Nicotto Town



3/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

キラキラ ヒツジ・展望


4択 チョコレート

アバター
2024/03/16 17:10
こんばんは、まあ、そうでしたか~~~

此方にはそういうお店は少ないですが

先日Spで買った、塩味フランスパンを買いましたが

美味しかったです(*^-^*)~~

ステプセットです~~
アバター
2024/03/15 10:35
こんにちは~^^言い訳ですがお疲れモードで昨日ホワイトデー忘れてた><ごめんね~
アバター
2024/03/15 01:08
パン屋のモーニング。焼きたてで美味しそう。
アバター
2024/03/15 00:57
こんばんは!
昨晩はホワイトデーということでおでん食べたです
はんぺんが白いのでギリセーフだと思います

ちなみに、あきりださんの好きなパンはコーンマヨネーズパンと予想します
当ててしまい本当に申し訳ないです、ドヤッ!
アバター
2024/03/15 00:36
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/15 00:01
阪急うめだ本店に久し振りに寄ったら地下食品売り場が年末のアメ横みたな混雑でした。
アバター
2024/03/14 23:35
こんばんは。
今日は15度で暖かかったので、薄手のコートで出かけました。
パン屋さんのモーニングで焼きたてパン、いいですね~
アバター
2024/03/14 23:25
パン屋さんで、モーニングって、そこの店で食べられるの?
じゃあ、焼きたて!かな?
美味しいでしょうね~(^o^)
アバター
2024/03/14 23:22
こんばんは~
北陸応援割が少ししか取れていない。暇人なのに・・・(汗

ピチピチな取れたてわかめ、いいな~
歯ごたえ過ごそう!! 取りに行きたいくらいですw
アバター
2024/03/14 23:22
こんばんは☆
パン屋さんでモーニング良いですね。
どんなメニューでしょうか。
パンがどれもおいしそうだ(´∀`*)
アバター
2024/03/14 23:18
こんばんは。
パン屋さんでモーニング♪焼き立てパンで最高ですね( ´ ▽ ` )ノ
今日はホワイトデー♡お返しは「レクラの惑星チョコ」綺麗なチョコでした(*^^*)♪
アバター
2024/03/14 23:02
こんばんは~
パン屋さんでモーニングイイですね♬
どうしてもモーニングと言えばトーストというイメージが好きなパンを選べるのは
嬉しいです
我が街には無いだろうな~(-_-;)
アバター
2024/03/14 22:56
こんばんは^^パン屋さんでモーニングってなんかお洒落ですね。想像したらお腹空いてきました^^
アバター
2024/03/14 22:54
こんばんは!
今日は1日母がうちに遊びに来てました。
うちの子も色々買ってもらって満足げでした(^_^;)笑笑
アバター
2024/03/14 22:09
ʕ-ܫ-ʔコンコン ホワイトデーおめでとうございます!
アバター
2024/03/14 21:32
こんばんは^^パン屋さんでモーニングだなんて、素敵なひと時でしたネ…!いいなぁ~!
アバター
2024/03/14 21:23
こんばんは♪
三日月が綺麗です~桜の木の香りがしてきました…開花は20日頃みたいです
アバター
2024/03/14 21:11
あきりだちゃん毎日モーニング食べに行ってたらお店つぶれちゃうよ~
どう考えても値段設定おかしいもん・・
都内の喫茶店はブレンドコーヒー1杯 700円くらいするよ
ぶちょはコーヒー飲まないピルクル・ミロ・ジンジャーエール・ココナッツミルクくらいしか飲まないよw
アバター
2024/03/14 21:09
パン屋さんのモーニング、いいな~
お友達や旦那さん、彼氏とおしゃべりしながらだと余計美味しく感じるよね。
アバター
2024/03/14 21:06
こんばんは♪
パン屋さんでモーニング、素敵ですね。
好きなパンが選べるのは嬉しいですよね^^
アバター
2024/03/14 21:06
こんばんはー♪ 昨日久しぶりに今川焼きを食べましたw
アバター
2024/03/14 20:22
こんばんわ本日木曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/03/14 19:50
こんばんは
風が冷たかったけど 収まってからは暖かかった
日曜は21度 月曜は12度 寒暖差が~w

焼きたてパンの食べ放題 美味しいのよね 
よく行くショッピングモールにあったんだけど 
今は閉めちゃって 残念です www
アバター
2024/03/14 19:45
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

