Nicotto Town



お出かけ日和かな?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 4

 今日は子どもが友達とUSJに行くのに朝早く駅まで送ってほしいということで、私も0時前に就寝したので朝日記。

お天気は良さそうなので良かったです。
ミステリーツアーのレストランと謎解きを予約しているみたいで、昨夜は遠足前の小学生状態でした(笑)

 出かけている間に今日はジムにでかけようかな。

 4択はチョコレートでした。
チョコめっちゃ好き~

 

アバター
2024/03/14 23:28
tomoにゃぴ♪さんへ
お天気よくなりましたよね^^
全部外で干したいところですが、花粉症が症状出ているのでとりあえず上半身に着るものだけ部屋干しにしています^^:
アバター
2024/03/14 23:26
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ お天気が良くて、お洗濯がんばりましたw
アバター
2024/03/14 11:00
スイさんへ
USJ晴れたら混みそうではありますが、雨よりは良いかなと思います。
スパイス入りとかはカルディとかにありそうですね。
私はナッツ入りが好きです。


hiromiさんへ
バイトもしていますよ~
でも先月はシフトあまり入れなかったようで懐が厳しいようなこと言っていました。
まあ、まだお年玉は残っているようです。


うなちゃん♪さんへ
今テーマパークの入場料高くなりましたよねTT
よく行く人は年パス買っていますね。
うちの子も切れたので、今日また買うと言っていました。
一番除外日が多いやつなら2回行ったらほぼ元が取れるので。


ほっしゃんしゃんさんへ
通院お疲れ様です。
お出かけ日和ですね。
そちら様も良い1日を~
アバター
2024/03/14 09:23
おはようさん^^エルダさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

今日は晴れて気持ちよさそうです。
2か月に一度の病院へ行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/14 08:33
USJは行ったことないので行ってみたいですが入場料チケットの値段を見て驚きました(@_@;)
平日でも9400円
春休みになると10000円を超えるのですね(@_@;)
お昼を食べたりグッズを買ったりしたら軽く2万円はいきそうですね(;^ω^)
アバター
2024/03/14 08:03
春休みかなぁ~お金掛かるね(¯―¯٥)
バイトしないのかな★
アバター
2024/03/14 07:50
お疲れ様です
天気良いとお出かけも楽しいですね

チョコレート美味しいですよね
最近スパイス入りの見かけないから一寸寂しいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.