Nicotto Town


せんちゃん


夜の庭

画像

ガゼボは夜もキラキラして、むしろ夜のほうが綺麗☆

そして、白いチューリップを植えてたんだけど一気に5個もメガになったのは
初めて!(どうしてメガを目指してない時に限って)

綺麗なのでしばらく収穫しないでおくつもり。
夜のお庭観に来てね(^▽^)/

アバター
2024/03/14 10:26
亀さん、連作障害(笑)。
わたしも普段だと20本に1個あればいいほうだよ。
あと、一個! 出たらその後頻発したりしてねw
アバター
2024/03/14 01:27
一気に5個もメガ!!!!(‘ o‘ )(‘ o‘ )(‘ o‘ )
すごーーーーい!
そんなこともあるのね。
私はピンクバラがあと一個なのに、40本に1本くらいしかメガ化しないのよ……。
連作障害かしらんw
夜のお庭、ホントきれい♪
アバター
2024/03/13 14:14
もふもふさん、収穫祭の情報サンクスです!
200目指してレベルアップ頑張ります(^▽^)/
アバター
2024/03/13 14:13
ダークブルーさん、そんなCMがあったんですね。
嵐ってそんなに人気だったのも知らないわたしですww
いつも素晴らしい写真にインスピレーション頂いてます。
アバター
2024/03/13 08:23
チューリップ祭り開催中だね。
たくさん出荷してレベルを上げると、メガになりやすいらしいけどね。
14日から収穫祭だから、明日の3時以降に収穫すれば、たくさんポイント貯まっていいよ~。
アバター
2024/03/13 08:13
おはようございます。
いつも写真を観ていただいてありがとうございます。
「光の道」は嵐が出てたCMで一躍有名になって、それ以降すごいことになったみたいです。
それで予約とか、先着順とかで入場制限をせざる負えなくなったのでしょうね。
菜の花畑は広い古墳群全体に広がってたみたいなんですが、時間もなく入口あたりだけだったのが残念でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.