Nicotto Town



時間が

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 4

 すみません、バイトデーの為、途中で訪問力尽きました^^;

0時までに間に合わなかった方申し訳ありません。

 こちらも火曜は午前中は結構降りました。
帰りの自転車乗るころにはやんでいて助かりましたが。
朝になったら花粉飛びそうだなあ・・・^^;

 4択は猫型ロボット でした。
ポケットなしの注釈ついていてもこれなんですね~


アバター
2024/03/13 23:49
tomoにゃぴ♪さんへ
春の嵐っぽいですね~
アバター
2024/03/13 23:15
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 強風の日が増えてます;;
アバター
2024/03/13 12:31
hiromiさんへ
ありがとうございます。
今日はゆっくりして明日からアクティブになれたら良いなと思います。


ひまわりさんへ
ありがとうございます。
マイペースな感じで行きます。
そちら様も良い1日を~


スイさんへ
雨の次の日で風も強いと言ったら、絶対花粉の影響ありますよね~


うなちゃん♪さんへ
とりあえずお墓参りの予定は組みました。
桜の開花予想も出始めましたね!


ほっしゃんしゃんさんへ
お疲れ様です。
休養と楽しみのバランス難しいですね。
またお写真拝見させていただきますね^^
そちら様も良い1日を~
アバター
2024/03/13 11:40
こんにちは^^エルダさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

やっと、今朝ブログアップしました。
何か、疲れが溜まってて、月曜日は死んでました。
年寄りが2週続けてとくしま花手水めぐり、無謀ですかね
でも、いいもの見させていただきました!(^^)!
良かったですよ、心が洗われました^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/13 08:18
来週はもうお彼岸なんですね(^ω^)
暑さ寒さも彼岸までと言いますから本格的な春になるのももうすぐそこですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/03/13 07:42
お疲れ様です
うちも午後から結構降りまして、今日は花粉少ないというのはうそな気がします笑
アバター
2024/03/13 05:03
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
無理しなくて良いですよ~ マイペースでね
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
コーデ広場でポチっとな^^
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/03/13 00:39
無理しないで〜マイペースマイペース★(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.