チューリップの葉っぱの中につぼみを発見♡♡今月寒い日が多いけど確実に春が来ていますね^^
パン屋さんおモーニングいいですね~ 最近明太フランスにはまってますww
アバター
2024/03/14 19:37
こんばんは♪
パンを選べるのいいね(*^_^*)
どんなパンにしたのかな?
アバター
2024/03/14 19:26
こんばんは。
パン屋さんでモーニング美味しそうですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/14 19:19
こんばんは パン屋さんでモーニングできるの? 食べ放題かな?
アバター
2024/03/14 18:43
モーニング優雅でいいね~^^
アバター
2024/03/14 18:38
リアが忙しくてbonoは疲れちゃった。
くまカ~トで高速訪問なんだ。頑張ってるんだよ~~ ᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/14 18:36
ばんわーヽ(^○^)ノ意外とパンも個数増えるとばかにならない金額になりますもんね(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/03/14 18:33
こんばんは~^^今日は、歯医者に行ってかかった時間は、5分待ち時間1時間Σ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2024/03/14 18:28
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
パン屋さんのパンは、種類が多いと嬉しいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/14 18:23
こんばんは。
パン屋さんでモーニング、いいですね!
美味しいパンとコーヒーで、ゆったりできますね。
アバター
2024/03/14 18:23
あきりださん、こんばんにゃん♪
暖かくなって来たから潮干狩りも良いかなぁって考えてますが
去年エイの棘に刺されてピーポーされた方を直に見たから怖いかも…
アバター
2024/03/14 17:54
こんばんわ♪ (﹡ˆᴗˆ﹡)

暖かいんだけど 風が強いのよね~
週末は もっと暖かくなりそうだよ
アバター
2024/03/14 17:14
こんいちは 強風で大変だね。 わかめいいなw 海に行って採ってくるかな~  密漁かな?www
アバター
2024/03/14 16:52
こんばんは~( ..) 気温が上がるのは予報通り明日以降かな^^; 
アバター
2024/03/14 16:31
こんにちは♪
今度の店イベで新食材が要る様で...∑('◇'*)!
明日から集めんと...アセアセ
アバター
2024/03/14 15:51
ガーデンイベ始まりましたね〜お家がかわいい♫♬
三色団子食べました♪ピンク、白、ヨモギ入りの草色w w春〜♪
アバター
2024/03/14 15:06
こんにちは(*^^*)
ワカメ〜結構買うので羨ましいです^^♡
お味噌汁にサラダに〜
今の時期だと新玉ねぎの薄切りにのせてポン酢でも美味し(*´艸`*)
アバター
2024/03/14 14:50
春はワカメの季節なのかな?
徳島から届いたんだけど男子はワカメ好きじゃないからねぇ
女子はメカブとか好きだよねぇ 美味しいと思わない
アバター
2024/03/14 14:11
あきりださん、こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
わかめ!健康にいいよね~(。・ ω<)
いろんなお料理に使えて重宝だ(。・ ω<)
アバター
2024/03/14 13:56
こんにちは。

午後から急に雨になりました。
朝からアイフォンからPCに写真を移せなくて四苦八苦しています。
古い機種の時は古いからできないのかと思っていたのですが、そうではなさそう~
移行できても一部しか移ってないのでお手上げです(*_*;
アバター
2024/03/14 13:17
こんにちは^^
ハッピーホワイトデー
いつもありがとう^^あきちゃん
アバター
2024/03/14 12:58
昨夜はぐっすり眠れたようで今朝は危うく寝過ごしてしまうところでした 
今日もよろしくね^^
アバター
2024/03/14 12:20
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/03/14 11:38
こんにちは(*^^*)
訪問遅れました^^;
とれたてワカメいいですね♪
アバター
2024/03/14 10:42
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/03/14 10:37
おはようございます。
今日は午後からピラティスに行ってきます。
15時からの庭イベ楽しみですね。
アバター
2024/03/14 10:24
こんにちは~^^まだまだ朝晩はお寒うございますが暑さ寒さも彼岸までもう少し待ってね!^^
アバター
2024/03/14 09:27
わかめ…海藻…
食べてる?…
いつも母に言われますよ…
アバター
2024/03/14 09:19
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')気温差に体が付いてこないw対応能力が年々低下してる…
アバター
2024/03/14 08:38
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/14 08:12
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
一緒に入ろう~ 寒くないから おいで~
((;◔ᴗ◔;))ꔛ‬ꕤ*。
アバター
2024/03/14 06:38
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

採りたて若芽、いいですね!
お刺身が美味いやろな^^

今日は晴れて気持ちよさそうです。
2か月に一度の病院へ行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/14 06:11
おはようございます^^
昨日は北風が強かったですね><
キッチンのリフォーム中で、玄関開けっ放しで風が入ってきて寒かったです
アバター
2024/03/14 01:12
推しに会いに行くので、ハッピーホワイトデーです♪ ステプとお水です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.