Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩345


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントに
いつも元気貰ってます(≧▽≦)
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

お返事は
頂いた皆様の所で
コメント履歴より順番に
書かせて頂いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
夜21時~は諸事情により
無言訪問に切り替えてます(。・人・`。))ゴメンネ
お返事は必ず書かせて頂いてるので
気長に待って貰えると嬉しいです♬
コメントは皆様の近況でも何でも
お気軽に(∩´。•ω•)⊃ドゾー

コーデは
お着物着替えて
背景を相棒とお揃いに
満月夜桜に変えて見たよ(`・ω・´)b

相棒への優しいお言葉
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
本人元気戻ったら
必ず帰って来るので
もうしばらくお待ちくださいね(^-^)




アバター
2024/03/16 09:51
総悟さんおはようございます。
昨日は家の外部からネットに繋ぐ必要があったのですが繋がらずに焦りました^^;
幸いにもPayPayは使えたので支払いとかはできましたが、インターネットに繋がらないのは困りますね。
昨日午後3時には全面復旧して使えるようになりました。

今日も春の陽気でとても暖かくなりそうです。
どうか今週も素敵で楽しい週末になりますように願っております☆彡
アバター
2024/03/16 09:49
総悟さん
おはようございます!
神田さんのにゃんこちゃん
お悔やみ申し上げます。
(;_;)
アバター
2024/03/16 09:04
 (⑉• •⑉)✰ おはようございます♥ 
今日の気温は、21℃予報です!!でも朝は、寒かった・・・
アバター
2024/03/16 08:46
おはよう(*^。^*)

昨日から気温も高く今日は19℃迄上がるってヾ(≧▽≦)ノ
マジか~って思うけど部屋の中はどうかなぁ~
鳥たちも心地よく鳴いてるよ
でも雀だけはこっち来ないで~って思うよ(笑)

今日は上着要らないとか言ってるよ
明日は雨になるようだわ(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/16 04:10
総悟さん(^^♪

おみず・ステキお届けしました♡

楽しい週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/03/16 03:59
明け方にお返し巡回です。いつもブログにもコメントありがとうございます。
ちょうどイベの初日に入院先なのでスマホになりますが、よろしくお願いいたします。

前回のようなニコみせの画面の問題は大丈夫だと思います。
個室が当たるといいのですが、入院する病院は、消灯時間から多少の時間が超過しても
テレビとかは余り大きな音でなければ見ていいことにもなっています。

また看護師さんや医師も皆さん、ニコットをやっていることも知っていますので。
2000皿達成のイベに必ずぶつかるから大変だと言ってしまったぐらいです。

先生は優しい方なので、にこにこして聞いてくれましたが
そばにいた妹には色々と言われ、雰囲気が壊れるということで
しょっちゅう電話口では説教をされるから嫌~な思いをすることも多いです。

タウンイベの方は参加するのに着物とかの方がいいので
着替えておきましたが、本当はニコみせイベが始まるちょっとの期間に
Cアイテムを混ぜてのコーデをしたかったのですが。

ブログのCコインのことを気にしなければ、また着替えますが。
手術前後はちょっと大変ですが、文庫本を買ったのを持って行くので

少し落ち着いたら読むことになると思います。
イベの次の日が手術なので、その日がまず入れない可能性が強いですが。

もしサイトに入っていないなあという時は、文庫本を楽しく読んでいたり
個室でなければ消灯時間が大変なことになるので、寝ているという感じになると思います。

トイレが近くなったので、個室の方が助かりますが
いずれはそういうことも言っていられないことも出てきますが。
精神的にも大変なことになってからでは嫌なので。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/03/16 03:02
総ちゃ~ん♪
きゃわいいコメントありがチュ♡
うはは♪
永遠5歳児ってウケる!(≧▽≦)
んじゃ思い切りナデナデ可愛がってアゲルねっ(^_-)-☆
リアルはまだだけどそろそろ桜の季節よね?
お花見気分で和スイーツぱくっ☆彡
な~んていかが?
アバター
2024/03/16 01:00
総悟さん、009の簡単な説明を日記に返信で書いたから暇なときに見てね

改めて書くと荒唐無稽・・・(;^ω^)
キカイダーは知ってる?009はキカイダーより先の作品だと思うから
仮面ライダーも多分後だと思う・・

私のライダーは子供と見てた作品までだから電王くらいかな?
佐藤健くん格好よかった~

日記もなんとか終わりそうなので来週までには・・

店イベント始まるね、神田さんは参加するかな・・早く元気になって欲しい(難しいだろうけどね)
アバター
2024/03/16 00:08
こんばんは☆

ニコでの着せ替え楽しいですよね(*´꒳`*)♪
私の場合、髪型とギターの縛りを自分で作ってしまっているので
極々たまーーに渋々ギターを外したりしてますww

新ドラマはとりあえず1話目は見るようにしてますが
そろそろ春ドラマチェックしないとです(,,>᎑<,,)

16日は両親に付き添って横浜まで知人の個展を見にいってきます。
私の目的は…奢ってもらうランチですが…ψ(*`∇´)ψ

総悟さんもステキな週末になりますように(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☆
アバター
2024/03/15 23:31
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

今日はお仕事忙しくてさっき帰ってきたよ。
ただいま~♡
ぴあのの伝言板解説お祝いありがとう~♡(*´∀`)
今日は良いお天気だったけど風が強くて寒かった~
まだまだ寒い日続きそうだね。
総悟♡も無理しないようにお身体お大事にしてね。
素敵な週末をすごしてね。
明日あさってはお仕事忙しくなるからコメントお休みするね。夜遅い訪問になるので。。
ごめんね(>_<)ポロポロ(。・ω・。)
無言訪問になります。m(_ _)mペコリ
今日もありがとう~♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
☆彡☆彡☆彡(^(Ξ)^)☆彡☆彡☆彡(^(Ξ)^)☆彡☆彡☆彡(^(Ξ)^)
アバター
2024/03/15 23:21
総悟さん、こんばんは♪

今日は暖かくて過ごしやすかったです~~(●^o^●)
ご近所さんと井戸端会議したり~w
寒い時はできなかったからね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
近くの公園で一番最初に咲く桜を見に、ワン友さんと行ってきたけど、まだまだだった~~w
今年は桜が早いって言われてたけど、ここは例年通りって感じw
3月の終わりくらいかな~と予想ww
まだかまだかと待ってるのも楽しみだけどね(*^^)v
明日はお忙しいの了解ですよ~^^
私も明日はモーニングへ行けない(´;ω;`)ウッ…
8時半に工事の人が来るのでねw
明日は一日、トイレも水も使えないのです^^;
浄化槽から下水道へ~の工事w
一日頑張ります~~(≧m≦)ぷっ!何をや~~w

良い週末をね♬
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/03/15 23:17
おこんばんは 総悟さん~

今日は出掛けてたので明日ゆっくり伺いますね。

素敵な週末になりますように~
アバター
2024/03/15 23:08
こんばんは。
今日は療養型病院にいる義母のお見舞いに行ってきました。
先月末にコロナにかかったけど数日で良くなって,食も細くなったりせずに、普通の生活に戻ったようです。
血液検査のアルブミンという数値が高いので、回復が良かったとか。たんぱく質量のようですが、やっぱり食事をしっかりとれてるのがいいみたいですね。普段から筋肉を付けるのが大事なのかなと思いました。
相棒さん、元気になるといいですね。大切なものを失った時のショックは、なかなか癒えないと思います。
ニコタが気晴らしになるといいですね。
アバター
2024/03/15 22:54
今晩はε-ε-(´・д`・ )週休二日に入社した筈なのに~土曜休は何処いったwもうシンドイよぉ
アバター
2024/03/15 22:42
総悟さん&神田さん、こんばんは~

3月も、早や半ばですたい! 寒かったり暖かかったり、気候変動の多かとね~(>_<)
私は、こぎゃん時期が、一番きつかったいね!

