Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 3

最低数だ;;


今日も朝からいい天気で洗濯日和
風はそこそこありますが不安になるほどじゃない
ということで急いで洗濯をして干しました
お昼過ぎには乾いていたので
もしかして大物も洗えたのかもとちょっと後悔しました^^;
朝の室温10℃、最高室温17℃
暖房要らずの暖かい日でした^^

お庭イベント
またポイント制なんですね
メガ花で作るのとどっちがお得でしょ?
そしてサークルのメガがワンコ・・・・
できたらいいな;;

アバター
2024/03/15 19:13
>ケイトさん
花は可愛くないんですが外観が可愛いんですよ;;

>LEAFGさん
ギリギリですよね^^;

>ゆこたんさん
そうなんですよ~
花は可愛くないのに外観とワンコが可愛いンです
あれはズルいですよね?
あ・・・レアカラーのメガ^^;
ある意味罠でしょうか^^;
アバター
2024/03/15 00:31
昨日は、久しぶりに良く晴れて、強風も無くて有難かったです。
新作の種の「サキュレント」はあまり可愛いいとは思えず、植えるのやめておこうかなぁ...
と、思ったのですが、合成で作れるわんこが可愛くて
ついつい えへへ(〃´∪`〃)ゞ
ですが、全くミラクルせずに、またしても、レアカラーが早々にメガ化しました。
_| ̄|○))ガクッ また、そうきかたか!!
アバター
2024/03/14 21:50
ポイント、貯まるかな・・・^^;
アバター
2024/03/14 20:11
花、今回はかわいくないので少し植えてスルーしますー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.