Nicotto Town



今日のキラキラと4択(3/13)と昨日のコーデ









今日のキラキラは、神社広場で5個、
展望広場で7個、合計12個。
いい感じ(^^♪







4択は、猫型ロボ(ポケットなし)
欲しいのはどのロボット?という質問。
他は、美男/美女ロボ お手伝いロボ 
ボディーガードロボ
猫型ロボはペットロボ?
私は、お掃除してくれるロボが欲しいw







昨日のコーデを載せられなかったので、
ここに載せます。
ゆず乗りカピバラさんと遊ぶ(*^_^*)







昨日は、朝から出かけていましたが、
朝はポツポツだった雨も、
帰って来る頃にはザーザーでした><
今日は、晴れるようなので嬉しいです。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





アバター
2024/03/17 04:42
>紫龍☆さん
コメントありがとう♪
私もリアは、オレンジ着ないなぁ。
そうなんです、このカピバラさんは、合成のミラクルです。
お友達のプレゼント企画で当たりました(*^_^*)

私は、アイテム名とか書いてなくてごめんね。
私も載せるようにしようかなぁ。
私のは、新しいものがほとんどだけど。
でも、青ニコガチャ品は、頂き物がたくさんあります。
アバター
2024/03/17 04:36
>ティーティーさん
やっぱりそうですよね。
アバター
2024/03/17 04:35
>アキラさん
この子可愛いよね♡
アバター
2024/03/17 04:35
>羽入さん
私も次回は、たくさん当たるといいなぁ。

ありがとう(*^_^*)
自分も猫ちゃんになってみましたw
アバター
2024/03/17 04:33
>hiromiちゃん
温泉地、いいねーb
旅館に泊まってゆっくりしたいわ。
アバター
2024/03/13 22:37
このコーデ、好きです( ꈍᴗꈍ)
オレンジや黄色は私はリアルで似合わなかったので、仮想でもコーデするのはレアなんですよ。
ミニの着物ドレスも可愛いし、頭のニャンコやヘアもピッタリですね。
そして、柚子乗りカピパラさんも可愛い〜。って、このカピパラって合成ですかね?もしかしてミラクル?

まだ、お疲れ気味だったのね。向こうへも書いたけれど、無理して嫌にならないようにね。
ニコタはマイペースで出来るのが良いので^^
コーデ広場まで行かなくなっちゃったので、こうして載せて貰えると嬉しいです。
アバター
2024/03/13 11:43
ポケットのないネコ型ロボは、ペットロボになるのかな?
アバター
2024/03/13 10:45
にゃんこ( *・ω・)ノ
頭乗せ猫が可愛いです。
アバター
2024/03/13 08:51
おはようございます。
有難うございます^^

昨日はお疲れ様でした。
多分…あたったのは4つかな!?ラッキーでした♪

ブログ可愛いですね。猫いっぱい。
アバター
2024/03/13 06:29
お〜柚子カピパラさん★✨♥
背景色、温泉地の旅館に多いの壁色みたいな(¯―¯٥)
コーデが温泉地にきた〜に見えたwww(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.