相棒さんも、どぎゃんしとらすとですか?心配ばしよります~
どうぞ、お二人とも、無理せんごと、お暮し下さいね!
アバター
2024/03/15 22:33
こんばんは♪
朝から春な一日でした!春休みの人混み(雑音)がすごかったです…
楽しい週末を~♡
アバター
2024/03/15 22:32
総悟さん こんばんは^^

今日もメジロちゃん達いっぱい連れてきてくれてありがとう〜♪
ほんと可愛いね〜〜
そして総悟さんがすっごく嬉しそうな顔してるね(*・ω・)ノ
だいぶ日が延びて暖かくなって♬
桜ももうじき お花見もうじきできますね
こちらは日曜日は21℃まで上がる予報です〜
で...来週は寒の戻りらしいです〜
寒暖差 大きいので体調気をつけてお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
こころのコーデほめてくださってありがとうです〜〜
アバター
2024/03/15 22:06
総悟さん(^^♪

おみず・ステキお届けしました♡
いつもありがとうございます♡

少しずつ暖かくなりそうな予感。。まさに春の予感です(^^ゞ

楽しい週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/03/15 20:53
もちろん、オラは金魚じゃなくて!!!!!!
人魚でもなくて!!!
銀魚~~~(^^)/
しいて言えば、銀ブナだと思ってww

ほんと、一気に暑くなったり寒くなったりと、、
そーちゃも気温差に注意だよ~(^^)v

素敵な週末をお迎えくださいね~(^_-)-☆ 
ニコみせ準備モードになりましたんでガンバっす^^v
アバター
2024/03/15 20:35
総悟さん こんばんは~

コーデはハッピーそうですが、実生活はあまり良いこと
がありませんw

よい週末をお過ごし下さい♪
アバター
2024/03/15 19:37
こんばんわ
気がついたら日が延びていて17時過ぎても明るいね
最近やたら眠くて寝る時間が早いけど4時半には目が覚めてる((´∀`*))ヶラヶラ
イベ食材準備中( *´艸`)夕飯は生姜醬油ラーメンです
今は残りのモツを煮こんでます(*'▽')
住人の入院は来週の水曜日迄になりました
とりあえずは病院に居れば心配が無いですけど・・・
今日の日記にも書きましたがJIPに翔ちゃんたちが出てましたよ
明日からの休み総悟さん、神田さんも車に気を付けて普通に過ごしてね(*'▽')
アバター
2024/03/15 19:33
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日は暖かくて穏やかで春らしい陽気でした(´艸`*)
週末もこちらは暖かいようなので嬉しいですw

今夜は野球のオープン戦がナイターなので
それを観ています(#^.^#)ソフトバンクとでペイペイドームです(^^♪
今の所勝っています(`・ω・´)b

今週もお疲れ様でした♪週末もハッピーでありますように(#^.^#)
アバター
2024/03/15 19:25
こんばんは~^^
神田さん 少しでも早く元気になるといいですよね
7匹いても どの子もみんなそれぞれに可愛い子だから
ほかの子がいるから悲しくないって事は全然ないですから
悲しいお気持ちも切ないお気持ちも やるせないお気持ちもよくわかります
でも 少しでも早く 元気取り戻して欲しいですよね
周りは見守ることしか出来ないですもんね

いつもくっ付かない子たちが偶然くっ付いてると写真撮りたくなるのわかります^^
本気で喧嘩しないし それぞれにご機嫌にしててくれるから
それで充分って思ってても くっ付き姿見ると嬉しいですもんね♬(#^.^#)♬
家の場合は最初の長男君と次男君はくっ付き無理でしたけど
三男と四男と長女と次女は同時に生まれた四つ子でしたから
みんなで猫団子見せてくれてました^^
それに次男君はホントはくっ付きしたかったのか?
優しい性格の子だったから 4にゃんずの本物のお兄ちゃんみたいに
みんなで一緒にくっ付いて寝んねしたりしてました^^

そちらはホント暖かくなったんですね(^^♪
いいなぁ~^^
こちらも朝からすっごくいいお天気でしたから お外は暖かったです(^^♪
室内は・・・
寒い我が家は暖かい日が数日続かないと空気が冷たいままで(;´д`)
総悟さんもわんちゃんたちとぬくぬく暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2024/03/15 19:18
こんばんは☆
お仕事の日はなかなか伺えなくてごめんなさいm(_ _)m
最近、花粉症の薬のせいかもですが、9時くらいには
もう眠くなって気づいたら、「あ!こんな時間」の
繰り返しです…(> <)
明日は定期検診の日で浜の町に行ってきます。
ちょうど浜屋であんこ展あってるから寄ってみようかと
思ってま〜す(*^^*)
袴姿が背景に合っててとってもステキですね♬
楽しい週末になりますよ〜に☆
アバター
2024/03/15 18:48
杏ぽんこんばんゎー!

今日はさぁ、玄人が2人と新人が1人でランチの時間やったけどもww
3人で回す・・・(1人1人前の動きはしないけどww)の無謀って位ww
混みましたよww((´∀`))ケラケラ
やばかったゎーww
まぁ、段々出来るようになってきてるけどww
伝票がちゃんと出てきてくれないとww朔ではわかりませんwww
同じ伝票が出てきててww何枚あるんだよってww
もぅww訳ワカメよww((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/03/15 18:08
こんばんわ~
ポカポカ陽気になり上着が邪魔になりましたw
店イベは新材料が2品もあるわw
アバター
2024/03/15 18:03
こんばんわ、ご心配頂いていましたが、やっと元気になりました。
まだのんびりですが宜しくお願いします✿(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

良い週末をお過ごしください✿
アバター
2024/03/15 17:12
総悟さん、こんにちは♬
今日はポカポカ陽気でした♬
風も強くて花粉もいっぱい飛んでいたかも(n*´ω`*n)

ペットおKのお店に入ると妹シーズーちゃんはテンションUPするんですねw可愛い~♬
いろんな刺激を受けて楽しいのでしょうね^^
帰宅するとぐっすり眠ってくれそうですねw

