Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


お知らせです。


 

PCが、ご機嫌斜め〜メンテのため
お休みさせて頂きます。
戻りましたら、ご挨拶にまいりますので
宜しくお願いしますm(_ _)m

アバター
2024/05/11 03:05
あれ?4日お誕生日でした?
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます❤
素敵な時間に包まれますように♪

ところで他の方の伝言で見かけましたが
体調が悪いようですね。
咳が酷い時は 肩甲骨の真ん中辺りから首にかけて温めて
血行が良くなったら マッサージでほぐしてください。
少し咳が楽になりますよ。
寝る時は 少し状態を起こして寝ると良いです。

あとは腕のツボなどを押すのも効果があります
検索すると出ると思います。
ハッカ油などを湯呑にたらし 湯を注いでタオルで囲み
吸引するのも咳が楽になります。

喉の粘膜が弱そうなので
日頃から ビタミンAなどを少しずつとると良くです。
粘膜強化食材ですから。
サプリなどはなるべく避けて 食品から摂取をお勧めします。
摂りすぎると良くないので。
今現在の痛みには蜂蜜も良いです。
抗菌抗炎作用ありますから。
あとは。。。少々お高いですが
マヌカハニー 数値の低いものでも十分ですが
これを風邪の流行りそうな時期に
スプーン一杯摂取していると風邪をひきにくくなります。
少々値段が張りますが 医者に行って痛い思いいして
くたびれて 石油からできたお薬飲んで
高いお金払うことを考えれば
お安いかも と思います。
宜しかったら試してみてください。
お大事になさってくださいね。
アバター
2024/05/04 01:06
誕生日 おめでとう(#^.^#)
. . . . . . . . . .
::::::::::::::::::::
:::()::()::()::():::
:::∥へ∥へ∥へ∥:::
::()(ミミ)(ミミ)(ミミ)()::
:(∥() へ へ ()∥):
:|ミ∥(ミミ)(ミミ)∥彡|:
:|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |:
:| Happy Birthday |:
(>ー――――――イ)
:(__人__人__):
::::::::::::::::::::
アバター
2024/03/15 00:51
了解です。
早く直ると良いですね。
アバター
2024/03/14 11:20
こんにちは✿╹◡╹。)
PC早く直りますように
アバター
2024/03/14 00:16
こんばんは。
PC仕方ないですね(;O;)

のんびり・・・
戻られたらまたよろしくお願いします。
アバター
2024/03/13 21:06
☆tentenさん
(ღ◕ܫ◕)こんばんは^^

PC具合が悪いのですね。
早く良くなって帰ってきます様に。
お待ちしています~。
アバター
2024/03/13 20:27
☆tentenさん
♡ღ .:*・゚♡こんばんは~♡゚・*:.ღ ♡

PC、調子が悪くてメンテナンスに出すんですね。
承知しました。
早く直りますように祈ってます。
アバター
2024/03/13 16:32
こんにちは。
まだ新しいのに?
早く直りますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.