Nicotto Town


どんぐりやボタンとか


映画のタイトル選手権 (再投稿)

すでに結構たくさん応募くださって、ありがとうございます。
もっと多くの方が応募してくれたら嬉しいな、と思って、ここに再募集を投稿します。

映画のタイトル選手権を開催します。

皆さんの考える面白そうな架空の映画のオリジナルタイトルを書いてください(^-^)

おれが超偉そうに独断で、一つだけ、これ!って決めます!
一番、見たいな〜って思ったり、面白そう!って思うのを決めるのでござる。
なので、気が向いたら、どんどん書いてほしいのです。
一人一つなんてケチなこと言わずに、いくつでもたくさん思いつくままに書いて〜!

ふふ、まあ、新しい試みなのだ。
たまにこうゆう選手権やったら、楽しそう〜って思って(^-^)

選ばれなくても恨みっこ無しね!!
おれ一人の好みで偉そうに勝手に決めるんだもん。
もちろん、他の人だったら、他のを選ぶだろうし、こっちが私は好きだな〜って思ったら、書いてくれても結構です。

あ、おれも参加しよっと。
おれはおれのを選ばないから、優勝できないけど。

え〜っと、、


「ごま」

「むちむちマンゴー」

「レシピ」

「Unconscious Call」(これはサスペンスだな。)

いざ、考えると難しいね〜!!

ちなみに、「レシピ」はちょっと観てみたいなり。

期限は、今週の金曜日(日本時間だとたぶん、金曜なはず)。
忘れてたらごめんなり。
おれはよく忘れるので。
まあ、でも忘れてもそのうち発表するなり。

いっぱい応募してほしいなり。
まあ、気が向いたらなり。
気軽に書くなり。

Have a nice day!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.