Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪162

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:92


3/14(木) 今日のキラキラは ヒツジ、展望 :  4択は  チョコレート 
3/15(金) 今日のキラキラは ヒツジ、神社 : 4択は 天空の城ラピュタ
3/16(土) 今日のキラキラは ペット、神社 :  4択は  京都弁


春場所 3/10(日)~24(日)迄またお付き合いくださいませ
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
〈幕内〉   初日 2日 3日 4日 5日6日7日中日9日10 11  12  13 14 千秋楽
小結 阿炎ち ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ● ●
筆頭 朝乃山 ● ♡ ● ♡ ● ● ♡
二 熱海富士 ● ♡ ● ♡ ♡ ♡ ●
三東 王鵬  ● ♡ ● ♡ ♡ ● ♡
三西 隆の勝 ● ♡ ● ● ● ♡ ♡ オオーw(*゚o゚*)w~スゴイスゴイ!
五 大の里  ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ● (´;ω;`)ウゥゥ
十六 遠藤君 ● ● ♡ ♡ ● ● ● 十六枚目の遠藤君これ以上負けたらヤバいかも。。。
〈十両〉
十三 伯桜鵬 ♡ ♡ ♡ ● ● ● ♡( ´ー`)フゥー...連敗止まった

今日から横綱の照ノ富士が休場です~!

★3/21(木)から 色ガチャニコ店イベ。
 桃×2, イチゴ×1, 食用花×1(30分材料)  
 「桃」と「食用花」が、新材料追加になりました
 今日から沢山集めましょう~^^
 「桃」は20時間、 「食用花」は30分 です! 
★3/18(月) 5:00~15:00 ロングメンテです。

アバター
2024/03/16 16:40
こんにちは♪
ポカポカ陽気で思わずウトウト☆ご近所のモクレンが満開で綺麗です^^

ニコタやりながら&ほかのこともちょっとやりつつw
ながら状態で大相撲見ていますよ(* ´艸`)

横綱は・・休場するだろうなと思ってましたw
膝の状態も悪いだろうけど、体面的にもよろしくないしね。
遠藤関・・う~ん><
アバター
2024/03/16 16:05
横綱またって言ったらいけないけれどww休場らしいですね
ゆっくりみれてないけれど応援してる力士さんがんばれぇ♪
今週一週間お疲れさまでした☆
ポカポカ春の陽気☀~楽しい週末をお過ごしください(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2024/03/16 15:04
こんにちは♪*´▽`*
今日は20度に行きそうなポカポカ日和☆桜の蕾も一気に膨らみそう♪
アバター
2024/03/16 14:59
ゆきちゃん良い天気で暖かいね~(*'▽')

店イベ食材間に合うかしら(;'∀')
良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/03/16 14:40
3月後半もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
新しい食材が追加されたので、
念のためペンギン便を追加しました☆
アバター
2024/03/16 13:54
こんにちは 
今日も過ごしやすい日で嬉しいけど。花粉症に人はお出掛けは心配ですね。
イベ材料も今回は始めての物があって大変です。
良い週末をお過ごしください♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/03/16 13:47
こんにちは~^^穏やかな週末になりそうだけど週明けのリバウンドが気に成るなぁ雪マークもありそうな?

なんかさぁ~大の里と尊富士に千秋楽まで縺れて欲しいね~
幕内でまだ髷を結えない大の里が優勝したら話題に成るんじゃない?
アバター
2024/03/16 13:37
こんにちは 今日は21度 暖かい一日になりそうです
アバター
2024/03/16 10:16
おはようございます。
次の店イベ連動ガチャ
「フラワーフェアリーの贈り物」
妖精ぽそうなので楽しみです♪
アバター
2024/03/16 10:14
こんにちは。
照ノ富士、最後は全然力が入ってませんでしたね^^
さすがにまた休場したら、引退勧告されそうですが。

新材料、もう少し早く販売開始してほしいですね(・・;)
アバター
2024/03/16 09:08
おはようございます

ねぇー、食材集めなきゃなのにそのときにメンテナンスは…さやはニコみせしてないけど、影響でるからやめてほしいね?

