Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 5

昨日は、串本からのロケット・カイロスの打ち上げ失敗、、、

残念でしたね~~~~
期待してたんですけどね。。

今日はホワイトデーですね~~~
1か月は早いですw

4択はチョコレート

アバター
2024/03/15 20:53
makoさん
矢だ~~~~失礼しました~~~
アバター
2024/03/15 15:08
カルロス(誰?)を打上ちゃだめですよ~~
「カイロス」ですよーーーwww

アバター
2024/03/15 14:33
snowさん
どうしようか迷ってます。。。
って、すのちゃん、退会してるじゃん!!!
アバター
2024/03/15 09:25
sachiさん、おはようございます♫
今夜はよろしくお願い致します。
場所、どこになりそうですか?
アバター
2024/03/14 19:07
りんごさん
あw
いえいえwひと月立つのは早いなあって意味ですw
お返事は、1か月も待ってられなぁいwwwって感じですwwwあははw
アバター
2024/03/14 18:41
こんばんは。
背景幻想的で服も可愛くていいコーデだと思います。

ホワイトデー1ヶ月早い?
確かに、バレンタインで色々あってから一ヶ月でお返事は
早い人には早いかmねー。
アバター
2024/03/14 13:10
ミュシャさん
そうなのよw
まさか、5秒で爆発とはね~~~~
アバター
2024/03/14 13:09
KENTYさん
ちょっとは興味もって~~~~
アバター
2024/03/14 11:20
もうずっと延期してたから、
ちょっと期待しちゃってましたよね〜( ;∀;)
アバター
2024/03/14 10:32
なんのことやら(@_@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.