Nicotto Town



3/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5


ヒツジ学園 & 展望広場
4択 チョコレート

キラキラ 10個でした♪

4択は 好きな甘味は?
チョコレート の他は 生クリーム、あんこ、カスタード

こころは全部 好きだけどね♪


昨日は風が強かったけど青空の一日でした♪
風 強かったけど 確実に暖かくなってる〜って感じたよ

もうすぐ桜も咲くね〜♬

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


アバター
2024/03/15 00:13
こころさん、こんばんにゃん♪
皇居や近所の公園の桜が開花し始めました♡春ですね(о´ω`о)
気象庁の開花宣言は靖国の標本木なはずで、そうは変わらないはずなのに
何時も開花宣言遅いんですよね…(悩ω悩)
満開近くなったら毛虫が降るから気を付けないと ヒィー(>ω<ノ)ノ
アバター
2024/03/14 23:57
ε=(*>ω<)~は晩今お
アバター
2024/03/14 23:56
今晩は!皆さんに心配かけてます。本人はは至って元気です。幸い発見が早く、ステージ1で、ガン細胞にも

3種類あるらしくて、・やんちゃでバタバタ動き回るタイプ ・普通タイプ ・あんまり動かないタイプ 

とあるらしく、私の場合あんまり動かないおっとりしたタイプらしいので、発見も早いし、部分切除で大丈夫

らしいです。もちろん全摘出でもいいので、どちらか決めてくれということ。只部分摘出の場合は、後、

放射線治療があるのでそれがイヤだから、全摘出する人もおられるということ。。。とにかく最初から手術日を

決めての話でしたよ。。まあ、どっちにしようか、迷いますね~事故からいろんな辛い目に遭ってきてるし、

後遺症でしんどい目に合ってるし、まだこの上するのか?って感じですが、今度の診察日4/3までに決めない

とだし、4/23が手術日。どうしたもんかのう? 何で私だけに辛抱させるのかなあ~?と、毎回思いますよ。


アバター
2024/03/14 23:46
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2024/03/14 23:40
こんばんは
風が冷たかったけど 収まってからは暖かかった
日曜は21度 月曜は12度 寒暖差が~w

来週は寒の戻りで 寒くなりそうですが
桜の咲く週末ごろには 温かくなりそう
桜を見ながら 散歩できるかな ^^
アバター
2024/03/14 23:35
こんばんは~
北陸応援割が少ししか取れていない。暇人なのに・・・(汗

明日から暖かになるとか? 楽しみです。
アバター
2024/03/14 23:03
こんばんは。
新作コーデ可愛いね♡
こんな可愛い子がいる喫茶店に行ってみたいわ^^

今日は、高校の時の友達2人と会ってきました。
ランチの後ブラブラしてお茶して帰ってきましたw

日中は上着いらなかったかも。
明日はもっと暖かくなるみたい。
アバター
2024/03/14 22:48
こんばんは~ 今日は一段と暖かくて扇風機発動しましたw
でも今週は花粉もヤバいみたいですね(^^;

来週はまた寒くなるのかな? 東京は21日が桜の開花予想みたいですね~
アバター
2024/03/14 22:34
こんばんはー。今日はホワイトデー。沢山の女性のお友達に支えられてニコ活が出来る事、心から感謝☆彡

私もそれらの甘味、全部好きですww。

私は2回接種する前の時代の人なんだよねーww。
母親が言うには、あんたは全部かかってるから、って事だけど、今でもちゃんと抗体が残ってるのだろうか。

こころさんの日記にコメ入れる時、ちゃっかりアバコーデもチェックしてるww。
色合いのバランスがいつも良いなぁって。

そうそう!生演奏に勝るものはないよ。
音楽は本物に触れると触れないとではだいぶ違ってくると思う。
アバター
2024/03/14 22:12
こんばんは。

今日はWhite Dayです。

風が強かったです。
青空の一日は嬉しいですね。
週末は20℃くらいまで上がりそうなのは暑すぎですね。
3月なのに異常気象ですね。
来週は気温が下がる体がついていかないです。