「ちびのお陰で・・・」
良かったですねぇ♬総悟さんが寄り添っていろいろと言葉をかけられたのね^^
時間が解決すると思いますが総悟さんが寄り添って心強かったと思います♬
またおふたりのコーデがみられる日を楽しみにしています☆.。.:*・.。
文鳥さんソッコーぽちりましたか(=^ლ^=)♫
可愛いですよね♬お披露目を楽しみしています☆

今週もお疲れ様でした♬
よい週末をお過ごしください~(∩´∀`)∩
アバター
2024/03/15 15:57
総悟さん~♪

ハロー♪
コメントありがとう~♪(pq´v`*)
こちらは、晴れて暖かかったけど、曇ってしまったわ~!
今さっき、お手伝いに 伺ったら 神田さんに会えましたよ~!
なんと!! テーブル出てたぞ~!! (∩´∀`)∩
一生懸命 看病して ちゃんと最後まで 見送ったから
神様が、ご褒美 くれたんだね~♪
総悟さん、グループランキング 入ってたのでは ?
調理台は、そうだったと思います~!
頑張った甲斐がありましたね~♪おめでとうございます~♪(=^・^=)
アバター
2024/03/15 15:35
総悟さん♪こんにちは~

昨日の羽織もの、袴と一緒に重ね着が出来ないのよ(T_T)
そこらへんは、やっぱりピグと違うところよね~(>_<)
昨日のはあれはあれで、褒めてくれたので良かったですwww

キラキラ、10+3でしたか?(・∀・)人(・∀・)ナカーマですね(^_^;)
どうせなら、大漁で(・∀・)人(・∀・)ナカーマが良かったですよね~
総悟さんのコーデ、いつも見てますよ。
今の時期にはメジロちゃんですよね~いっぱい連れててカワ(・∀・)イイ!!です。
シーズーちゃんワンコも居て、似合ってますよ(*´艸`)

父は50匹ぐらいはいるんじゃないかな?
数えた時無いけど~。温室にもいますしね。哀川翔さんはカブトムシじゃないかな?
国産のカブトムシに拘ってるんじゃないかと思う。大きいカブトムシを出すためにね。
幼虫は菌糸ビンにいますけど、成虫はその菌糸瓶の中にいた幼虫が成虫になって
取り出した、空の中に成虫をメスだけ1匹、オスも1匹だけ入れて行ってるんだと
思います。それと、菌糸瓶の中にいる幼虫も含めて50匹ぐらいかな?
夏が一番忙しくて、ペアリング(交尾)させて、卵から孵化した幼虫を取り出して
菌糸瓶の中にいれる。小さい時から入れることで菌糸瓶の中のを食べて大きくなって
3レイ幼虫ぐらいで、体重を測りオスは大きい瓶にメスは小さい瓶に菌糸瓶の中へ
また、入れて最後さなぎになり、成虫になるまでそこで過ごす。
オオクワガタは越冬するので、寒いところで置いといても平気なの。
カブトムシは越冬するのかな?自分で育てたのは越冬するのかもね。
お店のはすぐに死んじゃうけどね。カブトムシは臭いし、コバエが湧くんだよね(◎_◎;)

総悟さんは蚕を育てたことがあるんですね。
蚕は蛾ですよね?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー良く育てましたね!!
2匹幼虫から蛹になり、蛾になったら、たまたまオスとメスだったんですね(^_^;)
メスも卵を産んだら亡くなってしまうのね((+_+))
凄いなぁ~観察日記でもつけとけばよかったかもねw
蚕も白い幼虫なんだね。クワガタも白いのよw大きいのは(-ω-;)ウーン
気持ち悪いかな?あれも、慣れですねw触れないけど見る分にはね
平気になりましたwww
Σ(゚Д゚;エーッ!相棒さん、ムカデを割りばしで。。。掴んで。。。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2024/03/15 14:43
総悟さん
ここ数日、春めいて良いお天気ですね(*^^*)
今日は大谷さん2ショットフィバーですね♬
YouTubeでは、早くからあれこれと顔出しされててわれてましたが
並ぶとよくお似合いですね

気付くと週末になりました
良い日々でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/15 13:25
お店イベ★
新材料の桃(⋈◍>◡<◍)。✧♡
めっちゃ可愛いくて
かぶりつきたいですね♥
でもお店大変そう~
アバター
2024/03/15 12:40
総悟さん

今朝は 何かいいこと、あったのかな?(*'▽'*)
アバター
2024/03/15 12:30
総悟さん こんにちは^^
店イベの材料が発表されましたね
なんと!新しい食材が2つも∑(*`ロ´ノ)ノ
みんな同じ条件なんだけど 
しっかり集まらないと ガチャで料理数upにすがるしかなく
それはそれで困りものです^^;
たぶん18日あたりにロングメンテが入るだろうし
ぼんやり出来ないな~(^_^;)
アバター
2024/03/15 11:40
こんにちは~

今日は朝から晴れていい感じ
上着着てたら陽射しがある時は少し暑いかもヾ(≧▽≦)ノ
明日も気温高く晴れるみたいだって(^▽^)/
お布団干しちゃったけどね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/15 10:55
総悟さんこんにちはー☆彡
今朝は携帯キャリアの通信障害により伝言板訪問・日記訪問が遅れています。
とりあえず今日は挨拶のみで書き込みますね。

どうか今日も穏やかな日になりますよう願っております。
アバター
2024/03/15 09:48
おはよう(^O^)/
いつもありがとう。
なかなか来られなくてごめんね。
今日は、昨日より暖かくなるようですね。
もうすぐ桜も咲くかな。
アバター
2024/03/15 09:05
 (*˘ᗜ˘*) おはようございます♥ 今日明日と、春の陽気です^^
アバター
2024/03/15 07:34
総悟さんおはよう(*´ー`*)
素敵とお水のお届けです。

朝はまだまだ寒いです(*´ー`*)
それでも昼間は暖かくなりましたね。

今日も1日がんばります(*´ー`*)
総悟さんもお体気をつけて過ごしてくださいね。
神田さんにもよろしくです(*´ー`*)いつもありがとう♪
アバター
2024/03/15 05:45
お早う御座います!
水&素敵を届けに来ました^^

確かにあのドラマ切ない場面もありますねー。

昨日、テレビでメジロが何故、身を寄せて木にとまっているのか
未だ解明されていないと言っていました。もこもこ(ぴにぷに?)の
間に触れてみたいです(*´艸`*)
アバター
2024/03/15 03:34
おはグミ〜こっちは今日曇りで11度。暖かいよ。
アバター
2024/03/14 22:26
総悟さん、こんばんは~~
何時もありがとうです~~こちらは風が強か日だっとよ~~
その分、寒かったとよ! 少し多めに着こんで、買い物行ったけん、寒うはなかったたいね。

今日は、くまもん県の友から、電話ば貰ったとよ。
嬉しかね~~~(*^。^*)ニコニコ
いろんな話が出て、中々切れんとたい。(´∀`*)ウフフ
くまモン弁で、話しよるとよ! だけん、自分も、あっちにおるごた気になったばい!
そのうち、くまもん県に行きたか気持ちになったとよ~~
私は、飛行機に乗れんけん、新幹線で行くと!(笑)
時間が掛かるばってん、しょんなかつよ!!
総悟さんも、今、一人とね!相棒さんがおらっしゃれんけん、寂しかね!
何時、戻られとじゃろか! 

