Nicotto Town


なおちゃん


3/15   伝銀板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 10

ピンキラデー 最低ではなかったけど~ う~~む 微妙ですwww



今日の4択は 天空の城ラピュタ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなジブリ作品は?

他には 風立ちぬ、 もののけ姫、 風の谷のナウシカ

ジブリと言ったらまず トトロ でしょう
千と千尋の神隠し、ハウルの動く城、魔女の宅急便・・・・
ジブリ作品の一番なんて 決められません!(キッパリ)www

アバター
2024/03/17 19:08
こんばんは、こちらも暖かいの通り越して暑いぐらいでしたから、

私もここ数日は半袖ですよ^^;

もちろん、早番の時はアウターは着ていきますが^^帰りは荷物ですね。

ステプセットです~~~
アバター
2024/03/16 10:43
おはようさん・・暖かい天気になった
尚ちゃん。元気ですかぁ~~こんな日は散歩でもしたらいいですよ
良い週末と
アバター
2024/03/15 23:58
本日は世界睡眠デーだとか。

   .∧ ∧
  ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___ おやすみなさいませ☆
/<_/_____/
アバター
2024/03/15 23:57
メグチーにあざす~

おつかれなまです~
アバター
2024/03/15 23:56
なおポヨ~。
アバター
2024/03/15 23:54
レイキュン。
アバター
2024/03/15 23:50
魔女の宅急便好きです。海が聞こえるも好きなんですけど
四択にない!
アバター
2024/03/15 23:45
こんばんは(*^^*)
わあ、可愛いカフェコーデですね^^
くまさんまでメイド服でめちゃめちゃ可愛いですね♪♪

確かにジブリ作品は1番を決めるのが難しいですね^^
アバター
2024/03/15 23:39
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)

ジブリは名作揃いですよね♪
アバター
2024/03/15 23:35
こんばんは。夕食にガーリックライスを食べたんだけど、にんにくの効き過ぎなのか、自分でも臭うなぁって。

4択にとなりのトトロとか魔女の宅急便とか千と千尋の神隠しとかを入れなかったのは意図的?

来週前半に寒の戻りがある予報だけど、もうそれで最後にして欲しいかな。
温かい中で桜の花を眺めたいよね。
アバター
2024/03/15 23:21
こんばんは*´▽`*
トリプルラッキーデー☆の今日はアクアパッツアと牡蠣のクリーム煮で開運宴でした☆
いい週末になりますように☆
アバター
2024/03/15 23:16
TARAKOさんが「となりのトトロ」に出ていらしたことあまり知られてない。
サツキとメイが学校から帰るときに「またね~」と校舎から声をかけるのと、
サツキがメイを探す最中に出会う七国山からきたカップルの女性の役、らしいです。
アバター
2024/03/15 23:11
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・
今日は日が暮れても冷え込みが控えめでホッとしてます;
週明けの寒の戻りに今から怯えております(;´・ω・)
アバター
2024/03/15 22:46
こんばんは^^

ガーデンイベのお家GETおめでとうございます\(^o^)/
とっても可愛くて素敵〜〜
ビーグルも可愛いね〜❤︎
こころも頑張ろう〜p(^_^)q
ニコみせイベも新材料でペンギンさんフル稼働です〜

だいぶ日が延びてポカポカ暖かくなりました♬
日曜日は21℃ Σ੧(❛□❛✿)
で...来週は寒の戻りですか〜
寒暖差大きいですね
お花見楽しみに 体調気をつけて過ごそうね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/03/15 22:24
ね〜、びっくりしたわ!w
鼻血なんて学生の頃、ボールぶつけた時以来や!(爆)
アバター
2024/03/15 22:17
こんばんは~
ガーデンイベのお花屋さんゲットされたんですね♬
看板犬のビーグルもカワ(・∀・)イイ!!
みせイベのレシピも出ましたが新しい材料が2種類はきついですが
少しでも多く集めないとですね♬
良い週末をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2024/03/15 22:14
こんばんは♪麻疹(はしか)が流行している様で心配です!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/15 22:10
こんばんは。

暖かくて風が強いです。
日曜日は21度、月曜日は12度、寒暖差が大きいですね。
来週は寒さが戻り寒くなりそうですね。

桜が咲き始めそうですね。

3.11が過ぎたばかりなのに福島県沖で震度5弱の地震大変驚きました!