桜が咲き始めそうですね。

店員さん?コーデ可愛いです。

頭痛ご無理なさらず、ごゆっくりお休みください。

寒暖差が大きいので、体調崩されませんようにお過ごしください。
アバター
2024/03/14 21:09
こんばんは♪
今日は暖かったですね〜( ´ ▽ ` )
このまま春になってくれるといいんですが、、、

アバター
2024/03/14 21:03
はいっ!!どうぞっ!!北の国からホワイトデーのチョコレートをお届けですー。やっと週末来たあーっ!
アバター
2024/03/14 20:49
こんばんわ~^^今日も一日お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さいね。♡
こころちゃん背景とコーデが合って居ますね~ステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
癒し(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/03/14 20:48
こんばんは こちら 今日もいい天気だった 風は強かったけど気温16度c 桜の蕾ちょっと膨らんできたよ
アバター
2024/03/14 19:15
こんばんは。
今日は野暮用で今戻り、
これから駆け訪問です(^^;)
収穫祭イベ頑張りましょう~♫^^
アバター
2024/03/14 17:32
こんにちは。
昨日携帯の機種変をしたのですが、移行できなかったものがあり2度もドコモへ行ってきました。
機械音痴なので何事も不安になります。
今度はアイフォンからPCに写真を移せなくて四苦八苦しています。
新しい機種になったから簡単になるかと思ったら・・・
どうも新しい、古いは関係なかったみたい。

そうしても一部分しか移せなくてお手上げです。

アバター
2024/03/14 17:22
こんにちは♪
春風と共にビオラが次々と咲いています…
スミレ科の中ではすみれ>ビオラ>パンジーの順です✿
アバター
2024/03/14 16:54
今日は晴れて暖かいから 桜のつぼみも一気に膨らみそうです~
アバター
2024/03/14 16:50
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/03/14 16:43
ガーデンイベ始まりましたね〜おうちがかわいい♪
三色団子食べました♪ピンク、白、ヨモギ入りの草色w w
アバター
2024/03/14 16:25
こんにちは^^今日は春らしくて暖かい日になりました。
外に出ると暑いくらいでした~(*^▽^*)
アバター
2024/03/14 15:37
こんにちは~♬
明日12:00頃ニコみせに「桃」「食用花」が入荷♬
久しぶりの食材入荷ですね☆
何を作るのかな~今からワクワクですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
食材集めをしなくてはね♬

川沿いの桜の蕾がうっすらとピンクになっていました~^^
アバター
2024/03/14 15:16
こころさん、こんにちは。

ニコみせのお知らせが出てるって気づいて、読んだら。
新材料「桃」と「食用花」だってさ。
今回は先に「桃」を全ペンギン便で発注して、「食用花」は翌日以降にするよ。
ナッツとレモンの時は焦っちゃって発注ミスしたから、今度は慌てないようにするよ。
アバター
2024/03/14 15:05
こころさん、こんにちは、花粉混じりの暖かい空気が春なんですね
アバター
2024/03/14 14:43
こんにちは!

甘味もいいんだけど。。。私はお煎餅が好き(笑)
風も無くてまだ少しひんやりだけど気持ちいい天気ですね(´艸`*)
ウトウトしそうですwww

桜 来週かなぁ(#^.^#)
アバター
2024/03/14 11:04
こんにちは(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
ココアも甘味、全部、大好き♡
「カステラと紅茶ください。」
今日もおばけちゃんがいてくれて、うれしいココアです(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/03/14 10:37
こんにちは~^^
甘味 私も全部好きです(^^♪

