ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
PCが、ご機嫌斜め〜メンテのため お休みさせて頂きます。 戻りましたら、ご挨拶にまいりますので 宜しくお願いしますm(_ _)m
#日記広場:伝言板
446432島
AI による概要
「いらしてください」と「お越しください」はどちらも「来てください」の尊敬語で相手に来訪を促す言葉ですが、
主に「お越しください」は社外・目上の方へ向けた丁寧な表現、「いらしてください」は親しい関係や少しカジュアルな場面で使われるという違いがあります
もしかして
急性期医療の病院で手術なさいました?
急性期医療の病院はとにかく術後直ぐ追い出されますよね。
うちの小熊が手術した時も
三日で追い出されました。
内視鏡手術だったのですが数か所穴をあけて
空気入れて体内を膨らませたりしたので
結構術後病んだのですが
絶対的に退院T▽T
通常の病院なら もう少し入院も可能なのですがね。。。
退院時は車いすを市役所から借りて迎えに行きました。
セカンドオピニオンは決めていますか?
細菌感染の心配がなく
傷口の手入れだけなら
近場で良い病院があるようでしたら
セカンドオピニオンとして紹介してもらうのも良いかと思います。
兎に角術後は 思っているより
負担がかかりますから
ご自愛ください。
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆
おかえりなさい。
お疲れ様でした。
無事手術が終わってよかったです。
3時間半の大手術だったんですね。
心臓が小さくて大変だったんですね。
それでも、3時間半は早い方だったんですね。
術後の経過もよく、今日退院だったんですね。
最近、手術をしても退院が早いですね。
傷の痛みは大丈夫でしょうか?
もう入浴できるんですね。
最近の医学の発達は目を見張るものがありますよね。
私のような内視鏡の手術でさえ1週間入れませんでした。
お風呂に入れるようになってよかったです。
手術直後で体調はまだまだ元通りではないと思います。
ニコタは無理されませんように。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆
入院の日でお忙しいのに訪問、ありがとうございます。
そうそう、先生を信頼してお任せするしかありませんよね。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
☆(♡❛◡❛♡)おはようございます☆
今日から手術の為に入院なんですね。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
無事、手術が終わる事を心から祈ってます。
元気になってのお帰りをお待ちしています。
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆
耳鼻科と循環器科で診察してもらったんですね。
耳鼻科はふらつきが続きそうだから投薬治療で様子見。
気長にお薬で治して行くのですね。
循環器化は不整脈だったんですね。
今まで何ともなかったのでしょうか?
え?!
手術をされるんですか。
びっくりしました。
来月3泊4日の手術を決断されたのですね。
でも、不安な気持ちでいるより治療して治した方がいいですよね。
心配な事はたくさんあるでしょうけど・・・。
今は手術前の検査が検査は色々ありますよね。
頑張ってくださいね。
tentenさんが元気じゃないとお母様も看る事ができないので、お母様の長い施設での生活は
仕方ないですね。
お母様も理解してくださると思います。
tentenさんの周りはとても優しい方が多いので、周りの方も協力してくれると思います。
そうですね、手術まで安静にしてお過ごしくださいね。
ニコタもどうぞ、無理されませんように。
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆
わざわざコメントをありがとうございます。
昨日は大変でしたね。
朝、tentenさんのコメントがないのでどうしたのかなと思ってました。
整形外科のリハビリ後、具合が悪くなったんですね。
どうしたのでしょうね?
不安だったでしょう?
でも、近くにお姉様ご夫婦や姪ごさんがいらっしゃってよかったです。
とても心強いですよね。
お母様のお世話もちゃんとしてくれたようでtentenさんも安心されたでしょう。
そうですね。
きっと疲れが出たのでしょうね。
やはり毎日のお母様の介護、本当に大変だと思います。
なるべく、ご自身の負担のないようにしてくださいね。
明日から3日間ショートステイなんですね。
その間に耳鼻科と循環器科の診察ですね。
原因がわかれば対処もできると思います。
この3日は無理しないでゆっくり体を休めてくださいね。
ニコタのご挨拶も無理されませんように。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
pc不調は突然やってくるので焦りますよね。無事に復活してくれるといいのですが。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。来年も変わらずよろしくお願いします(#^^#)
今週もよろしくお願いします。
誕生日おめでとう
ビックリマック食べるんだww
____
/::::::::\
(::::::::::::)
(::::人人人::::)
!!(:::ノ⌒ ⌒ヽ:::)
(:::| ┰ ┰ |:::)
(:::| o |:::)
ヽ::|(⌒ー⌒)|::ノ
ヽ_ヽ\二/ノ_ノ
/ \ (ヘ_
/⌒/ ̄/⌒\ ≡=-
| LLL(こ丿  ̄)≡=-
| 人_入_ノ ̄≡=-
|/ // / ≡=-
ビシュッ!