頑張ってね~~ニコの人が、一杯きんしゃるけん寂しゅうなかよ!
明日も、良か日になりますように~~願っちょります。m(__)m

アバター
2024/03/14 22:16
こんばんは。
木蓮の花を眺めて帰ってきました✿少しずつ春来てます(*´∀`*)
アバター
2024/03/14 22:14
ただいま~1週間は長いのに、朝はすぐ来ちゃうのよね(ノ_・、)また明日~
アバター
2024/03/14 22:04
☆彡訪問ありがとうございます(≧▽≦)
今日はホワイトデーですね(^^♪
アバター
2024/03/14 21:44
こんばんは♪
三日月が綺麗です~桜の木の香りがしてきました…開花は20日頃みたいです
アバター
2024/03/14 20:08
そ~ちゃ~~~~~!!!!!

ふゅ~~~じょ~~~~~~~~ん^w^
アバター
2024/03/14 19:23
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

ぐるナイ観ながらやって来ました~(#^.^#)
コスプレショー一体誰なんでしょうね~(^▽^;)
ゴチになりますは。。。ありすちゃんが出てきますね~
楽しみ~

「君が心をくれたから」は本当に観ている私達が少しでも
良かったと思える結末にして欲しいですよね~(´艸`*)
悲しいだけじゃなく残酷すぎるものねー(-_-;)

岡村さん笑う~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「いぬじかん」は4月から火曜日夜10時からに変わるんだけど
総悟さんの所はどうなのかな?

今日は晴れて気温も上がりましたがまだあったかーいとまでは行かなかったかな
と、言うのも外へ出てないので(笑)
明日からは春本番のようですwww

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/03/14 18:56
こんばんは~^^
そちらは暖かくなりましたか?
こちらは予報では暖かくなるって言ってたのに
買い出しに行ったら風が冷たくて寒かったです:;(∩´﹏`∩);:

そちらも夜は冷えると思いますから 暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2024/03/14 18:41
コーデ褒めてくれてありがとう(≧∀≦)
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
アバター
2024/03/14 18:39
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

今日はこっち良いお天気だったけど風冷たくて寒かった~♪
今12℃あるんだけど暖かく感じないよ(>o<)
今週末は暖かくなりそうだけど。。桜の開花ももうすぐかな。
二コ店 たくさんご馳走様 モグモグ(*´∀`) 美味しそうなお菓子いただきます~♡
お気遣いありがとう(≧∀≦)
昨日は夜足跡残せなくてごめんね(>_<)
ゆっくりゴロゴロしてたよ。(^0^;)エヘヘ
まだ寒い日あるから体調崩さないようにね(^_-)-♡
今日もありがとう~♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
☆彡☆彡☆彡(〃・ω・〃)☆彡☆彡☆彡(〃・ω・〃)☆彡☆彡☆彡(〃・ω・〃)
アバター
2024/03/14 18:17
こんばんわ~
今日はパン屋さんでモーニングして来ました。
好きなパンが選べて美味しかったです♪
アバター
2024/03/14 17:30
総悟さんが気になるのあったら、また教えてね(^_-)-☆
あ、鬼滅の刃も始まるよね!
待ち遠しい~~w
4月ってまだまだや~んって思ってたけど、気が付けば、来月!!
3月も半ばなので、あっという間に4月になるね~~ヾ(*´∀`*)ノ
4月は京セラドーム2DAYSが待ってるから、楽しみなんだ~♥(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

美味しそうなお菓子、頂いて帰ります~~( *´艸`)

明日はまた気温上がるらしいけど、夜中は冷えるってさっき、TVで言ってたので
総悟さんも暖かくしてお過ごしくださいね^^
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/03/14 17:21
こんにちは。

今日は午後から急に雨になりみぞれになりました。
今度は、アイフォンからPCに写真を移せなくて四苦八苦しています。
写真を移しても一部しか移行できず(*_*;
新しい機種にしたので大丈夫かと思ったのですが、甘かったです。
今方法を検索中~
上手くいくといのですが、今はお手上げです。
アバター
2024/03/14 17:15
総悟さん、こんにちは♪
こちら今日は暖かくなりました^^
さっき、ワンコの散歩行ったけど、風が吹いてても、この時間でも寒くないです(*^^)v
お散歩日和だな~♬
午前中に郵便局歩いて行って、散歩も距離延ばしたから、9000歩超えました~笑
今回のトリミングはまぁまぁ、可愛いかも?(≧m≦)ぷっ!
うちの子は、てっぺんがツルツルで耳が長いので、悪く言えば?落ち武者頭で~(⌒▽⌒)アハハ!
想像できるでしょ~?笑
それが時々、頭が四角い?これ、トリマーさんが悪いよね~ww
って、ワン友さんも同じトリマーさんなので、そこまで上手くないよね~とコソコソw
でも、うちの子のわがままに付き合っていただいてるので、感謝してるよ~!ほんと^^
「婚活」見たよ~^^
なんと、小池さん(ほんとは大池さん?w)、〇ゲ?w
カツラの下がハ〇とは想像したことなかった~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、小池さんの事が気になりだしてるんだね~~^^
来週、最終回だっけ?山田君は成仏できるのかな?
うんうん。福田 麻貴ちゃん、自然な演技でお上手だね^^
オオーw(*゚o゚*)w
総悟さん、ZIP見たんだね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ビーファ=じゅん ありがとうございます!!!(*'-'*)エヘヘ
私も80過ぎまで?頑張らないと~~笑
「君が~」は、あの女性がぶつかった後、X(旧ツイッターね)が荒れたそうで^^;
あれは無いよね(-""-;)ムム・・・
あんな役させられた役者さん?も可哀想だけど^^;
最終回はどうぞ、少しでも幸せな気持ちで終われるといいよね~!
「Eye Love You」は、ゆりさんの持ってる不思議な力無くなっちゃうのかと思ったけど~w
でも、テオ君はやっぱり知ってたんだね!
あ~、優しい人だ~~!このドラマで人気急上昇だよね~~(#^.^#)
正直、ドラマ始まった時は、初めて見た役者さんでしたw
「Eye Love You」は唯一、来週、最終回じゃないんだよね(*^^)v
なにもかも一気に終わったら、寂しすぎるし~~^^;
4月から始まるドラマもちょこちょこ予告が始まってるけど、今田美桜ちゃん好きだから
「花咲舞が黙ってない」が楽しみかな♪
後は何があるのかわからない~w
アバター
2024/03/14 15:27
総悟さん、こんにちは~♬
明日12:00頃ニコみせに「桃」「食用花」が入荷♬
久しぶりの食材入荷ですね☆
何を作るのかな~今からワクワクですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
食材集めをしなくてはね♬