あ、オールインは親がみてるよーいいドラマだよー言うけど、その時間たいていさやちゃんはお布団とお友達…。

昨日も大の里らしいお相撲だったね!なんか昨日の解説の人によると、幕下でちょっと苦労したのがいい糧になってるって。 そうか、と思ったよ
これでもっと髪の毛のびて、まげゆったらもっとかっこよくなって、もっと好きになっちゃうよー
こんなにさぁ、一人のお相撲さん応援するのさや、珍しいよ?
この感情はねー、小学生かそれより前に、KONISHIKIが活躍してた時以来だねー(笑)
翠富士があんま活躍してくんないぶん、大の里ー!大の里ー!なってるよ
アバター
2024/03/16 08:17
サークルからお水どうぞ
アバター
2024/03/16 08:12
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/16 07:58
おはようございます!
隆の勝、諦めて見てたのが大金星!!良かったね^^
照ノ富士はもう終わりですね。
ニコイベの材料見ると新しく桃と食用花が追加で
桃が間に合うかな~
良い週末を過ごしてね^^♬
アバター
2024/03/16 06:58
おはようございます。朝、テレビをつけたらアンパンマン!!
懐かしいけどあの時間に子供みるのかな?

まだ寒い朝です。お身体ご自愛ください。
寒暖差に気をつけて!
アバター
2024/03/16 04:54
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
新しい材料集めの時間調整が未だ
出来ない(>_<) ボツボツ集めましょう
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を(^_^)(^_^)
アバター
2024/03/16 02:24
こんばんは✨♥

あたしは昼前起床
テルメ〜
昨日行けなかった
ネイルまつ毛
サロンとヘッドスパ専門店
行ってきたよ

ネイルはテンション上がるから
偶には行きたいかなぁー✨♥
シンプルなのにしたから短時間
新市街買い物〜学内数時間、
夕食まであと少しwww
アバター
2024/03/16 00:41
こんばんは。
お花屋さん、かわいいですね!
しばらく納屋ばかりだったので、今回の外観は、うれしいですね。
アバター
2024/03/16 00:35
こんばんは!
いつも告知ありがとうございます。
ニコ店イベの食用花30分なんですね。
材料揃えなくてはいけませんね(ΦωΦ)
アバター
2024/03/16 00:15
これで確実に休場。引退かも。
アバター
2024/03/16 00:09
こんばんは~日中は暖か暖房要らず、夕方から霙が雪に寒いです。
今夜はイクラ豆腐・ニシン塩振り焼き他です。

ニコ店イベントありがとうございます
新材料揃えなくてはですね。
アバター
2024/03/15 23:54
チェルシーは昔、祖母だか母だかが頻繁に買ってきていたのですが、アレクは苦手でした^^;
アバター
2024/03/15 23:52
服、あまり好みじゃありませんでした^^;
アバター
2024/03/15 23:51
本日は世界睡眠デーだとか。

   .∧ ∧
  ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___ おやすみなさいませ☆
/<_/_____/


お知らせ、ありがとうございますo(_ _)o
お家get、ファイトー☆
アバター
2024/03/15 23:42
こんばんは♪
今週もお疲れさまでした^^よい週末をお過ごしくださいね~☆

新しい材料が必要ならもう少し早く告知してくれてもいいのにね。
ガーデンイベのお家可愛いですよね^^
沢山メガりますように♪

明日はゆっくり大相撲を見たい・・
アバター
2024/03/15 23:40
(*´∇`)ノ こんばんは~来週かニコ店は 何て早いんだろーね 友でまた3人だけのニコ店にします、沢山行きたくても行けないからね 疲れるよ、イチゴは正解で500個あります 後は予想外でした。
アバター
2024/03/15 23:33
こんばんは☆彡
収穫祭に来週の新作、とても春らしいですね✿
週末は日中気温上がりそうです^^

次週からの店イベ…新しい材料が2つも追加されましたね!
材料集めが1から…頑張りましょう(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/03/15 23:31
こんばんは~
みせイベのレシピの事を忘れてました
美容院から戻って慌てて配達を頼みましたが今回は新材料が2種類もあるのできついですね
なるべく多く集めましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ガーデンイベのお花屋さん可愛いですね
サキュレントの色合いも好きです(^^♪

アバター
2024/03/15 23:25
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
レシピありがと~~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
また材料集め頑張らないとねε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
アバター
2024/03/15 22:17
こんばんは*´▽`*
トリプルラッキーデー☆の今日はアクアパッツアと牡蠣のクリーム煮で開運宴でした☆
いい休日になりますように☆
アバター
2024/03/15 21:56
こんばんは
風もなく暖いお天気でした
楽しい週末を過ごしてね~
駆け足でごめんなさい (*^-^*)  

タウンイベは 中央の右 真ん中と右で W60
初めてです~ (#^.^#)
アバター
2024/03/15 21:53
こんばんは。今月のニコみせ料理は、彩る華やかリングゼリー。
ピーチカラーのお花畑ゼリーでしょうか。
アバター
2024/03/15 21:40
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
ガーデンイベのアイテム、ステキなお家ですよね。
ゲットできるようにがんばりましょう^^
ニコみせイベの材料が出ましたね。
桃と食用花は初めてなのでペンギンさん大忙しです^^;
アバター
2024/03/15 21:22
こんばんは。
ガーデンのおうちGETできるといいね。
たくさんメガに育ちますように。