ジブリの作品は良い作品が多いです。
一番なんて決められません。

ジブリの全作品、観てますか?

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/03/15 21:59
おこんばんは なおちゃん~

なおちゃんもお家GETおめでとう~
今回のお家は素敵なのでしばらく?当分 今回のお家で過ごそうと思ってるよ~
でもあとはのんびりやる予定です。

イベはレモンに続き新食材???
レモンもあれきりになってしまったのでもったいないよね。
イベに関しては先月1週間遅く始まったのであっと言う間にまたと言う感じだわ?(-_-;)

今日は夜まで外出 着るものに迷ってしまったので
少し薄着だったかな?
帰る頃には寒かったよ 着物が難しい季節だよね(-_-;)

なおちゃんのカステラは赤かな?可愛いです。
アバター
2024/03/15 21:54
こんばんは。
風は若干冷たいけど日射しは春です。日焼け止め買いにいかなきゃ。
ジブリの作品はトトロと千と千尋の神隠し、ハウルの動く城以外は見てないので比較が出来ません。
何故か縁が無いの。
アバター
2024/03/15 21:50
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

暖かな一日仕事よりもお出かけしたくなりますね~明日はもっと気温上がるとかいい週末を過ごしてね

お昼寝したかったけど 資料の作り直しがあったりで 引きこもってパソでごそごそやってました
けっこう疲れるわww 
起きているつもりでの 寝落ちwwこれからも迷惑かけそうです(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/03/15 21:39
こんばんは♪
今日は暖かくて過ごしやすかったです。
ただくしゃみが止まらない。。。
アバター
2024/03/15 21:29

こん~ฅʕ•ᴥ•ʔฅ

ぉぉꕤ
「こちらが新作のカステラセットになりますꕤ」の一場面!(*´艸`)♫♦*゚¨
お手伝いのベアちゃんたちが熱々の紅茶を運んでるようだけど…
左の子の持ち方がすっごく不安wwww(*´艸`)!
大丈夫かな…、これ、下手すると頭から熱湯かぶるよ???www

紅茶セットは私も気になりつつ…
色をどれ買っていいのかでわからす買うに買えないでいますw
お皿の色がいつもなら白しかなかったりするけど
今回はバリエが多いですよねー♫♦*゚¨
いつも白ばっかなのを不満に感じてたので
何か欲しいなぁとは思うもののいざ買うとなるとどれがいいのかw
これはこれでまた悩みまくるのですw

今回の新作ではなおちゃんは文鳥にも注目だったみたいですね(*´ー`*)
色々と肩や頭、手、乗るところがいっぱいで可愛い☆.。.:*・゜(*´艸`)
鳥が好きなので私も心惹かれるのですが…
セットで買うとなると結構お値段も張るし…ここはちょっと悩みますw
なおちゃんがどんな風にこの小鳥アイテムを使うのか
楽しみにしてますね!!(*´ー`*)♫♦*゚¨

ニコ店の新素材!!
花はまぁ今の時期に新入荷なのがうなずけるんだけど、
何故に今、  桃  ???
あれ?っとなったですww
けど今の時期の果物ってそもそも旬のものが少ないのかな??
蜜柑も林檎も終わりだし…サクランボはまだ時期が早いし…?
けど次のニコ店メニュー、
新素材を使ったメニューとなると
エディブルフラワーとか絶対華やかなスイーツやサラダになりそうなので
とっても楽しみになってきますね(*´ー`*)☆.。.:*・゜

