Nicotto Town


なおちゃん


3/13   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 3

最低のキラキラデーが続きます 散々で ゲゲゲの鬼太郎デー www



今日の4択は 猫型ロボ(ポケットなし) でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

欲しいのはどのロボット?

他には 美男/美女ロボ、 お手伝いロボ、 ボディガードロボ

ボディーガードロボ って 前にもあった?
選択肢 少しは考えてるかな wwww

アバター
2024/03/15 20:02
こんばんは、今日明日は暖かいようだけど、まだまだ寒の戻りもあるみたいですね^^;

いつまでこの暖かくなったり寒くなったりが続くんでしょうね^^;

数日前の臨時休みで、22日が代替勤務になったので

私もお墓参りは23日ですね^^;

夫は花より団子?お花見は特に行かないかな?

私は撮影しながら、一人お花見はしていますけどね^^

なおちゃんも、ご自愛してね~~~~いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~

ステプセットです~~
アバター
2024/03/14 16:21
こんにちは♪
今度の店イベで新食材が要る様で...∑('◇'*)!
明日から集めんと...アセアセ
アバター
2024/03/13 23:49
こんばんは。
風は強かったけど暖かかったかも。
週末はもっと暖かくなりそうですね。
アバター
2024/03/13 23:32
なおちゃん、こんばんは。
今日はジルというフィンガーシンバルを鳴らしてベリーダンスレッスンしました。
アバター
2024/03/13 23:32
こんばんは♪民間ロケットの失敗は残念でしたね、次回に期待!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/13 23:26
お疲れ様です

     ∩ ____∩
     | 丿      ヽ
     /   ●   ● |
     |    ( _●_) ミ  ふ~
    彡、     ヽノ,,/
    /      .┌─┐
   |´  丶  ヽ{ .茶 }ヽ
    r    ヽ、__)ニ(_丿
    ヽ、___   ヽ ヽ
    と______ノ_ノ
アバター
2024/03/13 23:26
大丈夫!青い服着てても見分けれるよ♪
ポッケに役に立つ道具が入ってるか
飴とかチョコとか太る道具が入ってるか
を見極めたら良いだけだよ~( ̄▽ ̄)
あっ!
もしかしたら空袋になってるかもやけどw
アバター
2024/03/13 23:24
帽子とリボンが合わせ技1本

オツカレイン。
アバター
2024/03/13 23:22
いつもメグチー。
アバター
2024/03/13 23:20
いつもヘルシー。
アバター
2024/03/13 23:15
こんばんは☆
昨日の話題だけど…太賀くんが大河主演に決まって、
めちゃ嬉しい!大好きなんです~(≧∇≦)

あたしはポケット有りで、耳なしで、どら焼き好きな
猫型ロボットならほしいですww
アバター
2024/03/13 23:08
こんばんは~
晴れていても風が冷たかったのですね(-_-;)
なかなか安定した暖かさにならないですよね
週末は20℃迄いくんですよね?
そのまま暖かさが続けば良いのに寒の戻りですか!?
服装で調節するしかなさそうですね(;´Д`)
アバター
2024/03/13 23:06
悪天候の時は、外で仕事をする人は大変ですよね。
本当にご苦労さまと思います。

ランチは、約束していたら、
よっぽどのことがなければ、やっぱりみんな行きますよね。
アバター
2024/03/13 23:06
悪天候の時は、外で仕事をする人は大変ですよね。
本当にご苦労さまと思います。

ランチは、約束していたら、
よっぽどのことがなければ、やっぱりみんな行きますよね。
アバター
2024/03/13 23:05
こんばんは^^

風が強かったけど青空の一日でした♪
週末は20℃にもなるらしいけど 来週は寒の戻り?
気温差あり過ぎで疲れますね〜
お互い体調 気をつけようね(*・ω・)ノ

お花見も もうじきできますね〜
桜が咲くと一気に華やいだ気分になりますね♪
アバター
2024/03/13 23:04
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/03/13 23:02
うんうん、オラもそう思う(しんちゃん風)ww
アバター
2024/03/13 22:58
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
風と花粉が凄くて目が真っ赤です~(;ノωノ)
寒暖差も花粉も早く治まってほしいものです。。
アバター
2024/03/13 22:36
こんばんは♪
今日ははしかが流行り始めていると言うニュースが頻繁に流れていましたが、自分が罹患したのは半世紀以上も前なので免疫が残っているのか気になるところです。
かと言ってワクチン接種しに行く気にもならないし〜。
マスクでは防げないらしいので、どう気をつけたら良いのでしょうね???
アバター
2024/03/13 22:32
こんばんは☆彡明日は、かなり暖かくなるようですΣ(゚Д゚)
アバター
2024/03/13 22:30
こんばんは♪

