Nicotto Town



3/13 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

キラキラ 展望・神社


4択 猫型ロボ

アバター
2024/03/14 21:14
こんばんは、まあ、そうでしたか~~~

風が強いと花粉症の方はつらいかな?

とれたてのわかめって美味しいでしょうね(*^-^*)ステプセットです~~
アバター
2024/03/14 00:45
あきちゃん、こんばんは^^
今日も一日お疲れ様~^^
アバター
2024/03/14 00:22
風が強かったですね。新物のワカメ、美味しそうです。
アバター
2024/03/13 23:35
こんばんは~
こちらも1日氷点下で寒いです(>_<)
生わかめそれも採れたて‼美味しいですよね
私は生わかめや生昆布のお味噌汁が大好きでスーパーで見かけると必ず4~5パック買い
小分けにして冷凍してますよ
アバター
2024/03/13 23:31
こんばんは☆
採れたてのわかめ、良いですね。
お味噌汁とか作ったのかな。
皆さん喜ばれたでしょうか。
今日も風強かったですね~
アバター
2024/03/13 23:17
1日があっという間に過ぎていって雑用が終わらないわ...w
アバター
2024/03/13 22:47
こんばんは^^今日は美容院に行ってきました。朝早く行ったのですぐにカットしてもらえました。お休みなさい(*^-^*)
アバター
2024/03/13 22:34
こんばんは。
風が強くて、職場で工夫しておいたのですが、
自転車やはり倒れていました。
アバター
2024/03/13 22:26
あきりださん、こんばんは
ʕ-ܫ-ʔコンコン 夕方図書館に出かけPowerPointの参考書を借りてくる。
アバター
2024/03/13 22:19
ばんわーヽ(^○^)ノけっこーな強風で寒っしかでてこなかったですはやるねー

わかめはなににしましたかー?(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/03/13 21:24
こんばんは♪ 
こちらも風が強くて寒かったですが、風がない所では日差しがポカポカでした^^

採れたてのワカメ、いいですね。
柔らかくておいしそう^^
アバター
2024/03/13 21:23
おこんばんは☆猫型ロボットそばにいてほしい♥️(~▽~@)♪♪♪おやすみなさい。
アバター
2024/03/13 21:13
こんばんは!新しいPCが届いてにニコタ再開したのですが前のPCより青みが強いかも
アバター
2024/03/13 20:27
採れたてワカメ、いいですね~
酢味噌和えでもいいな。
お豆腐とネギとワカメのお味噌汁もいいな。。。
アバター
2024/03/13 20:11
こんばんは
晴れたけど 冷たい大風吹きまくりで寒かった~
陽射しは暖かいのにね~ もう春でいいよww

取れたてわかめ 柔らかくて美味しいのよね
何して食べるのかな
酢の物 味噌汁 わかめご飯もいいなぁ~ (*^-^*)
アバター
2024/03/13 20:00
こんばんは。

携帯電話の機種変更でドコモに行ってきたのですが、
帰って来てから古い携帯から移行してないものがあって、
再度行ってきました。

機械音痴なので、携帯に何かあると不安になります。
アバター
2024/03/13 19:27
こんばんは(^○^)
こっちも強風で寒いよ(^^ゞ
採れたてのワカメいいな♪
お味噌汁や酢の物にしてもおいしいよね(*^_^*)
アバター
2024/03/13 19:22
こんばんわ~♪ (๑•᎑•๑)

