Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


瞑想(沈黙)の時間

瞑想を通して内面の心の声を聴くことができます。


身近な人が会話するのではなく、沈黙を選ぶとき、拒絶された、

あるいは見捨てられたと感じる必要はありません。

アバター
2024/03/18 20:17
@静華さん、コメント((*◕ω◕)ノありがとぅございます♬

子供時代の元気いっぱいの静華さんがキラキラ輝いておられるようでとても良きです(っ^ω^c)
アバター
2024/03/17 13:34
モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
↑可愛い(。>﹏<。)
子供の頃、教育番組でニャッキーっていう
粘土でできたアニメ可愛いくて

何気に見てたのをモキュモキュ芋虫で
思い出しました(-^^)

毛虫も好きなので真っ黒い毛虫さんを
優しく手に乗せたり

飼育して蛾になるまで育てた思い出があります✿

大人になると触れずにそっとしておくようなりましたけど懐かしいw

田舎山育ちなので…おばあちゃんや兄と
山菜採りや竹の子掘りなど行くと、

兄と一緒になって
木登りしながら昆虫捕まえたり
割とお転婆でしたw




アバター
2024/03/14 21:33
静華さん、コメントありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪

内面をよく観察されておられる静華さんの心構えはとても良きです(・ω・)bグッ♬
アバター
2024/03/14 21:29
ディオくんこんばんは✿

瞑想とまではいかないかもしれませんが
自分は今は何が気になるのか?とか

どうしてそれが気になるのか、自分はどうしたいのか?
それでどうなりたいのか?など

時々自分の内面を見つめ直すことが
あります

そうすることで、余計なことに振り回されず自分意志を貫くことができます




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.