今日はコートなしで歩けました♬
週末は気温が高くなるようなので体調を崩さないように
お過ごしくださいね。
午後からも素敵な時間をお過ごしください☆.。.:*・.。
ガーデンのお花屋さんが気になる~w
アバター
2024/03/14 14:59
総悟さん♪こんにちは~
羽織のコーデ褒めてくれてありがとうございます<(_ _)>
それが、袴姿に重ねたいんだけど、重ねられないのよ!!
ピグと違って、どれでもはダメみたいね。
不便です~(>_<)
だから、ワンピースに重ねたんですw
総悟さんのコーデ、素敵ですよね。
桜にメジロちゃん、今の時期ですものね(`・ω・´)b

父はクワガタを家に50匹ぐらいいるのかしら?
お店にも預けてるので、合わせると、まだいますねヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ
卵から孵ったばかりが1令なんです。字があってるかどうかわからないけどw
脱皮を重ねていって、さなぎになり、成虫になるから
ビオラとパンジーについたのは、蝶々になる前の大きさだと思います。
たぶん、昨年の10月に買ってきたときは、まだ暖かったから、その時に蝶々が飛んでて
卵を産み付けて、冬のまま越冬して、ちょっと暖かくなってきて
孵化をし、幼虫になった。成長段階で花を食べて大きくなり、花が枯れてきたところに
見つかって殺虫剤でお亡くなりに。。。そんな感じだと思います。
まだ、蝶々飛んでないんですものね。
去年の今頃は咲いてたのになぁ。。。パンジーとビオラを教えてくれた人も
虫がつくの?ってびっくりしてました((+_+))
ナメクジとかアブラムシはいるのは知ってたけど、芋虫の黒いのが付くなんて
知らなかったわ~。見つけたら割りばしで掴んで、殺虫剤でするしかないね。と
言われたの。いあいあ、そんな気持ち悪いのを掴むなんて(*>д<*)ムリー!ですw
だから、今年は残念ながらダメですね(◎_◎;)

ホワイトデーに紅茶とドーナッツ頂いていきますね~w
(人ω・*)ありがとう

今日もワンちゃん達と仲良くお過ごしください☆
アバター
2024/03/14 14:46
総悟さん こんにちは。
そちらは、かなり快適な気温のようですね。こちらも、気温上がって過ごしやすいけど
空は、白く霞んでるので、恐怖の花粉かも~(-_-) ひとまず、家に籠って過ごしています。
相棒さんとは、長いお付き合いで、お互いの事をよく理解しあっていて素敵な関係ですね♪
ペットとのお別れ、大切な家族を失くしてお辛いですね。お心が早く落ち着かれますように。
私も、母のインコを譲りうけて6~7年。
とても長生きで家族の一員でしたが、昨年8月に老衰で旅立ちました。
生き物大好きだけど、もうお世話はしないかなーと思ってます。なので、ペットショップや
動画、TVなどで可愛い動物たちに癒されています♪
そうそう、月10。タイムカプセルのエピソード良かったですね。
温かい親子のお話に涙しちゃいます。ノリさんのファッションもお洒落ですよね。
もしも自分だったら?と思うと、あんな風に受け入れられるかな・・。
できれば、毎日笑うことがあって、美味しいもの食べて、ストレスフリーで過ごしたいですね。
桜が咲いたら、お花見して美味しいもの食べよう!が、今の楽しみかも(笑)
アバター
2024/03/14 14:43
総悟さん~♪

こんにちは~♪
日記に コメントありがとう~♪(pq´v`*)
今朝は、冷えましたね!
日中は、高くなると言っていましたが~ こちらは、そう暖かくも感じないです~
晴れては、来ましたけどね♪
もうじき お彼岸なので 仏壇と 仏間の掃除してました~♪
総悟さんも 心穏やかな よい午後を お過ごしくださいね~!(^▽^)/
アバター
2024/03/14 13:00
総悟さん こんにちは^^
昨夜のうちの伝言板
銀さんとの見事なふゅ~じょん 思い切り笑っちゃいましたw
右に銀さん 左に総悟さん
ほんとに( *ノェ゚)b ★─お見事─★
皆さんにお見せ出来なくて残念です
またたまにふゅ~じょんくださいね
ふゅ~じょん(/^^)/☆\(^^\) 
アバター
2024/03/14 10:47
総悟さんおはようございます☆彡
いつも訪問いただきありがとうございます!
東京は現在気温12度、快晴で青空が広がっています。

今日はホワイトデーの日、総悟さんはお返しが大変じゃないですか?^^
返すのは大変ですけど楽しみでもありますね^^

今日も総悟さんにとって良い日でありますように☆彡
アバター
2024/03/14 10:20
いつもありがとうございます(^_-)-☆
アバター
2024/03/14 09:07
おはよー!杏ぽん息子ー!

花粉がやばぃよぉー!( ノД`)シクシク…
くしゃみ出そうだゎー!
今日はホールをやるのか、バックで牛丼を作るのかww
どっちなんだろうww
もぅw脳内が爆発しそうだからww
_| ̄|○・・・疲れるゎよww
アバター
2024/03/14 09:00
 (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥ 
春は、まだまだ遠いです・・・
アバター
2024/03/14 08:16
おはよう(*^。^*)

今日も晴れていい感じになるかな~
でも昨日のお天気予報は日曜日は晴れだったのに
今日の朝は雨になってるじゃんヾ(≧▽≦)ノ
何でその日だけってね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/14 06:34
総悟さん☆おはようございます

こちらのお着物もカッコイイ!素敵です♪
先日、我が家の庭にウグイスが来て癒されました♪
メジロとシジュウカラ、ジョウビタキがよく遊びにきてくれて
癒されています♡
他の家でひまわりの種をもらって
我が家の庭で食べています(*´∀`*)

今日も総悟さんにとって素敵な日になりますように♡
☆(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/03/14 06:19
総悟さん おはようございます~

昨日の夜来ようと思ったら電話が入ってしまったので
残念でした(o*。_。)oペコッ

昨日もコーデ事ありがとう(o*。_。)oペコッ
難しい背景なので滅多に使わないのですが
素敵な背景なので昨日は使えて良かったです。
昨日のフレーム 横の線が気になるんだけど素敵なフレームですよね~

それぞれの持ち味だと思うので
神田さんは大人っぽくなると思うしかっこ良い感じ?
総悟さんは少年っぽいし可愛いです。

シマエナガちゃんは20年の1月 メジロちゃんはその次の年ぐらい?
また見てますね でもシマエナガちゃんの方が早かったです。
昨日は文鳥でしたね。

私は311の時かなり古い?でもしっかりしてそうなビルの17階で働いてました~
機械を使う職場だったので14時半から45分まで休み時間~
戻って来て友達2人と金曜日だしお茶して帰ろうかと話して
事務室に入った途端の出来事でした。
高い所にいたので何しろ揺れが酷かったし長かったです。
19階が休憩室なのでみんなで上がったら今度はエレベーターが止ってしまったので
みな降りれなくなりました いや 降りれたとしても上がるのは大変ですよね(-_-;)

