Nicotto Town


tたたらまえ


忙しい


申告書類の追い込みやってる途中だがちょっと一休み巡回


 風呂入ろかな~お客からの着信待ちw

アバター
2024/03/16 16:05
(๑ㆆᴗㆆ)あい
アバター
2024/03/16 13:08
最近コメントした日記に上がった
大分端折って
てかe-taxで送らないの?その方が楽に済むのでは?
別に煽ってるわけではないからね
アバター
2024/03/16 13:06
ぷーのページから誤ってジャンプしてしまったから直近の日記読んでみた
消印の有効は知ってます
当日消印は営業してる間だけだからね
朝一に(直近の日記を併せて)パっと見で脳内では14と15の夜と勘違いしてた
発送は額面通りに受け取ってしまった


アバター
2024/03/16 11:14
郵便の15日までの消印あればOKなんだよ~♪
アバター
2024/03/16 09:20
3月15日まではペナルティーはないけど
1日でも遅れると「期限後申告の扱い」となるので
早めの確定申告することをお勧めします
アバター
2024/03/16 09:18
以前は市内なら普通郵便(定形外含む)が翌日に届くこともあったけど
2021年10月から郵便法改正により普通郵便の翌日配達サービスは無くなっている
同じ集配郵便局管内の住所(同市内)でも翌々日の配達になるよ
しかも土日を挟むので到着は最短で4日後の3/18になる

お届け日数の繰り下げ
https://www.post.japanpost.jp/2021revision
https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/index.html
アバター
2024/03/14 22:41
郵便14通投函して今年分すべて無事終わった~

風呂入ってまったりしよう(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
アバター
2024/03/14 21:13
お疲れ様です( ´ ▽ ` )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.