Nicotto Town


なおちゃん


3/14   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 3

キラキラも 最低が続くと がっかりですね~ (;^ω^)

ピンキラデーも合わせて 最低が4日連続です 。。。_| ̄|○⤵


今日の4択は チョコレート でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな甘味は?

他には 生クリーム、 あんこ、 カスタード 

アバター
2024/03/16 18:00
こんばんは、そうでしたか^^今日はこちらも22度あと暖かかったですが、

日曜は19℃、月曜は12℃とまあ、極端なこと^^;

なおちゃんもご自愛してくださいね^^

明日はまだしも明後日は要注意ですね^^;ステプセットです~~~

今年は今のところ花粉はおとなしくしていそうですが?なおちゃんは大丈夫かな(・・?
アバター
2024/03/15 00:37
こんばんは。
駆け足訪問です、
来週はまた寒さが戻るとか。
気温が上がったり下がったり面倒な気候ですね。
春はいいのですが風が強いのが嫌です(;^_^A
おやすみなさい。
アバター
2024/03/15 00:06
再びこんばんは。
そうそう。4択の選択肢はチョコ以外全部食材のようですよね。
アバター
2024/03/14 23:58
ε=(*>ω<)~は晩今お
アバター
2024/03/14 23:54
こんばんは~
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/03/14 23:18
こんばんは♪ようやく北風も収まって気温が上がってきました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/14 23:18
こんばんは^^

風もなく良いお天気でした〜♪
暖かくなってきましたね〜春だよね♬
もうじき桜も咲きますね♪

地元観光地の美味しい和菓子屋さんで桜餅と
桜饅頭を買ってきました
ホワイトデーの自分へのご褒美〜
美味しかったです〜♬
今週から来週にかけて気温差が大きくなりそう
体調気をつけてお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/03/14 22:59
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
陽射しは暖かいけど室内は寒くて着るものに悩みます;
更に日中の気温は上がっていくのかと思うとどうしたらいいのか解りませんね><;
アバター
2024/03/14 22:39
こんばんは♪ようやく北風も収まって気温が上がってきました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/14 22:31
こんばんは~
今日も午後から雪になりました
そろそろ雪から雨に変わるはずなのですが明日も⛄マークがついています
なおちゃんの所は暖かくなりましたか?
朝晩は気温がまだ低いですよね
今日も暖かくしてお休みくださいね(*^-^*)
アバター
2024/03/14 22:27
ppp そうなんだよねー!虫が出ない内に剪定とか除草とかしときたいんだけど、寒いと外に出たくないしねww
アバター
2024/03/14 22:23
今日はホワイトデー。沢山の女性のお友達に支えられてニコ活が出来る事、心から感謝☆彡

風が強いと、体感温度が低くなるからなぁ…。
今日のような温かい日が続くと良いのに。
アバター
2024/03/14 22:08
こんばんは。

今日はWhite Dayです。

寒いですね。

暖かい週末の後に寒さの戻りがあるようですね。

寒暖差が大きいので、体調崩されませんようにお過ごしください。
アバター
2024/03/14 21:31
こんばんは。
ソメイヨシノの枝が遠目から見るとピンクがかってきたような。でも膨らみは足りてなかったです
風は冷たくても日射しは強くなりましたね。
中途半端で着る物に毎朝なやみます。
アバター
2024/03/14 21:25
なおちゃんゲゲゲの鬼太郎~w ぶちょも仲間だよ~
もうさ~なおちゃんがゲゲゲって言うから思い出して笑っちゃうんだよw
キラキラ3・3ゲゲゲw なおちゃん本当にゲゲゲって叫んでそうだもんw
あ~面白かったw  
なおちゃんケンミンショウみてる? 三陸産わかめのしゃぶしゃぶ超~美味しそうだったよ~
わかめと豚バラ炒めもなかなか美味しいと思うな~
アバター
2024/03/14 21:11
こんばんは♪
今日は暖かったですね〜( ´ ▽ ` )
このまま春になってくれるといいんですが、、、
アバター
2024/03/14 21:09
こんばんは♪

え~!
またまた6個だったんだ(゚д゚)!
私は7個ww
3月後半はお互いにドドーーンと出ます様に^^;