マンションは7階だったのと我が家は物が多いので
けっこう色々なものが倒れてました ユーミンのCDが割れてたしね(-_-;)
ひびが入るとかはなかったので良かったです。
まあでも1人で家にいるよりはみなといられたので良かったのかな?と思ってます。

私もピグは2010年に入ったのですが今の顔とは違う顔を作り
部屋だけ作った後2年間放置してました。
あの頃は他の事にはまってたのでやるのが怖かった~
はまるだろうと思ったからでした(笑)
ピグの事 部屋が消えてしまった事が悲しいですよね( ;∀;)
でも洋服は残ったので良かったです まあ滅多に着替えないんですけどね~

そうなんです 想像してた以上に寒かったです あの日は薄着だったのも悪かったのですが(-_-;)

家の実家のある市は東京でものどかな所
地震はそこまで酷くなかったようなのですが
地震を境に母がおかしくなりました(-_-;)
またお話ししますね。

総悟さん 今日も穏やかな1日になりますように いつもありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/03/14 06:03
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん345開設おめでとう♪

朝夕は冷えますね。
日中は暖かくなったので、少し楽になりました。(*´ー`*)
総悟さんも神田さんもお元気でいてくださいね。
神田さん待ってますよ(*´ー`*)
総悟さんも、今日もいい1日を過ごしてくださいね。

いつもありがとう。(*´ー`*)
アバター
2024/03/14 03:35
こんばんは!
お久しぶりです。水&素敵を届けに来ました^^
アバター
2024/03/14 00:29
総悟さん、こんばんは♪

日が変わっちゃいましたm(_ _"m)

昨日のことを今日と書いちゃいますが許してね~~w
今日は朝からお天気で少し寒さもマシだったかな~~^^
お日様が当たるとこはポカポカしてたけど、日陰はやっぱり寒く・・
ワンコの散歩の時は、たまたま日が差してきてて、暖かかった(*^^)v
あ、今日はワン友さんと散歩でした♬

その前に今日は朝からトリミングへ連れていって、3時半くらいにお迎えに行ったんだけど
今日は来た時からご機嫌斜めだったらしい~笑
連れて行くときは車の中で震えてたのに、やってもらってる時は、そんな横柄な態度取ったなんて~w
手を触られては唸り~w 体触れては唸り~してたらしいw
怒られて?おとなしくなったみたいだけどね^^;
で、帰って来て、おやつあげて、トイレ行くように促したけど行かないので、私がトイレいくのに(笑)
ついてきて、一緒にトイレに入ったら、トイレマットの上で、粗相を~~(>_<)
ソファの上でされるよりいいけど、最近、粗相しないので油断したわ~~(;'∀')
晩ご飯食べたら、やっぱり疲れたのかずっと寝てる^^
今日は「婚活」見れてないので、明日録画見ま~す♬

昼間は少し気温上がっても夜は冷えるね^^;
今、4℃だって・・・
でも明日は今日より気温上がるみたいなので暖かく感じたらいいな♪
総悟さんも暖かくして、明日も良い一日となります様に(#^.^#)

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

コーデと背景良いね^^
私もその背景買おう~~(*'-'*)エヘヘ
アバター
2024/03/13 23:53
こんばんは。

たくさんご訪問場所があるのに私のところにご訪問していただきコメントありがとうございます。
とても嬉しいです!!

遅くなりましたが二コみせイベント達成おめでとうございます!!
お疲れ様でした。

寒いですね。

ご親戚様がいらっしゃって愛犬ちゃんも総悟さんも楽しまれたようで何よりです。

花粉症大丈夫ですか?

お体に気を付けてお過ごしください。

4年1度のうるう年でした。
2月も大変お世話になりました。
私の長々としたお話にお付き合いいただき誠にありがとうございます。

相棒さんの愛猫ちゃんがお亡くなりになられたこと辛いですね。
ご冥福をお祈りいたします。
愛猫ちゃん、幸せだったと思います。

お着物、背景満月夜桜と似合って素敵です。

3月も相棒さん共々仲良くよろしくお願いします。

素敵な1日になりますように。
アバター
2024/03/13 22:54
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

遅くなってしまいました(^^ゞ
今日はいいお天気になったけど風強くて寒かったよ~
昨日は午前中に歯医者に行ったのでまだ雨は小降りだったからね~
ご心配ありがとう(´・ω・)(・ω・`)ネー

昨夜眠くて深夜ラジオ(星野源さんのANN)も聴かずに寝てしまいました(笑)
今日radikoで聴いたけどね(*^^)v

また明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/03/13 22:23
総悟さん、こんばんは~
何時も、遅く来るけんが、コメ100個に、なっとるとよ!(>_<)
昨日も書けなかったとよ~ 何時もすんません m(__)m
と云いながら、どうしても、この時間帯になってしまうったいね!
思い切って昼間に来てみるのも、良かかん知れんたいね~
一度、挑戦してみよう~~っと!

最近、する事が多くなって、雑用も入るけどね。一日がたりんごたるよ~~~
猫の手も借りたかとよ!!(´∀`*)ウフフ (我が家に、猫はおらんばってん。)

明日もよか日になるごと、願っております。
おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜


アバター
2024/03/13 22:04
総悟さん、またまた来ました~♪

石ノ森章太郎先生は1998年亡くなってる・・

仮面ライダーや戦隊シリーズの原作者だよね

ホテルとか時代劇とかいろいろ描いてるけど、私にとってナンバー1は009!!

総悟さんも知ってるように赤ちゃんから色々な国の人がいて国連のような感じだね

001は赤ちゃんだけど、父親がソ連の科学者だとかみんな特色があるの。

日記にきっと熱く書きますのでもう少し待ってね

アバター
2024/03/13 21:28
|q•д•,,)チラッ

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|


総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)わん(U ・ω・` U)クーン…♡
それからそれから。。
☆でんごんばーん345☆開設☆
オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
今日はね。。頭痛と耳鳴りがいっぺんに襲ってきてて( ;∀;)
お薬飲んでもあまり聞いていないような。。( ´›ω‹`)。。
でも、総悟クンにはご挨拶したくて来たですよ(´・∀・`)エヘ

デカンダしゃん、きっと心がぽっかり空いて痛いでしょうね(๑•́ - •̀๑)
闘病中の(ミ・ﻌ・ミ)ちゃんのお話は、以前お伺いしていたので、私も悲しいです。
なかなか立ち直るまで、お時間がかかると思います。
でも。。いつか虹の橋で逢えると思うので、他のネコちゃん達との時間も大切にお過ごしください!
ってお伝えください((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡

