Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ひつじ 展望 四択 チョコレート

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 7

チョコレート

アバター
2024/03/14 23:22
今日は人の出入りが激しくてドッと疲れたよ~(o´д`o)=3 
ホワイトデーで母親にお返しを持ってきてくれたんだけどね…(;^_^A
あちこちに配りまくっていたせいで、「帰った~」と思ってガリレオ見てたらまたピンポーン!みたいな…
その繰り返しでせっかく福山見てたのに邪魔ばかりされたよ(ꐦ`•ω•´)

キングパフェ、凄いね(´⊙ε⊙`)
あれ食べたら血糖値爆上がりだね((爆´∀`笑))
ジャンボパフェの方はどれくらいなのかサイズわからなかったけど…(;^_^A
メッチャ芸能人のサインがあるんだね♬
ぶっちょちゃんはキングパフェ食べたことあるの??
アバター
2024/03/14 18:28
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日もパン屋のモーニングに行って来たよ
好きなパンが選べてコーヒ代だけでOKだから美味しく頂きました
最近朝食は友達とほとんどモーニングしてるわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.