今日はまぁまぁ暖かかったですw
夕方、ワンコの散歩に出たときも、風はあったけど寒くなかった^^
もちろん今はヒーターついてるけどw
明日も気温上がりそうだけど朝は冷えるらしいので、暖かくして過ごしましょう~(●^o^●)
アバター
2024/03/14 21:07
ビーズのお財布を作ろうと思い、お昼に糸にビーズを通す作業始めたのにまだ終わりそうにないです。。。
アバター
2024/03/14 20:57
こんばんは こちら 今日もいい天気だった 風は強かったけど気温16度c 桜の蕾ちょっと膨らんできたよ
アバター
2024/03/14 20:47
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

チューリップの葉っぱの中につぼみを発見♡♡今月寒い日が多いけど確実に春が来ていますね^^

裏で引継ぎの資料作ってて 疲れて少し気を抜いたら夢の中でしたww
あと少し資料作らないといけませんww
アバター
2024/03/14 19:37
こんばんは!もうちょっと枝切ろうと庭に出た途端、雨が降り出した(^^;
アバター
2024/03/14 19:08
こんばんは。
今日は野暮用で今戻り、 これから駆け訪問です(^^;)
収穫祭イベ頑張りましょう~♫^^

今日のキラキラは 5個と5個でした。
タウンイベは W10です(>_<)
アバター
2024/03/14 18:42
なおちゃん おこんばんは☆彡

今日からガーデンイベ 家が私の好みだったので一気に
やってしまったよ でも今回400で交換出来るので嬉しかったわ。

新作は水色のワンピ いつもと違うような水色が好みだったので
買ってみました 背景は水色に合わせたので白にしたんだけど
ピンクか深紅も欲しいかも?ピンクはくすみカラーなので好みなんだよね。

今日は暖かかったので部屋の中は暑いぐらいでした~
それが理由なのか午後はずっと眠かったよ(笑)

なおちゃん 夏のお嬢さんのワンピにアームドレスが素敵だね~
アバター
2024/03/14 18:34
こんばんわ~
今日はパン屋さんでモーニングして来ました。
好きなパンが選べて美味しかったです♪
アバター
2024/03/14 18:30
春を感じさせる暖かい1日でした。
ホワイトデーのお返しでお菓子がいっぱい!
少しずつ楽しみます。

ニコ店イベ、新材料なのですね。
また忙しくなりますね。
アバター
2024/03/14 18:08
こんばんは~^^
そちらは暖かくなりましたか?^^
こちらは予報では暖かくなるって言ってたのに
買い出しに行ったら風が冷たくて寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2024/03/14 18:06
なおちゃん、こんばんは。
今日は15度で暖かかったので、コートも薄手にしました。
アバター
2024/03/14 17:31
こんにちは♪
ホワイトデーで旦那から
ハートを抱えた人型のクッキーを貰いましたが
可愛くて食べられないw
アバター
2024/03/14 17:22
こんばんは~♪ 
今日はかき揚げ蕎麦です 気温は高いですが風が強いです^^
アバター
2024/03/14 17:02
こんにちわぁ^^ノ
従姉の2歳の子が入院してしまい、さっきお見舞いに行って来ました
数日前から謎の高熱が続き発熱外来でコロナとインフルの検査を受けても陰性
同時期頃から足の指を痛がって見てみると赤く腫れていてこれのせい?と
皮膚科受診して血液検査をしたら蜂窩織炎と診断されて初めて聞く名前に??
調べたら自然治癒はしないので入院治療、重症だと患部を切除など怖いことが書いて有ります
昨日から入院して今日やっと熱が下がりサークルベッドの中でピョンピョン飛び跳ねる程
元気なので安心しましたぁw
まだまだコロナ禍なのに15分間だけだけど面会が出来て良かったです^^
アバター
2024/03/14 13:55
こんちゃ~^^
春眠暁を覚えずでしょうか?
眠い~www
アバター
2024/03/14 13:48
こんにちは♪*´▽`*
今日は眠気と闘いながら写真データと書類の断捨離頑張ります☆