ニコみせイベ、材料集めが大変だよね><
ペンギン便忘れないようにしないと。
アバター
2024/03/15 21:15
こんばんわ♪^^
サンキュー!がんば!!^^v
アバター
2024/03/15 21:07
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/15 20:41
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

メガ桃、たくさん貰えるといいな~
アバター
2024/03/15 20:21
こんばんは。

暖かい1日でした。
金曜日無事終了!
来週の水曜日は祝日なのでちょっと気が楽です。

ニコ店の情報ありがとうございます。
ボーっとしていました。
普段から材料をまんべんなく集めているのですが
新しい材料の桃とか食用花とかだと1からになっちゃいますね。
がんばります。

大谷君の奥さんは噂の人でしたね。
見せるから何も聞くな、みたいなやり方が粋です。
さすがスーパースター!
アバター
2024/03/15 20:16
こんばんわ~にこ店イベント新材料の桃配達20時間は、きついですね
アバター
2024/03/15 20:09
こんばんは。
イベの外観アイテムかわいいですよね。
やっぱりお花屋さんは憧れたしゲットしたいですね~
たくさんメガりますように☆彡
アバター
2024/03/15 20:07
こんばんは(#^.^#)
ガーデンイベのお家もかわいいよね♪
うん、ゲットできるようにがんばってねp(^_^)q
もうニコみせイベント情報もでてるんだね。
教えてくれてありがとう☆
いまは30分の食用花集め中だよ(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/03/15 20:01
ただいま~~(*´ω`*)

新たな食材は厳しいよね…


桃とか2個必要でしょ!
140~150個は貯めないとダメなんじゃ?w

30分の食用菊もあるから…
30分のは時短利用で貯めるしか無いね!

私も作るだけは作るんで(笑)
999個作ったらお終いだから
半分でいいかなぁ~(*´σー`)エヘヘ

ガーデンイベは1日1回しか収穫出来ないけど
それでもなんとかなりそうなポイントだったね!w
アバター
2024/03/15 19:58
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/15 19:58
こんばんわ本日花金宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。今週もお疲れ様です。
アバター
2024/03/15 19:33
こんばんは。
ガーデンイベの家、かわいいですよね。
わたしもちょっとがんばります。
そしてもうニコ店イベが始まるのですねー。
桃、ペンギンに早速頼みました。
アバター
2024/03/15 19:31
ニコ店イベ 新しいの集めるの大変だね
アバター
2024/03/15 19:26
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

新たな食材面倒よね!
これで忙しくなるかと思うと…
やめて欲しいわ!
せめて、2週間とかあればまだしも><

イチゴはたっぷりあるから
新たな食材確保に集中しなきゃね!
アバター
2024/03/15 19:12
こんばんは^^
だいぶ日が延びましたね♬
ガーデンイベとニコみせイベ 忙しいけど楽しみですね♪
こころもお家ゲット頑張ります〜
☆ゆきさんのお庭 メガいっぱいになりますように〜(*・ω・)ノ
ニコみせ お花も入ったリングゼリー きっと綺麗よね
ペンギンさんフル稼働で頑張ってもらいます〜
アバター
2024/03/15 19:10
こんばんは~♬ ニコ店イベの情報ありがとうございます。ガーデンの方に気をとられていて忘れていました。
新材料の桃2個を集めるのが大変かな・・・。おまけにロングメンテですね~><
アバター
2024/03/15 19:09
こんばんは 
るんるんも C花で挑戦 ちょっと無理かな?
アバター
2024/03/15 18:53
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/03/15 17:39
こんばんは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
そうですね、ニコ店イベントのものが出ましたね。
明日から集めますね。
 本日の大相撲もこれ方の方がおられますね。
勝利になりますことを心よりです。
今夜も体調に気をつけてまいりましょうね。
アバター
2024/03/15 17:34

