Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

平均数?


朝から良い天気でしたが
お昼前からまた強風となり溜息が・・・
とりあえずいつもなら天気が悪い
病院の予約の日が晴れていて
買い物ができて良かったです^^;
朝の室温9℃、最高室温15℃

今週のアイテム
和装のメイド・・・ちょっと心惹かれております^^;
とりあえず背景は購入して
あとは所持している物で^^;

アバター
2024/03/14 19:38
>ゆこたんさん
本当に最近風が強くて嫌になりいますね。
新作可愛いですよね・・・・

>トシさん
天気は良いのですがとにかく風が強かったです

>LEAFGさん
はい^^
おかげで買い物もできました

>onpuさん
ですよね^^

>ケイトさん
洋風のならスルーするんですが和風だとつい^^;
アバター
2024/03/14 09:42
メイド服はスルーしたわ( ´艸`)
アバター
2024/03/14 01:08
この背景いいですね^^
アバター
2024/03/13 22:30
お出かけの時に晴れててよかったですね^^
アバター
2024/03/13 22:23
夕方お月さんがきれいでした。そちらは荒れ模様だったそうですね。。
アバター
2024/03/13 20:49
このところ、異常なまでの強風が吹く日が多くて困りますよね。
本当に今年は色々なことが異常に起る様な気がしてなりません。

アあ~~~(;^_^Aそうでした!
未だ、新作は|д゚)チラッ、と観ただけで購入していないんですよ。
迷うなぁ。。。
アバター
2024/03/13 19:22
>ナンシーさん
風が止んで良かったですね^^
明日のガーデン確かにそれ次第でメイド服を買っちゃいそうです^^;
アバター
2024/03/13 19:17
今日は午前中は風が強かったのですが午後は風が止んで久しぶりにノルディックを歩いてきました。
今週は和風メイドなんですね。
明日のガーデンに新しい花が発売されるので楽しみです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.