明日また体調を見て遊びに来ますね(∩´∀`)∩
おやすみなさい( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.
アバター
2024/03/13 21:17
こんばんは。
相棒さん具合悪いのかな。
早く元気になるといいですね。
満月夜桜の背景綺麗ですね。メジロ一杯の可愛いコーデ、癒されます。
今日はバドミントンに行ってきました。体動かすと、元気になる気がします。
明日から暖かくなるみたいでうれしいですが、花粉が大量に飛ぶそうなので気を付けますね。
アバター
2024/03/13 21:13
こんばんは☆

昨夜はでんごんばーんがいっぱいでお返事遅くなりました(。˃ ᵕ ˂。)
やはり…ご訪問先の日記以外はランダムか新着順でしたか!
(ランダムで30更新くらいトライしてみましたw)
教えていただきありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)♪

ネイルも(爪の全部でも一部でも)
お出かけ時の服やバッグと合わせると可愛いですよね♪

また春のオススメドラマやアニメがありましたら
事前でもスタートしてからでも教えてくださいませ(*´∇`*)

コーデ…リアではなかなか難しいですが
『和装』と桜は相性良いですよね(๑•ᴗ•๑)3月4月のコーデはちょいちょい登場するかとw
アバター
2024/03/13 21:00
こんばんは。

携帯の機種変でドコモに行ってきました。
バッテリーがもたなくて、朝起きたら1パーセントのなってる時も(*_*;
家に帰ってきたら、移行してないものがあって、再度ドコモへ・・・
機械音痴なので何事も不安になります。
機能も10%も使ってないかもしれません。

頑張ってもう少し昨日使わないと・・・と思っています。

季節の変わり目、体調気を付けてね。
アバター
2024/03/13 20:57
総悟さん こんばんは~

井戸から貞子ではなくイケメン兄さんが出てきたら
もっと驚きますねw

来週には桜も咲きそうですね♪

アバター
2024/03/13 20:32
フュージョン☆彡

そーちゃは見習い天使だったの?www
雨は大した事なかったんだけど、風が凄いw
そ~ちゃん家のほうは、あったかめになってるんかな~?
でも、夜は冷えると思うんで、しっかりとコタツのコンセントを、差し込んでいてね~w

そーちゃも風邪に注意だよ~^^
まったね~~~(^_-)-☆
アバター
2024/03/13 20:09
こんばんゎー!杏ぽん息子ー!

ん-新しい所は慣れたといえば慣れたけどーww
まだまだ覚えることばかりでww脳死状態よww
((´∀`))ケラケラ
なのでw酒に逃げたww
((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/03/13 19:56
こんばんは♪
カラカラ晴れに冷たい風が強くて花粉飛びまくっています…週末まで続きそう(T_T)
アバター
2024/03/13 19:23
総悟さん こんばんは^^

でんごんばーん345 開設おめでとうございます\(^o^)/
今日は風が強かったけど青空の一日でした♪
コーデの背景みたいな夜桜が見れるのも もうすぐですね
総悟さんの夜桜コーデ メジロちゃん達いっぱいで
素敵かわいい〜〜♬
叔母はお喋り大好きなので一緒にいると面白くて
ついつい長いになっちゃいます〜
お弁当を持っていくととても喜んでくれるので嬉しいです〜
重たいキャベツと大根も買っていったので大喜び〜〜
昨日の頭痛は気象の頭痛だったみたいで のんびりしてて
雨が止んだらピタッと治ったのが不思議です
今日もスッキリ〜〜
バラの小さな蕾がだんだん大きくなってくの楽しみです〜
淡いピンクのお花が咲きますよ♬
こころのコーデ ほめてくれてありがとうです(*^◯^*)
やっとキラキラで袴を交換できて嬉しいです♬
今週は気温差が大きそうですね
体調気をつけてお過ごしくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2024/03/13 19:14
伝言板345おめっでとうございます
昨日書けなかったので待ってました~(*^▽^*)

新空港占拠最終回どうなるのか??
あと秘密なんだろうね~

君が心をくれたから
とうとう雨ちゃん目が見えなくなってお母さんの願いで天に行ってしまったのが悲しかった(´;ω;`)ウッ…
来週最終回どんな終わりになるのかこっちも気になります

住人は明日2泊の入院ですが検査結果もはっきりするでしょうね
今夜はつぶやきに書いた料理にしてあげました
病気も向こうからやって来ます
総悟さん、神田さん達も元気にお過ごしくださいね
アバター
2024/03/13 18:54
こんばんは 何時もありがとう御座います コーデ―背景も含めなかなかいいですね 素敵お届けです
アバター
2024/03/13 17:52
こんばんわ~
今日も強風で外に出ると寒いです。
採れたてのワカメを頂いたので友達にお裾分けしました♪
アバター
2024/03/13 16:35
総悟さん、こんにちは♬
明日は日中15℃まで上がる予報を聞いて
今日の寒さは我慢しよう~っと思いました♬
明後日は18℃らしい~^^春はもうすぐそこ~♬

新作入荷しましたね♬
絶対に総悟さんは買うだろうな~ってアイテムがありましたよ☆
文鳥さん♬♬♬
動物さんが好きだから総悟さん買うだろうな~って見てました(´∀`pq)
今夜も冷えそうなので暖かくしてお過ごしください☆.。.:*・
アバター
2024/03/13 15:57
総悟さん~♪

こんにちは~!
伝言板 345 開設~! おめでとうございます~♪ (∩´∀`)∩

そして ありがとう~♪(pq´v`*)
メジロさん達と 夜桜見物 ♪ いいですね~!
今日は、 あちら 最終日、 グループのほうは、作戦通りに 進んだかしら?
次回の イベントでも ピグモが もらえるらしい(^▽^;)
拡張無しにして欲しいと 願う おtamoである。
アバター
2024/03/13 15:33
総たん♡ こんちわ~(*´∀`)テレっ

でんごんばーん345 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚(☆。☆),゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚
拍手パチパチ(≧∀≦) パンパン~,゚.:。+゚ポンポン~☆~パンパン~花火あがったよ~ポンポン
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン

今日はお仕事お休みでゆっくりゴロゴロだよ~(≧∀≦)
プータしてるよ~エヘヘ(・∀・)(〃'▽'〃)
ラブとララも一緒に二コタしてる~ワン~▽・w・▽ワンワン(^o^)(*^o^*)笑
総悟♡のコーデメジロちゃん いっぱいだね~可愛いよ~(^_-)-☆
今日は良いお天気だよ~風強いのが今いちだけどね。
相棒の悲しみがやわらぐといいね。(。・・。)(>o<)( 。-_-。)
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
アバター
2024/03/13 15:28
こんにちは~^^
お話&コーデのこと ああ言ってもらえてとっても嬉しいです♬(#^.^#)♬
ありがとうございます(^o^)♬

着流しも素敵でしたけど このお着物の方が総悟さんぽいかも?^^
お似合いでかっこいいです(´∀`*)ポッ
それに キチンと正装してる事に ちょっぴり照れてるみたいに見えて
そこがまたとってもキュート(´∀`*)ポッ