手ごろに 手に入るのが
大井川茶園 茶工場のまかない 緑茶
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆
PCで書類作成、大変でしたね。
お疲れ様でした。
そうそう、ずっとやらないとすっかり忘れてしまいますよね。
私も昨年役員になり、今年はもう一つ班長の仕事がふえました。
それで書類作成があり作ってますが、
すっかり忘れてるので四苦八苦しています。
だめですよね~(*>_<*)
ニコタはマイペースでいいと思います。
明日は私もでお花見に行くのと夜は自治会の仕事があるので、
ニコタはお休みしますねm(__)m
早く直りますように。
これ 酷いでしよ( 一一)
花ラング
https://www.youtube.com/watch?v=kUsNsOvS8IA
月化粧
お土産 お勧め( *´艸`)
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡
マウスは電池切れでしたか。
壊れてなくてよかったです。
そちらは雪が降っていたんですね。
積らなくてよかったです。
そちらでは積った所もあるようですね。
こちらは晴れたり曇ったりのお天気でとても寒いです。
現在の外気温は5℃。
きっともうどんどん下がって行くと思います。
朝ほんの少しだけ雪が舞っていました。
お互いに今夜はどうでしょう?
たくさん降らなければいいですね。
ありがとうございます。
tentenさんも風邪ひかないようにお気を付けくださいね。
|二二)
|゚ω゚) ダレモイナイ・・・・・
|⊂ノ プレゼントオイテイク
| ナライマノウチ
ランタ タン
ランタ タン /⌒○
♪ ∞ / |
♪ 田 (二二)/⌒ヽ
ランタ ヽ(゚ω゚=)ノ |
ランタ タン ( へ)_ノ
メリークリスマス! く
|
| サッ
|ミ ∞
| 田 ドゾー
おかげさまで、イベもクリアーすることが出来、収穫祭の方も全アイテムをゲットすることが出来ました。
そこでこれからのお水支援のことでお願いがあるのですが、お手数ですが、ランダム訪問者の方が気軽に参加出来ますように、伝言板の所のブログへコメントを入れて頂けると大変助かります。
実はお友達の所のコメントとかを読ませて頂いていたため、多分そうなんではないかなと思っていました
これからもお友達と共によろしくお願いいたします。
無料花も植え始めていますので、ちょっとP肥料の使い過ぎですので。
よろしくお願いいたします。
もしガーデニングのメガ化が増えてまた称号とかが変化すると楽しくなってきそうですよね
メガ化するまで大変そうですが。
店イベも大変でしたが、慣れてきたら動物専門店営業のやり方も分かるのでいいのですが
ガーデニングの方は収穫時間が同じぐらいとか大変頭を使うものだと思います。
上手にレア合成とかミラクル発生の花を持っている方に関心ですね。
/⌒⌒\
|・vvvv・| Trick
\二二/ or
/( つつ Treat
/ 人 Y\
`~(_(_)~′
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます❤
素敵な時間に包まれますように♪
ところで他の方の伝言で見かけましたが
体調が悪いようですね。
咳が酷い時は 肩甲骨の真ん中辺りから首にかけて温めて
血行が良くなったら マッサージでほぐしてください。
少し咳が楽になりますよ。
寝る時は 少し状態を起こして寝ると良いです。
あとは腕のツボなどを押すのも効果があります
検索すると出ると思います。
ハッカ油などを湯呑にたらし 湯を注いでタオルで囲み
吸引するのも咳が楽になります。
喉の粘膜が弱そうなので
日頃から ビタミンAなどを少しずつとると良くです。
粘膜強化食材ですから。
サプリなどはなるべく避けて 食品から摂取をお勧めします。
摂りすぎると良くないので。
今現在の痛みには蜂蜜も良いです。
抗菌抗炎作用ありますから。
あとは。。。少々お高いですが
マヌカハニー 数値の低いものでも十分ですが
これを風邪の流行りそうな時期に
スプーン一杯摂取していると風邪をひきにくくなります。
少々値段が張りますが 医者に行って痛い思いいして
くたびれて 石油からできたお薬飲んで
高いお金払うことを考えれば
お安いかも と思います。
宜しかったら試してみてください。
お大事になさってくださいね。
. . . . . . . . . .
::::::::::::::::::::
:::()::()::()::():::
:::∥へ∥へ∥へ∥:::
::()(ミミ)(ミミ)(ミミ)()::
:(∥() へ へ ()∥):
:|ミ∥(ミミ)(ミミ)∥彡|:
:|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |:
:| Happy Birthday |:
(>ー――――――イ)
:(__人__人__):
::::::::::::::::::::
早く直ると良いですね。
PC早く直りますように
PC仕方ないですね(;O;)
のんびり・・・
戻られたらまたよろしくお願いします。
(ღ◕ܫ◕)こんばんは^^
PC具合が悪いのですね。
早く良くなって帰ってきます様に。
お待ちしています~。
♡ღ .:*・゚♡こんばんは~♡゚・*:.ღ ♡
PC、調子が悪くてメンテナンスに出すんですね。
承知しました。
早く直りますように祈ってます。
まだ新しいのに?
早く直りますように。