Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


きょうのコーデ341

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

きょうのコーデです


シャンパンドワーフの洋服です

アバター
2024/03/22 14:43
❤こんにちは
体調崩してたって…もう大丈夫?
そんな時は、面倒みてくれる人が近くに居るの?

滅多なことはないけど、もしもの時には、何か連絡の方法を決めておいた方がいいよ。
お姉ちゃんとかに電話とか出来る時はいいけど、それも出来ないようなときは
LINEで119って送った時は→救急車呼んで
LINEで110って送ったら →警察を呼んで
みたいに、お姉ちゃんと決めておくといいよ。
お姉ちゃんが119すると、取りあえず長崎の119が出るけど、事情を話すると
あゆちゃんの近くの119に回してくれる。

完全に回復するまで無理はしないようにね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.