にこ店イベの材料集めでペンギンちゃんに頑張ってもらわないとですね^^
ポカポカ陽気☀あったかい1日で遊びすぎましたww
アバター
2024/03/15 17:13
こんにちは^^今日は良い天気だね♪朝からクシャミ連発だよぉwこの時期はマスク離せないなぁ^^;
アバター
2024/03/15 16:53
サークルからお水どうぞ!お花おおきくな~れ
アバター
2024/03/15 15:31
こんにちは~
本日発売の石川県の北陸応援割は楽天で無事にゲット。
明日は北陸割で新潟県の温泉地へゴー!
アバター
2024/03/15 15:29
こんにちは。今日は暖かいですね!お水とステキお届けです!!
アバター
2024/03/15 15:05
こんにちは、よい週末をお過ごし下さい
アバター
2024/03/15 14:20
こんにちは〜春を感じるお天気ですね♪
歩いてクリーニング出してきました。
お値段にビックリ(◞ ̫◟)
いろいろまとめてお洋服出したからかな?
アバター
2024/03/15 13:57
こんにちは♪
今日はポカポカ陽気☀
風は強いけど白い沈丁花が満開で綺麗でした~(ღˇ▿ˇ)
アバター
2024/03/15 13:51
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/03/15 12:54
ゆきちゃん、ゆきちゃん?

事務にゃんからのお知らせブログ
「桃と食用花がにこみせの新しい材料として追加された」

「次の木曜日から、ガチャ連動にこみせ(色ガチャ)」

「桃2個、いちご、食用花一個ずつ」とかいてありました。
ペンギンフル稼働させて下さい
アバター
2024/03/15 12:35
♡ (。◕ฺω◕ฺ)ノ゛。✿ฺ.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿ฺ.。゜:
大根ガリにハマってます。美味しい

大根が安かったから作ってみようと思いYoutubeで検索したらあったから作ったら美味しくて
最初は動画の分量通りに作ったんだけど そしたら酢が多すぎて酸っぱかったから 2度目は
酢の量を半分にしたら丁度良かったです。
アバター
2024/03/15 12:12
こんにちは☀
ステキとお水のお届けです(*^▽^*)
アバター
2024/03/15 10:57
オハヨォ(≧∀≦*)ノ
今朝は寒かったけど、昼間は気温が上がりそうです♪
寒暖差、体調に気を付けて~♡
アバター
2024/03/15 10:33
こんにちは~^^言い訳ですがお疲れモードで昨日ホワイトデー忘れてた><ごめんね~

あはは^^応援と言うかモンゴルが上がって来るなら霧島が良いなってところかな^^
アバター
2024/03/15 10:16
おはようございます。
今日店イベのレシピが発表されるかもなので
30分調理で時間を調整しています♪
アバター
2024/03/15 10:07
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/03/15 10:01
こんにちは。
お出かけお疲れさまでした。

王鵬関見事でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今場所は本当に上位陣がボロボロですね。
アバター
2024/03/15 09:50
おはようございます 
今日は春の陽気で嬉しいです。
良い一日をお過ごしくださいね。お水と素敵のお届けです。
午後から歯医者さんメンテナンス通院です。
アバター
2024/03/15 08:09
おはようございます
あれま、昨日忙しかったのね?お疲れ様

なんかー、剣翔は半月板でぇ
金峰山は、頚椎がーっていってて
どっちかとやるはずだったから不戦勝なのよ
なんか、不戦勝でもなんでも5連勝とかは運もないと無理だからすごいねって。
さや、まじでどんどん大の里さん好きになってきてるよ。
翠富士のことは、みどりちゃーんて声援してるけど、大の里のときは大人しく、いけー!とかいうと、次の瞬間勝ってる。
いつでも笑顔でかわいくて、大の里さんすき。
アバター
2024/03/15 07:51
おはようございます。
ニコ店材料で桃が売り出されるとか!
この時期に市場でも桃は買えません^0_0^
アバター
2024/03/15 07:38
おはようございます^^
阿炎ちゃん、5連勝です!凄いね!^^
そして王鵬が初金星!インタビューも嬉しそうだったね^^♬
ガーデンイベのサキュレントいいね!
多肉可愛いわ^^♬
頑張ってハウス完成します♬
アバター
2024/03/15 06:54
おはようございます♪福島県震度5弱地震怖いですね!
昨夜は真ガレイ唐揚げとホウレン草・人参の白和えです。
アバター
2024/03/15 05:04
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
何か何時も、どこかで、地震、、、が、(>_<)
今日は洗濯日和みたいですが?私は
歯医者に定期検診に行って来ます。
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を。
アバター
2024/03/15 04:11
こんこんきつね^^
アバター
2024/03/15 02:28
こんばんは✨♥
今日は老舗ホテル内の
スパ、テルメ施設でエステ〜マッサージ〜軽め泳ぐ〜美容院〜学内〜夕食★
さてなに食べようかな♥
アバター
2024/03/15 01:07
三敗になったから、多分休場するね。早く引退して欲しい。
アバター
2024/03/15 00:20
こんばんは、夜分遅く失礼致します('ω')
水やりサークルから諸注意です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
予備に完了報告がありましたので、おーたんさんが現行にコピペしてくださいました。
これからは予備と現行を間違えないように注意してくださいね( ˙꒳​˙ )
アバター
2024/03/14 23:57
こんばんは♪
今日もお疲れさまでした☆1日の寒暖差が激しいのでお体ご自愛下さいね。