目の痒みも鼻水もすっかり落ち着きました。やっぱり風邪だったのかも・・
お気遣いコメントありがとうございました♪
アバター
2024/03/14 13:14
こんにちは^^
ホワイトデーですな^^
指心配してくれてありがとう^^寒いときかなり痛いわ。
大分いい感じだけどね^^
アバター
2024/03/14 11:53
こんにちは
マルちゃんの赤いきつねってなおちゃんの所はないのね、
しろの所はありますよ。美味しいよね
東京に黒はんぺん、金ちゃんヌードルも売ってないみたいです。
地域によって置いてないところもあるのね。
今ねNHKの参院政観てたの、トップの嘘ばかりの話でまとまらないです。
朝方は冷えます、日中は暖かくなると嬉しいのにね♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/03/14 10:51
お返しの雪の結晶クッキーです。
アバター
2024/03/14 10:47
おはようさん・・・うん、気持ちは若いですよ、ただそれが伴わないだけです
もう一度若くなって恋をしたいもんですねぇ・・無理だけどね
暖かい天気ですよ~~9℃かぁ、直ぐ10℃越すなぁ
仲良きなっってきていい感じだねえ、がんばりましょう
アバター
2024/03/14 08:54
おはようございます!
いいお天気ですね~
アバター
2024/03/14 08:43
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
一緒に入ろう~ 寒くないから おいで~((;◔ᴗ◔;))ꔛ‬ꕤ*。
アバター
2024/03/14 08:16
なおちゃんおはよー☆彡
昨日は駆け足訪問でゴメンね^^;
今日はホワイトデー、さて何個のお返しがもらえそうかな?

今日もなおちゃんにとって良い日でありますように☆彡
アバター
2024/03/14 08:16
おはよう(*^。^*)

今日も晴れていい感じになるかな~
でも昨日のお天気予報は日曜日は晴れだったのに
今日の朝は雨になってるじゃんヾ(≧▽≦)ノ
何でその日だけってね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/14 07:41
おはようございます(*^^*)
額に入った写真のような、素敵なコーデですね♪
春らしい色合いが可愛いですね♪♪

最近訪問遅れ気味ですみません^^;
軽い体調不良が続いてなかなか…。
ゆるく頑張ります^^;
アバター
2024/03/14 07:35
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
4日はひどいですねえヽ(`Д´)ノ
反動の高得点続いて欲しいですね。
アバター
2024/03/14 06:15
鏡も買わなかったなぁ~ほしいのいっぱい過ぎてね(^-^;
アバター
2024/03/14 06:13
うぅ(;゜゜)それは辛いよね~はやく挽回しますように♥️あんこもいいね~
アバター
2024/03/14 05:55
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
明日からのペンギン頼み忘れない様にね、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
キラキラは次に期待したいですね;;
アバター
2024/03/14 05:37
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

甘かったらなんでもエエわw
アバター
2024/03/14 02:45
オツカレイン。
アバター
2024/03/14 02:38
こんばんは♪
今日は北風がすごかったですね。
明日からは暖かくなるとのことですが、
同時に花粉も飛びそうで嫌ですね。
咳がなかなか治らないので困ったものです^^;
アバター
2024/03/14 02:03
いつも有難うございます。
アバター
2024/03/14 01:33
なんか 最近 20%しか回復して無くて すみません

最後の診察 思い残すことが無いように
私も内分泌の主治医が変わります。 若い医師と聞いてます。
私の場合は 今回のトラブルがきっかけで先生と心が通じたと思った矢先の交代です。

通い慣れた病院が変わるとしたら 心配にもなるでしょう
心 お察し致します。 良い巡り会いがあること祈っています。
確かBですよね 積極性はあるんだけど 相性会わない人には合わせられない性格ですよね
心の負担にならない 巡り会い 新しい世界の安心が得られると良いですね
アバター
2024/03/14 01:25
ホワイトデー
アバター
2024/03/14 00:49
こんばんわ。
来週はお彼岸。暑さ寒さも彼岸まで、って結構あたってると
思ってたんですが、最近はそれも狂ってきてる感じ。
花冷えとかもあるし、4月って結構冷えたりしますよね。
いつまでダウン着るのかなぁ。

目がごろごろするなーと思ったら、目玉に猫の毛がはりついて
おりました!w 
アバター
2024/03/14 00:43
こんばんは。
キラキラ散々と見るかおミミの日降臨と見るか。

4択は、好きな甘味の定番はチョコレートなのですね。

今日は昨日より暖かい予報ですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/14 00:19
こんばんは(^^)
今日はいい天気だったけど、
風が強かったね(^^;
明日はもっと暖かくなりそうだね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.