Nicotto Town



ランチ


今日は再三流れてた友達とランチ
10か月ぶりなので 話がきっとたくさん。
楽しい時間過ごしてきます♪

アバター
2024/03/15 17:52
御狐神蒼織さん
先月中止になったので 久しぶりにたくさん話が出来ました
アバター
2024/03/15 17:51
ももんがーさん
先月友人がコロナで延期になったので 話題が増えました
アバター
2024/03/15 14:06
今は皆離れ離れで 交流も無く 友達ランチは羨ましいです。
アバター
2024/03/15 13:55
こんにちは♪
久しぶりの再会、ランチとっても嬉しいですね*^^*
楽しい時間にとても幸せな気持ちになりますね^^
アバター
2024/03/15 13:19
総悟さん
ありがとう
久しぶりに会った話が尽きなかったです
アバター
2024/03/15 07:27
おはよです|ू•ω•` )
お友達さんと久しぶりのランチ良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しい時間は過ぎるのが早いですよね(^-^)
今日もhiroroさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/14 18:11
ねこまろさん
確かに食べたのはパスタでした
セン北で楽しんできました
アバター
2024/03/14 18:10
ゆきみんさん
楽しさには時間が足りないって事で あっという間に過ぎちゃいました
アバター
2024/03/14 18:09
あめぶるさん
久しぶりなので話が尽きず あっという間に4時過ぎてしまいました。
アバター
2024/03/14 18:07
四季さん
楽しんできました。
11時すぎから4時過ぎまで 話が尽きなかった
時間が足りない (^^)v
アバター
2024/03/14 14:09
わたすの予想ではイタリアン。
お友達と「ボーノ、ボーノ」と大声で言ってたに違いありません。

因みに、わたすの昼飯はサンジェルマンのクランベリーパンとシナモンアップルパン+野菜ジュース。
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2024/03/14 13:59
楽しんでこれたかな♪
アバター
2024/03/14 12:45
もう召し上がっていますね^^
後日談も聞かせてくださいね~
アバター
2024/03/14 10:32
いってらっしゃ~い。楽しんできてね(#^.^#)
私はたまたま今日のお昼は一人です。何食べようかと今からワクワク。
いつも誰かに合わせているから、好きな物食べようっと。
アバター
2024/03/14 10:09
usamimiさん
おはようございます
楽しんできます♪
アバター
2024/03/14 10:04
いってらっしゃ~い!
私は公園散策に出かけてきます。(^_^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.