今日はキラキラ8個でした^^;
二日続けての最低個は勘弁してほしいですよね(-_-;)

今日は晴れて寒さもすこ~しマシでした。
お日様ありがたいですね(●^o^●)
明日は今日より気温上がるみたいです^^
暖かくなるといいな^^
夜は冷えてますw
暖かくして過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/03/13 22:30
こんばんは~
予報どおり1日氷点下で寒い1日でした(;´Д`)
3月はまだ冬ですね
日中の気温がプラスになっても朝晩はしばらく氷点下です
4月にならないと春とは呼べなさそうです(-_-;)
アバター
2024/03/13 22:29
今晩は♪
よいお天気でした^
春まで三寒四温、
まだ寒い日が来そうですね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/03/13 22:28
こんばんは♪
今日は通院日、風が強くて花粉症の私には辛い一日でした。
アバター
2024/03/13 22:25
こんばんは♪民間ロケットの失敗は残念でしたね、次回に期待!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/13 22:24
ppp 僕、9時過ぎに寝ちゃって、11時過ぎに起きたw
午前中、殆ど寝てるやん!(爆)
アバター
2024/03/13 22:23
こんばんは。麻疹が国内に入り込んだらしい。アレの感染は防ぎようがない。抗体価調べてもらおうかな…。

私はお手伝いロボが欲しいなww。

こちらは天気予報の最高気温より低い日ばかりで、朝のわくわくが昼にはいつも萎えてしまいますww。
3月に入ってから、ずっと肌寒い日が続いてる…そろそろ温かい日を期待しても良いよね?
アバター
2024/03/13 21:52
こんばんは。

大雨だと宅配の方は大変ですね。

火事ご老人が一人お亡くなりになられたのはショックですね。

火元のお宅とお隣が全焼は凄かったですね!
地震も恐いですが火事も恐いです。
どちらが怖いかなんて比べられません。

一日の寒暖差が大きくなるので要注意ください。
アバター
2024/03/13 21:26
今日はくしゃみが頻繁に出たので「くしゃみ記念日」…にするわけないで~す!!
アバター
2024/03/13 21:25
こんばんは。
今回の4択は、運営も頑張っているのかな?
とは思うけど、発想がなんかずれていますよね。
ボディーガードロボットってギコギコ動いて
役に立つのでしょうかね(;^_^A

猫型ロボットはぬいぐるみタイプで
動きや鳴き声もあるものが出ていますね。
一人暮らしの高齢者にも人気らしいです!!

今日は晴れて病院に行くのが楽でした(^^♪
アバター
2024/03/13 20:53
明日は、ホワイトデーですね。彼氏に有休取るように言われて、月火水残業して、がんばりました。
アバター
2024/03/13 20:29

こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

新作、来ましたね♫♦*゚¨
何故かレトロ喫茶が毎年春にやってくるのが固定化されてる???(*´艸`)
なおちゃんは新作のご感想いかがでしょうか???

紳士のヘアと髭………。
色々なコーデにトライはしてきた私だけど、
あれは私には使いこなせないと思ったですw
自アバのクリクリのおめめに合わせると…
正直、キモくなってしまいましたwww
どんなアバを用意すれば上手に違和感なく
コーデができるんでしょーねーwww
成功例、誰かやってくれないかなぁ(*´艸`*)♫♦*゚¨
あと、ヘアと髭があっても合わせる服がないのは…
手持ち品からとなるとかなりハードル高いなぁとも思ったです。

私が今回買いこんだのは背中のユリ(スノー、黄、オレンジ、赤)と
背景のグリーンです♫♦*゚¨
ユリはピンクもちょっと気になってるかな??
背景を無地で使うことが多いので
ついついこういう空間を埋めてくれるアイテムは買っちゃいます(*´艸`)
他はエプロン服の黒と緑も気になるけど…
ゆっくり考えようかと思ってますꕤ

アバター
2024/03/13 20:10
こんばんは 今日は一日快晴でポカポカ陽気 春かなぁ~~ でも来週は又冬に逆戻りだって 桜はいつ咲く?
アバター
2024/03/13 19:55
おこんばんは なおちゃん~☆彡