神田さんがお休みってどうされたのかと思って
神田さんのところへ行ってみたら そういう事だったんですね
可愛い愛猫を見送った辛さはよ~くわかりますから
少しでも早く神田さんに元気が戻るといいですね^^

わんちゃんでも猫ちゃんでも本気で喧嘩するようだと同じ部屋には入れられないから
本当にら大変ですけど
それぞれ距離感保ちながらご機嫌に暮らしててくれるなら それでいいですよね^^
家も最初の子と次の子がそんな感じでしたから
くっ付き寝んねしてくれたらなぁ~って思ってましたけど
本気の喧嘩はしなかったから一緒の部屋にいられたからよかったって思ってます^^
それに くっ付き寝んねは見られなくても
それぞれ性格違うから見てると楽しいですよね^^
毎日 もふもふもこもこの子たちに囲まれてるだけでも
すっごく羨ましいです^^

そちらは暖房offで大丈夫なんですね(^^♪
いいなぁ~^^
こちらも朝はとーってもいいお天気だったんですけど
雲が出て来ちゃって その上風が冷たくて:;(∩´﹏`∩);:
そちらも夜は冷えるかも?ですから
総悟さんもわんちゃんたちとぬくぬく暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2024/03/13 15:25
総悟さん こんにちは。
たくさんのコメントありがとうございます♪
昨日、月9雨ちゃんと太陽くん見ました。まさか、花火が見られないなんて。
私の予想では、きっと見られると思ってたので残念でした。
月10は、まだ見てないので後日に^^
今日は、気温も上がって過ごしやすいです。週末20℃予報には驚きましたね。
これで、桜の開花も早まりそうですね。そして、花粉にはおとなしくなってほしいものです(笑)
薬に頼るのもどうかなーと思って、調子悪い時にだけお薬飲むようにしています。
今日は時間に余裕があったので、録画した舞台映像を楽しみました。
ちなみに、清原果耶さんのジャンヌダルクです。
ここ数年、観劇にも行くようになったので、映画やTVドラマ同様、楽しみが増えました。
ではでは、総悟さんも楽しいひとときが、たくさんありますように。

アバター
2024/03/13 15:07
総悟さん♪こんにちは~

伝言板~345開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
あっという間に新しい伝言板ですね。

弟からバレンタインデーのお返しを貰いましたw

今日は晴れたんだけど、強風ですね(^_^;)

ワンちゃんと仲良くお過ごしくださいね☆
アバター
2024/03/13 14:03
総悟さん こんにちは^^
新伝言板345開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
数字が1つずつ右肩上がりでいいですね(*^^*)

晴れたので買い物に出ましたが風が強くて
バイクが煽られて怖かったです
そういえば春って風が強かったんですよね
春一番ってくらいですから
これからはお天気マークや気温にばかり目をむけていないで
風の話もちゃんと聞かないとなぁ
総悟さんも飛ばされないように気をつけてね(*・艸・*)ふふ
アバター
2024/03/13 13:37
 こんにちは~~^^

せっかく晴れたのに、強風です。。。
春は、まだまだ遠いですね!!

神田さん、傷心ですね・・・
私も、やっと4年経って、写真を笑顔で見れます^^
アバター
2024/03/13 13:22
こんにちわ。大変ご無沙汰しています。INをしていない時も訪問ありがとうございました。
実は今週また病院ですので、ニコみせイベが21日から始まりますがスマホINになりますが
よろしくお願いいたします。


コーデの方も限定アイテムで結構あるものがあるものだなと思いました
各月一着も購入できない時は余りないのであれば、うなずけるかなと思います。
伝言日記も皆様のを読まれて訪問をして下さっているので感謝ですね。

お互いに健康にも気をつけて楽しんでいきましょう。
スマホの方もWi-Fiの環境が整っていれば、遅くに時間帯に本を読みながら巡回も可能になってくることも
ありますので、これからもよろしくお願いします。


ただ悩みは、隣に誰か住んでいるみたいで、自宅とは違い、音とかに厳しい方がいると
後の苦情も怖いので、クラシック音楽も中々聴けず、だから手伝ってくれている妹と義理の妹も
あとにしようと言われ、最初はピアノは誰かにやらなければならなくなるわ、

CDも持ってこられずダメダメだったのですが最近は、単行本も大人向けの絵本、児童書にはまってしまっています。

今回も今日のような天候がよければ、近くの駅まで歩いて一駅なのですが
乗っていこうと思っています。
借りている本も早めに返却が出来ればと思っています。


遅くても今週中に返却できればいいかなと思っています。
いつもコーデの方も時間を割いてみて頂きありがとうございます。

この間はCコーデもやっています。
背景がリマスターアイテムの背景ですが
色違いを買っていなかったのでちょうどよかったです。

話は変わりますが、21日から色ガチャ連動イベント限定が始まります。
その日から入院をするため、またスマホinになりますがよろしくお願いいたします。

この間のペット検査や転移については心配はないと言われました。
ただやはり将来的なことを考えて、年齢的にも危険な確立になってきているので
発見された限りはもう一つの臓器の方も取ろうということになりました。

1週間ぐらいだと言われていますが、順調に行けばです。
二度目になるので延びたりする可能性もありますが、そんなに日数はかからないと言われました。

借りてきた本も何とか今週中に返却できればと思っています。
このような私ですがよろしくお願いいたします。

アバター
2024/03/13 12:09
総悟さん、伝言板日記345開設おめでと~♪

神田さん早く元気になって欲しいね

お揃いコーデとかいろいろ見れないと寂しい・・

今日は今から仕事なのでまた後で書き込みにくるね

取り急ぎお祝いコメントだけ~
アバター
2024/03/13 11:25
こんにちは♬
いつも温かなメッセージをありがとうございます♥
暖かくなってきたので今日は草むしりをしました 
素敵な1日を過ごせますように(*^-^)
アバター
2024/03/13 10:29
総ちゃん!
やっと伝言板みっけ~♪
袴姿が凛々しいわよ~~ん♡
ムフフ♪
今日はハイカラさん風なのダ!
相性よいね私達♪
イチャイチャしながらお花見しましょ(^_-)
神ちゃんは大丈夫?
少しでも早く元気になるとよいね?
今日はワクワクな新作日♪
仕事なんかサッサと終えてソッコーで帰るわよ~ん(*^^)v
アバター
2024/03/13 10:15
総悟さんおはようございます
今朝から最後の壁の解体です
震度1ぐらい コンクリートの山が出来ています
さてミミズさんの事考えてくださり そうだよなあ~~~って思いました
そこまで深く考える事が出来るって 哲学専攻されていました?
それに ザリガニさんとドジョウさんの行く末まで思いをはせて=^_^=
子供の頃の総悟さん そして現在の総悟さん 思いやりがあって 優しい 視野が広い
いつも有難うございます 総悟さんのコメントの文字はいつも”ポカポカ”しています
アバター
2024/03/13 10:13
総悟さん☆こんにちは

わ〜い(=´∀`)人(´∀`=)
一番乗り!を守るべく一回コメント投稿します!笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.