㌧|扉|“o(・д・。)こんばんは お天気は良いけど自治会の宿題が片付いてないのでPCと睨めっこw
アバター
2024/03/16 00:42
こんばんは。
新材料の桃が2つとは、
集めるの、結構キツいですね。
アバター
2024/03/16 00:32
今日の昼間、用事で車で出かけたら、車内がもう暑いくらいでした。
コートは完全に必要無かったです。
アバター
2024/03/16 00:13
上着着てると暑かったですね。
アバター
2024/03/16 00:06
こんばんは☆
今日は会社で、ケーキをお土産で買ってきてくれた方がいて
皆でおやつに食べました。
美味しかったです(´∀`*)
アバター
2024/03/16 00:01
近所の喫茶店朝9時から12時まで。駅前行くしか無い。
アバター
2024/03/15 23:43
こんばんは(*^^*)
白の桜?は幻想的で綺麗ですね♪♪
アバター
2024/03/15 23:16
こんばんは~
気温がかなり上がったのですね
こちらはまだダウンコートで丁度良いですよ
みせイベの材料集めは新しいのが2種類もあるのできついです(;´Д`)
がんばって集めるしかないですね
アバター
2024/03/15 23:14
こんばんは^^朝は寒かったですけど昼になったら暑かったです。お休みなさい(*^-^*)
アバター
2024/03/15 22:51
こんばんは。

今日は来週くる孫のおもちゃを探しに出かけてきました。
中々見つからず、改めて探すことにしました。
知育菓子というのがあるんですね。
初めて知りました。

ニコ店の食材私も早速注文しました。
アバター
2024/03/15 22:46
ちょこさん、新たな試みをはじめて見ようと思います!!
アバター
2024/03/15 22:41
㌧㌧|扉|“o(・д・。)こんばんは お天気は良いけど自治会の宿題が片付いてないのでPCと睨めっこw
アバター
2024/03/15 21:51
こんばんは
風もなく暖いお天気でした
楽しい週末を過ごしてね~
駆け足でごめんなさい (*^-^*)  

店イベの新材料のお知らせ 出ましたね
新材料は メガを集めるのが大変でね www
アバター
2024/03/15 21:00
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

暖かな一日仕事よりもお出かけしたくなりますね~明日はもっと気温上がるとかいい週末を過ごしてね

新食材は1から集めないといけないから 面倒ww
アバター
2024/03/15 20:47
あきちゃん、こんばんは^^
夜中はまだ雪降ってきます。
でも夏タイヤ交換まであと一歩~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2024/03/15 20:37
こんばんは♪ 
こちらも今日はとても暖かかったです^^

ニコ店イベは新しい食材なんですね。
これから毎日忘れないで集めます^^
アバター
2024/03/15 20:28
こんばんは^^今日は暖かでしたね~!私もいつもよりも薄着で出ました^^
ニコみせイベント、材料集めておかないと…ですよね(;^_^A
アバター
2024/03/15 20:11
こんばんは(^○^)
こっちもポカポカ陽気で昼間は暖房をつけなくていいくらいだったよ♪
新材料が2つもあって大変だけど、お互い集めるのがんばろうねp(^_^)q
アバター
2024/03/15 19:42
あきちゃ^^
こんばんにゃw

そうね。。もうお店イベのお知らせきたね^^
新しい材料から集め始めました。

また楽しみましょうね~るんw
アバター
2024/03/15 19:36
こんばんは 今日は 本当~~に 暖かかった 最高気温瞬間的には21.3度c 来週は又冬 本当かいな?
アバター
2024/03/15 19:12
こんばんわ|ू•ω•` )
こっちは今日も晴れて16℃迄上がってお昼はポカポカでした(*´▽`*)
だけどお日様沈むと空気一気にヒンヤリ…寒暖差も気を付けないとですね(>_<)
今ワカメ旬ですよね(∩´∀`∩)新鮮なワカメいいなぁ(≧▽≦)
あきりださん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/15 18:42
こんばんは。
今日も暖かでしたが明日はもっと気温上昇しそうですね。
桜もあと少しで咲きそうな雰囲気ですね。

みせイベのレシピの食用花は30分で来るから注意が必要かと。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/15 18:29
あきりだちゃんもし歯医者さんで痛くされたらすぐぶちょに言いつけにおいで~
速攻あきりだちゃんの通ってる歯医者さんまで駆け込んで先生の斜め後ろで
思いっきりあきりだちゃんを応援してあげる~w
ふれ~ふれ~あきちゃん! がんばれ~あき~ 負けるなあき~
ここを乗り越えたらデミグラスハンバーグご馳走しちゃうぞ~ってねw

