Nicotto Town



まあまあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 3

ブルーで8でした。( ;∀;)


今日は静かだなぁと外見たら・・・雪は無くてほっ♪(*'ω'*)雨だけだったよう。
そこからウォーキングに傘を一応持って出て・・・曇り空でした。

ただ北風に変わっていてやはり昨日よりはひんやり。
途中、少しぱらつくこともあったけどおおむねくもり。

冬型になったので午前中は、お日様も出たりしたけど、まだ怪しい空。(*'ω'*)

午後少しあかるいくもりになってきてます。最高気温7℃くらいか。

昨日、夫が実家へ行ってみると・・・義母足が痛くて朝から起きてもきてないと。
それはなんかおかしいと救急車呼んで・・・義母を起こしてくるまではといてい運べなくて。( ;∀;)重くて。

レントゲン撮ってもらったら大腿骨の付け根近くが見事にバキバキッと折れて
ずれてたとか!?(( ゚Д゚)ひぇーっ怖い。そんなの痛くないわけない。

義父はそこまでとは思えなかったか!?( ゚Д゚)ただ怒ってた感じ。( ;∀;)

ここ数年、ハイハイして外にも出ていないので骨粗しょう症でもおかしくないし
そのためにちょっとのことで折れたのではないかと思います。( ;∀;)
前日にはトイレにひとりで行ってたようなので。

手術になりそうだけどまだどうなるのか整形の先生に診てもらわないと
わからないので。でもながびきそうやわ。( ;∀;)

アバター
2024/03/14 13:33
☆hiroroさん、お医者さんは「急にこんなになったとは思えないけど。」みたいに言われてたよう。手術の詳しい話は、夕方も夫が聞きに行きます。( ;∀;)

☆みぃちゃん、高齢なので・・・このさきはたぶん余計に歩けないかと。
アバター
2024/03/14 08:12
おはようございます。
お母様大変でしたね。お大事に‥です。
アバター
2024/03/13 19:39
お母様災難でしたね
高齢になると ちょっとしたことでも折れちゃうから。
きっとボルトで修復ですね
私の父も足の骨が折れて入院したけど
歩けるようになりましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.