私も今日は大相撲見れていなくて・・
また改めてチェックします☆
アバター
2024/03/14 23:49
ε=(*>ω<)~は晩今お
アバター
2024/03/14 23:05
(*´∇`)ノ こんばんは~そうか今日からガーデニングでしたね 良いのあるんかいな??
アバター
2024/03/14 23:03
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日はレンジが壊れてアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
明日新しいの買おうかな?(;´д`)急なことだからね~
アバター
2024/03/14 22:59
こんばんは~
今日は良いお天気になったみたいで良かったですね♬
今日はお相撲は見られましたか?
小結阿炎力士の試合だけネットで見ましたよ
連勝されていて応援のし甲斐がありますね(*^-^*)
アバター
2024/03/14 22:55
こんばんは。
私も今日は、友達と会っていたので、
帰ってきたのは、お相撲が終わるころでした^^;

今日は、そんなに寒くなくてよかったです。
明日は、今日よりもっと暖かくなるようです。
アバター
2024/03/14 22:53
こんばんわ。いつもありがとうございます。
巡回です。

ニコみせイベは桃と食用花が加わります。
詳しいことはきっとまた明日出るのかもしれないですが
イベ当日は合成出来ても、スマホINになるので、遅れるかもしれませんが
よろしくお願いいたします。リア優先に一皿でも構いませんのでよろしくお願いいたします。
アバター
2024/03/14 22:52
こんばんは!
今日は1日母がうちに遊びに来てました。
うちの子も色々買ってもらって満足げでした(^_^;)笑

収穫祭始まりましたね!
またもや好みではなく、、、(笑)
アバター
2024/03/14 22:44
こんばんは。
よいお天気で気温が上がりました。
強風が落ち着いたら春を感じながらお散歩楽しみたいです^^
ガーデンイベが始まりましたね^^楽しみましょう~♪
アバター
2024/03/14 22:40
こんばんは!三日月が美しい木曜日の夜です。
用事がある中、その後においてお食事等をありがとうございます。
東王鵬さんという力士さんが初金星とのことで、おめでとうございます(祝)
そうですね、本日からガーデンイベ収穫祭ですね。
お互いに沢山集めて楽しみましょうね。
どうぞ今夜、そして明日も体調にご注意をしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/03/14 22:15
草木が芽吹くあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2024/03/14 22:13
ゆきちゃんこんばんは♪
良い天気やったね^^
週末は暖かくなるって~(*'▽')嬉しいです~

お疲れ様やね 早くゆっくりお休みください☆彡
アバター
2024/03/14 21:56
こんばんは^^
ガーデンイベ始まりましたね(*・ω・)ノ
たくさんメガりますように〜
楽しく頑張りましょう〜p(^_^)q
アバター
2024/03/14 21:51
こんばんは。
ガーデンイベにわんこアイテムがあって
とっても嬉しいです♬
アバター
2024/03/14 21:39
サークルからお水どうぞ
アバター
2024/03/14 21:15
こんばんわ。。17日までは、ステキとお水のお届けだけになります。
ニコで悲しい事がありました

阿炎と
大の里・・・すごすぎる
遠ちゃんは・・・こんなもん( •̅ ɞ •̅)ᒃ" ダァネ!!
アバター
2024/03/14 21:15
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

外観アイテムが欲しくて種買いました。
がんばりま~す
アバター
2024/03/14 21:02
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/14 20:51
こんばんわ~今日少し探してみたけど、チェルシー売りきれてました。収穫祭頑張りましょう
アバター
2024/03/14 20:24
こんばんは。お水とステキお届けです!ガーデンイベント可愛いですね!
アバター
2024/03/14 20:19
こんばんは
風が冷たかったけど 収まってからは暖かかった
日曜は21度 月曜は12度 寒暖差が~w

ガーデンイベの家 素敵ですね
今回 400ポイントで交換できるので いいですね 
店イベも 新しい材料が いるようです
たくさんあると思って安心してたら 裏をかかれました (;^ω^)
頑張りましょう (#^.^#)

タウンイベ 中央の左で 60 右で 55
やっと半分を超えました これが続くといいんだけどねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.