アバター
2024/03/15 21:14
こんばんは♪
明日は今シーズンの滑り納めですが、気温が上がりそうなので雪面シャーベットは覚悟の上となります。
それでも楽しんで来まーす(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
アバター
2024/03/15 20:49
こんばんは 今日は 本当~~に 暖かかった 最高気温瞬間的には21.3度c 来週は又冬 本当かいな?
アバター
2024/03/15 20:08
こんばんは!今日は剪定後花粉症発症(^^; そのまま外出し帰宅後大量の鼻血(^^;どゆこと!?
アバター
2024/03/15 19:46
なおちゃん^^
こんばんにゃw

ホントよね。。
ジブリの一番なんて決めるのは難しくてよ~。
トトロが一番に来るね。

お店イベの材料集め始めました。
早いね。。遠い目。。。

また楽しみましょうね。
アバター
2024/03/15 19:20
なおちゃんはラッキーガールですよ~みんなに愛されてるしニコ店クリアも1番早いしさ~
よく思い出してみて? 昔商店街のくじ引きで1等賞あたったりスクラッチカードで1万円当たったり
競馬で万馬券当たったりw ラッキーな事いっぱいあると思うよ~
ぶちょはニコタでなおちゃんに出会えてラッキーだったよw
あとはどっか遊びに行くと結構いろんなお店でおばさまにおまけしてもらえるw
これは本当毎回なのよね~w いちご狩り行った時もサクランボ狩りもお土産おまけしてもらったりねw
あとよく試食をすすめられるw そして買うことになるのw
アバター
2024/03/15 18:24
こんばんは^^

春の妖気に誘われて、日向ぼっこでウトウトしていますwそれにしても、春の睡魔は強いですねwうそをついちゃいました。一年中、睡魔には惨敗していますw
アバター
2024/03/15 18:22
こんばんわ~
ポカポカ陽気になり上着が邪魔になりましたw
店イベは新材料が2品もあるわw
アバター
2024/03/15 18:02
なおちゃん、こんばんは。
今日から完売イベントの新材料、桃、食用花、そして苺の蓄えを頑張ります。
ガーデンイベントも始まりましたね。
ステキ、水やり完了です。
アバター
2024/03/15 17:36
こんにちは^^
ガーデンイベでやっと素敵なお家らしいお家が出たのでC花で
GET出来るように頑張ります♫ よろしくお願いします。

ニコ店、まずは追加新材料集めですね。大変。。。

今日のキラキラは 10個と5個でした・
タウンイベは 中央の左の真ん中11個、右の左で10個(>_<)

アバター
2024/03/15 16:34
こんにちは、よい週末をお過ごし下さい
アバター
2024/03/15 15:39
こんにちは~♪ 
店イベ専用材料使い切らないとですね。
今日はロールキャベツです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/03/15 15:13
こんちゃ~^^
私はラピュタとナウシカが好きなのよぉ~!
でもジブリ作品はどれも秀逸で選ぶの難しいよね^^;

明日は父の一周忌です
晴れ男の父だったので明日もいいお天気になりそうです^^
アバター
2024/03/15 13:30
こんにちは♪

今日はキラキラがたくさん出たので、なおちゃんが気になって来ちゃいました^^;
14個か~^^;
ほんとどうなってるんでしょうね(>_<)

今日は今、15℃ほどあるので外は暖かいかな^^
でも家の中はヒンヤリしてます~。
手が冷たいw
あ~お昼に野菜ジュースをいっぱい飲んだから、体冷えたのかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日から材料集め頑張らないとですね(;^_^A
アバター
2024/03/15 12:52
こんにちは~^^
お花屋さんのお家 もうゲットされたんですね(^^♪
おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
私はのんびりゲットするつもりです^^
アバター
2024/03/15 11:40
こんにちは~