そちらは昨日も暖かったんですね♬(#^.^#)♬
いいなぁ~^^
こちらも今日は暖かくなるといいなぁ~^^

新作フルセットで買われたんですね(^^♪
素敵ですもんね♬(#^.^#)♬
私は淑女ワンピとつけ襟と背景と
こころさんと一緒のスイーツセット買いました(^^♪
和風メイド服お似合いで素敵~(´∀`*)ポッ
文鳥ケーキも可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2024/03/14 09:59
オハニャฅ^.灬.^ฅダルさMaxマダ木曜にゃー頑張れ♪みんな♪頑張れにゃぁんღ
アバター
2024/03/14 09:56
おはよ^^くるみも全部好き!特に餡子(^^;どら焼きに、キンツバ、羊羹と何でも大好き^^でも糖質が・・
今日は大正ロマンだね^^くるみは大正時代は知らないけど(^^;
アバター
2024/03/14 09:39
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時からガーデンイベ開始ね楽しみ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/14 09:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
朝はまだ冷たい北風吹いていて寒いけど
今日は気温が13度まで上がりそうなので
暖かくなりそうです(#^.^#)
ルンルンで過ごしましょうね♪
アバター
2024/03/14 09:18
おはようございます。
今日から始まる庭イベ収穫祭の
ポイントで貰える外観どんなのか楽しみです♪
アバター
2024/03/14 09:08
おはよー*´▽`)/~~

昨日はPCなのか?回線なのか?インできなくてスマホから無言で失礼しました*_ _)ペコリ
朝は比較的スムーズなのに…^^;

昨日はこちらも凄い強風だったよ
今日は曇りのち晴れで最低が-5℃で最高も5℃です^^
こころさん地方週末は20℃近くまで上がるの?
凄いね~(๑°ㅁ°๑)!!
暖かくなるのは嬉しいね~(๑•᎑•๑)♬*゜
でも気温差気をつけてね~^^

楽しい一日になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2024/03/14 08:49
(⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥ 春は、まだまだ遠いです・・・
アバター
2024/03/14 08:16
おはよう(*^。^*)

今日も晴れていい感じになるかな~
でも昨日のお天気予報は日曜日は晴れだったのに
今日の朝は雨になってるじゃんヾ(≧▽≦)ノ
何でその日だけってね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/14 08:10
おはようございます。
昨日のコーデはキラキラ交換での
コーデなのですね。

ここのところ忙しくてタウンイベ
も交換所もノーチェックだったんですよね。
混乱していたかもです(;^_^A

いつもコーデを見せて下さってありがとうございまs(^_-)-☆
アバター
2024/03/14 07:35
おはようさんです^^
新発売のマックのわらびもちパイ
気になって買ってみたら美味しかったよ^^
期間限定だって!そう言われると買いたくなのよね~^^
良い一日を過ごしてを過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/03/14 05:48
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/03/14 03:38
こんばんは✨
今日は昼過ぎテルメへ
マッサージ〜学内〜夕食を食べ帰宅中www
あと少しかなぁ~怠さ少しに頭もあと少しな重さあるけどね(¯―¯٥)
アバター
2024/03/14 02:29
 おはこんばんよう♪(o'∀'o)ノございます
梅の香りや私の加齢臭 桜のニュースに、近づく春を感じられる頃になりましたねぇ
キラキラゴーゴーですね良いことありそうですね(#^.^#) 
 きょうは月と木星が並ぶ
明日は月とすばるが並ぶそうなのでw 私も並んでみようかなぁ
 ホワイトデーですね 甘い言葉を置いときますねぇ☕ ( *・з・).*;'.、ブッ
アバター
2024/03/14 02:13
おはよう✩.*˚ 綺麗な星空です。
確かに、昨日は強風で大変でし✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*.
ビル風で前に進まず、若者に抜かれ去られたァ‎(߹ᒡ̱߹)
では、タウンへ参ります=3=3=3
Thanks
アバター
2024/03/14 00:50
甘味は良いね✨
美味しそう(●´ω`●)✨♥

☀たから風も気持ち暖かく感じたのかも〜♥
桜は来週開花みたいな
満開は1週間位かなぁ~間が
寒くなるから長持ちするかなぁ~
アバター
2024/03/14 00:49
4択チョコレートですね。(o^―^o)ニコ
桜咲くの来週でしょうね。人混みも多くなりそうだね。(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.