今日は品川もポカポカ陽気でぶちょも15時で仕事やめちゃって
買い物ついでに目黒の咲きかけの桜をちょっと見てきたよ~
アバター
2024/03/15 18:28
月曜日は恒例の早朝麺手なんだ。
ニコ店材料の発注が狂っちゃうからすごく大変なんだ。クマるな~~
アバター
2024/03/15 18:22
こんばんわ
日が延びて来ましたね~
コーデに夜景が生えていい感じですね(*'▽')
今日は睡眠デー
最近眠くなってしまって20時前には寝てるけど4時半に目が覚めてるよ
イベ食材準備中( *´艸`)夕飯は生姜醬油ラーメンです
アバター
2024/03/15 18:22
あきりださん、こんばんにゃん♪
皇居や近所の公園の桜がつぼみから開き始めました。春ですね♬
でも、毛虫が降って来るから近寄らない様にしないとΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2024/03/15 18:20
こんばんは。
今日から完売イベントの新材料、桃、食用花、そして苺の蓄えを頑張ります。
アバター
2024/03/15 17:52
パン屋さんのモーニングおいしそう♪
パンいっぱいたべちゃうww
ポカポカ陽気☀あったかい1日で遊びすぎましたww
アバター
2024/03/15 17:50
こんばんは~(°_ 。)ノ 良い週末を~^^ 
アバター
2024/03/15 17:30
こんばんわ♪( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

今日はあったかいね~
明日も暖かくなりそうね
良い週末を過ごしてね~♬
アバター
2024/03/15 17:28
花粉は多いけど晴れはやっぱり嬉しい~^^
アバター
2024/03/15 17:05
こんばんは!
最高気温16℃は間違いなく穏やか陽気と言って良かろうもんよ♪
先ほど知りましたがニコ店まさかの新素材2種!?
急いでペンギン軍団に報告せねば!
アバター
2024/03/15 17:02
今日は(´(ェ)`)ノ今週もありがとうございました。春を感じる週末を楽しみましょう~また来週宜しく
アバター
2024/03/15 16:44
こんにちは~^^暖かいのか?寒いのか?訳わからなくなってる。(笑)今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/03/15 15:04
こんにちは(*^^*)
春ですねぇ^^♡
土日は無言訪問でお伺いします(*´人`*)いつもありがとぉ✨
良い週末をお過ごしください(⑉>ᴗ<ฅฅ゙
アバター
2024/03/15 15:00
いつもありがとうございます.♡
本正午、公式發表のあった次回みせイベの素材は、
桃 × 2 イチゴ・食用花 × 各1 …だそうです。
アバター
2024/03/15 14:20
こんにちは〜春を感じるお天気ですね♪歩いてクリーニング出してきました。お値段にビックリ(◞ ̫◟)
アバター
2024/03/15 12:43
こんにちは~
本日発売の石川県の北陸応援割は楽天で無事にゲット。明日は北陸割で新潟県の温泉地へゴー!

パンモーニングよいなぁ~
食べ放題ではなく、好きなパンを選べる感じですか?
アバター
2024/03/15 10:51
こんにちは^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

ブログ観て頂き、ありがとうございました。
返信しときました^^いつも大変感謝しておりますm(__)m

花金^^
朝から買い物行ったけど、
今日も春らしいポカポカ陽気です^^
明日はお天気も良さそうなので、月一の窓開けに岡山日生と
帰りに義母のお見舞いで姫路によって帰って来ます^^
お休みしますので宜しくお願い致します_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/15 10:34
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/03/15 10:07
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/03/15 10:07
おはようございます(^^♪
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
うさぎさん可愛いですね(^^♪
アバター
2024/03/15 09:15
おはようございます。
今日はおばあちゃんのお見舞いに療養型の病院に行ってきます。
アバター
2024/03/15 08:07
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
怖くないから膝の上においで~ԅ(♥️﹃♥️ԅ)ジュルリ
アバター
2024/03/15 06:39
新作公演は楽しかったです♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/03/15 05:58
おはようございます^^
パンが選べるモーニング!
素敵(^q^)
アバター
2024/03/15 01:40
パンのモーニングとか
いいですね~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/15 01:37
情報ありがとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.