今日は朝から晴れていい感じ
上着着てたら陽射しがある時は少し暑いかもヾ(≧▽≦)ノ
明日も気温高く晴れるみたいだって(^▽^)/
お布団干しちゃったけどね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/15 10:35
ニコタにおやすみを告げた直後に揺れました。
アバター
2024/03/15 10:09
なおちゃんおはよーです☆彡
今朝は通信会社の通信障害で伝言板回りが遅くなっています。
また時間あるときにゆっくり返信しますねー☆
アバター
2024/03/15 10:02
おはようございます
しろもホットコーヒーをお願いします~
ガドーショコラケーキもお願いしますね(笑)
今日は春の陽気で嬉しいです。
なおちゃん、良い一日をお過ごしくださいね♬
午後からメンテナンス歯医者さん通院です。
アバター
2024/03/15 08:48
おはようございます(^^)/
暖かくなったり寒くなったり
ホンマ着る物に悩まされる日々ですよね((+_+))
アバター
2024/03/15 08:48
やすはポケットの中じゃなく君の心の中にいるよ♡
えっ!?カッコつける話じゃなかった?( ̄▽ ̄;)
あぁ~そっか…
俺がポッケの中で食べかすに埋もれてる話かw
アバター
2024/03/15 08:24
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
怖くないから膝の上においで~ԅ(♥️﹃♥️ԅ)ジュルリ

※全身の画像が無いと意味が判らんかも。
アバター
2024/03/15 07:52
おはようさん・・なおちゃん・・お彼岸に向けて暖かい日が、嬉しいね
公園の句エアもそろそろ芽を出してきたよ、タンポポ、すぐ咲くからね
朝からいい天気だなぁ~~でも寒い朝だなl・・5℃
でも昼間は20℃近くまで行くぞ・・・・
週末だがんろう
アバター
2024/03/15 06:53
おはようございます♪花の金曜日、北日本で雨や雪、花粉注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/15 06:02
( ノ゚Д゚)おはよう御座います(^_-)-☆
ですね~アニメ色々と素晴らしい作品が有りますよね。
イベの新しい材料集めましょう、ステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~良い一日をね
アバター
2024/03/15 05:39
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

京都に先月行ったら 清水寺の近くに トトロや
猫バスの停留所があったよ

いつの間にか ジブリ専門店の
どんぐり共和国が出来てたみたいw

世界中のファンで賑わってたよ

トトログッズが一番置いてあったな

アバター
2024/03/15 05:37
おはようございます。
昨日はよく歩き
いい運動になりました(・∀・)ウン!!
アバター
2024/03/15 02:22
こんばんは♪
日曜はかなり暖かくなるのですね。
日曜からソフトボールが始まるのでありがたいです。
これで花粉が飛ばなければ最高なんですけどね。
サクラも週末もしかしたら開花もあるかもですね。
アバター
2024/03/15 01:26
なおちゃん(^^♪
本当に~^-^♡
ニコタの桜じゃなくってw
リアの桜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
早く満開が観たいです♥
ぽっかぽっかの陽気の中で
アバター
2024/03/15 00:47
こんばんは。
ジブリは千と千尋~からやっと興行的に成功したようです。
トトロは好きな人多いですけどね。ポチッとな凸
アバター
2024/03/15 00:32
近くに桜並木の道があるので、桜の季節は楽しみです。
ソメイヨシノの後には八重桜。でも河津桜はあんまり
ないんですよねぇ、残念。でもきれいな梅の木はある♪

ジブリのアニメか~。私には全くささらなくて、テレビで
放映されたら見るけど、たいてい途中で飽きちゃうw
まあアニメ全般あんまり興味ないみたいです。

アバター
2024/03/15 00:22
こんばんは(^^)
今日は暖かかったね(^^)
それと飲み会だったからほろ酔いだ(^^ゞ
アバター
2024/03/15 00:22
今晩は♪
お天気でした^
週末は晴れて暖かい予報ですね^
桜もうすぐ咲くそうです^
またね(*^o^*)☆♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.