晴れてるのはいいんだけど 風が強いと花粉が飛ぶから困るよ~
花粉症には 辛いのよ~w
アバター
2024/03/13 19:15
こんばんは♪
カラカラ晴れに冷たい風が強くて花粉飛びまくっています…週末まで続きそう(T_T)
アバター
2024/03/13 19:07
こんばんは^^今日も確かに寒かったです(>_<) 昨日よりはマシになったかな?
採れたてのワカメ、プリプリして美味しいでしょうね(*^-^*)
私もおすそ分け欲しい~!
アバター
2024/03/13 18:54
こんばんは 今日は一日快晴でポカポカ陽気 春かなぁ~~ でも来週は又冬に逆戻りだって 桜はいつ咲く?
アバター
2024/03/13 18:36
bonoはToshiのお手伝いで疲れちゃった。
明日も忙しいからたっぷりリラックマするんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/13 18:36
えええ~あきりだちゃん今夜は韓国料理屋さんですか~
アンニョンハセヨ~
マシソヨでしたか~
6人で女子会いいな・・
ぶちょだってサムギョプサルにチヂミにチャプチェだって食べたかったよ~
あきりだちゃんのいけず~w
そうそう今わかめが時期?わかめご飯 きゅうりとわかめとタコの酢の物・わかめとねぎと卵炒めもいいな~ こりゃ本気でもうあきりだちゃんのご近所に引っ越すしかないな
アバター
2024/03/13 18:29
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

久しぶりのケンタッキーw辛口チキンフィレバーガー辛くて病みつきになりそうな味でした~
この時期のわかめ美味しいですよね~
アバター
2024/03/13 18:10
あきりださん、こんばんにゃん♪
ワカメって聞くと春を感じますね(^-^)
普段は増えるワカメだけど、香りが違いますよね(*>ω<)b
アバター
2024/03/13 18:08
こんばんは。
風が強かったですが暖かでした。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/13 17:50
こんにちは。
今日はバドミントンに行ってきました。
今日は風が強かったみたいですね。
明日から暖かくなるようです。春が近い感じで嬉しいです。
アバター
2024/03/13 17:45
朝、寒いニャーとニャンコ早起きw w
とりたてワカメいいなぁ♫♬
アバター
2024/03/13 17:13
こんばんは~┃ _・)ノ こちらは週末から気温が多少上がるらしい^^ 
アバター
2024/03/13 17:08
お店を始めました。レストランではありません。車の修理工場です。ビッグモーターとは関係ありません。
アバター
2024/03/13 16:42
こんにちは~^^今日は、風が冷たいです。明日は、歯医者さんのメンテ嫌だなぁ~今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/03/13 15:26
こんにちは!
今日は北風が冷たいですね(TT)
子供とお揃いのニット帽被って買い物へ行ってきました> ̫<
アバター
2024/03/13 15:08
こんにちは~
リアで少し忙しかったのですが、今日から暇人です!
アバター
2024/03/13 13:49
こんにちは(*^^*)
今日は快晴☀ですけど〜風が強いですぅ(^_^;)
お庭にジョウビタキやツグミが遊びに来ます(*´艸`*)
チュンチュン鳴くと、返してくれるので可愛いです^^♡
アバター
2024/03/13 13:11
こんにちわ|ू•ω•` )
新作袴コーデ黒色から深い赤紫色のグラデーションの中に桜の模様が綺麗で
満開の桜並木の中のあきりださんとっても春いっぱい素敵です(∩´∀`∩)
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/13 12:02
こんにちは…
ありがとうございます
アバター
2024/03/13 11:36
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

やっと、今朝ブログアップしました。
何か、疲れが溜まってて、月曜日は死んでました。
年寄りが2週続けてとくしま花手水めぐり、無謀ですかねw
でも、いいもの見させていただきました!(^^)!
良かったですよ、心が洗われました^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/13 10:57
こんにちは~^^週の中休み昨日が休みだったら良かったのになぁなんて我儘思いです^^
アバター
2024/03/13 10:29
あきりだちゃん、こんにちは
今日は こちらは強風です
アバター
2024/03/13 08:37
今朝は寒いけど良く晴れててワクワクします 
良い日にしましょうね~^^ノ
アバター
2024/03/13 08:22
玩具の拳銃で 5億円を要求した銀行強盗(57歳)直ぐ逮捕されたが5億円がどれだけ嵩張るか解ってるの?
アバター
2024/03/13 07:42
雨戸がガタガタ鳴るほどの強い風が吹いています。駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/03/13 06:01
おはようございます^^
昨日の雨は傘で防げないほどひどくて、ずぶ濡れになりました><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.