Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 3

今日はここですよ♪ 学園と展望で8個。 4択は チョコレート。

アバター
2024/03/14 18:26
こんばんわ|ू•ω•` )
僕も4個と4個で同じ末広がりの8個でしたよ~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
一昨日きぃさん歯のクリーニングお出かけされたとですね。小降りの内で良かったですね
そうなんです~こっちもお日様出てるとポカポカだけど隠れるとヒンヤリします(>_<)
今日は久しぶりに晴れて気温も16℃迄上がってお昼はお日様ポカポカお外もそんなにヒンヤリ
無くて窓開けて過ごしやすかったですよ~いよいよ春かなぁて(*∩∀∩*)ワクワク♪
「君が心をくれたから」ね!今回のはあまりに酷いですよね!雨ちゃんの視覚が失われる時間
ギリギリの日に打ち上げ花火を決行出来たり中盤はいい感じだったけど後半急に酷な展開に。
ドシャ降りなって雨ちゃんはそれでも歩いて会場に上がると信じて不自由な身体で歩いて行き
太陽君のためにお母さんは掟を破って迄雨を止ませて花火も再び決行出来てやっと二人ギリギリ
会えて会場に着いていよいよ!!て時に雨ちゃんに女性がぶつかったーΣ(゚Д゚)瞬間に視覚
タイムリミット…雨ちゃんは一瞬目を反らしたその時にもう間に合わないって…なのに嘘ついて
だけど違う方向向いてるから見えなかったと察した太陽君が泣き崩れる姿が本当に可愛そうで
こんな辛い展開する?て位ひどかったですよね(´•̥ ω •̥` )太陽君のお母さん消えたのに…
太陽君が会場に向かってからお母さん達と話した場所が映った時には既に日下さん一人に
なってたからお母さんはお月様の光に溶けて消えたんじゃないかな?(´・ω・`)
確かにwお母さんに会いに行くシーンは当日じゃなく前日でも良いかと(;・∀・)
来週最終回てこの重たーい空気のままどんな展開になるのか…後味悪い終わり方だけは
勘弁して欲しいなぁ(´・ω・)(・ω・`)ネー
「春になったら」瞳ちゃんとかずまる君がタイムカプセルを頑張って掘って見つけましたね!
そして瞳ちゃんと木梨パパ2人で宝箱の中身を微笑み合いながら一つ一つ見ながら話すシーンは
ほっこりしました。素敵な父娘関係でしたね。かずまる君徹夜で交番取り調べってw
そこ!僕も重ならないか?冷や冷やです~(>_<)
「いぬじかん」夜11時~ですか!おそwどっちみち僕観れないやん~w
前に話されていた星野源さんの「おげんさん」ですよね!めちゃ気になるです~
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.