昨日は午後からすごい雨だったよね。
でも夜には静かになったので良かったです~
今日も天気予報を観てたんだけど日曜日が1番暖かいかな?
でもまた気温が下がるのよね。

なおちゃん 家事の事 亡くなった方もいるんだ?( ;∀;)
火元の家だけじゃなくお隣の家も全焼だなんて( ;∀;)
そう思うよ 地震も怖いんだけど火事も怖いよね。

311の時の話 電車が動いたからと言っても何が起こるかわからないので
帰してはいけなかった事 あとになってわかったみたいでした~
会社もパニックになってたんでしょうね。

なおちゃん 新作はどうだったかな?
水色のワンピを買おうと思ったんだけど靴はどうしようかと迷ってます~
白で探すしかないかな?
背景は2色ぐらい欲しいと思ったよ。

アバター
2024/03/13 19:33
なおちゃん型ロボも1台欲しいな~
ポッケから何を出してくれるかな? ぶちょが欲しい物は~
新幹線乗り放題チケット  全国どこでもホテル無料券w  全国グルメ無料パスw
あとなんだろ~ウエブマネーカード残高無限w 
昔上野公園で偽造テレカ売ってるイラン人いたねw
なおちゃんは何が欲しい?  
やっぱどこでもドアかなw 透明マント?w ぶちょの頭は邪念・煩悩だらけだよw
アバター
2024/03/13 19:30
こんばんは!最近、朝寝するようになっちゃったww 一旦起きるんだけど、眠いんよ!(爆)
アバター
2024/03/13 19:30
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

久しぶりのケンタッキーw辛口チキンフィレバーガー辛くて病みつきになりそうな味でした~
でも ケンタでの食事けっこうカロリー高そうだなぁ 明日は少し控えめにしなくっちゃ・・・
危険信号音がないから 自分で気をつけなば^^
これ以上体重増えたら 危険信号付きそうですww
アバター
2024/03/13 18:16
こんにちわぁ^^ノ
お天気は良くなったけど風が強い1日でしたぁ
外に出たくは無かったんだけど冷蔵庫の中が空っぽだったので
ちょっと治まった頃に外に出たのですが
駐車場までの100m程の距離で思いっ切り向かい風&後ろからも食らいました^^;
お蔭で髪の毛がボサボサに・・・
アバター
2024/03/13 18:08
こんばんわ~
今日も強風で外に出ると寒いです。
採れたてのワカメを頂いたので友達にお裾分けしました♪
アバター
2024/03/13 17:10
お店を始めました。レストランではありません。車の修理工場です。ビッグモーターとは関係ありません。
アバター
2024/03/13 16:48
こんにちは♪*´▽`*
目はゴロゴロするけど鼻水が止まったので風邪と思いたい今日です☆
アバター
2024/03/13 16:36
こんにちは。
今日は昨日と打って変わって良いお天気ですね~♫
歯医者さんの帰りはいつもドンキでお買い物。
でも昨日は一番買いたかった もうすぐ販売中止のチェルシーを
探すの忘れてしまいましたショック(T_T)

今日のキラキラは 5個と4個でした
タウンイベは 中央の左の右で12個。 右の左で10個(>_<)でした。。
アバター
2024/03/13 14:37
なおちゃん☆彡
こんにちは☆高速ステキ巡回中です☆今日もどうぞ宜しくお願い致します☆
アバター
2024/03/13 13:23
こんちゃ~^^
今日はいいお天気です☀
アバター
2024/03/13 13:10
こんにちは~♪ 
今日はお好み焼きです 晴れたり曇ったりのお天気です^^
アバター
2024/03/13 13:01
こんにちは~^^
私は力仕事と庭仕事 天井の掃除とか
大変な家事してくれるロボットが欲しいです^^
あとは 可愛くて話し相手になってくれる小さなロボット^^

もうすぐ新作出ますね^^
どんなのが出るか楽しみ~(#^.^#)♬
アバター
2024/03/13 11:40
こんにちは♬
今日のコーデはお洋服と帽子が貴婦人のような素敵な装いで
とっても綺麗ですね^^
背景のお城もお庭もとっても綺麗で
ティータイムを楽しんでいる様子が伝わってきます♬
昨日は娘の桜の雑貨を見に行きました
春の雑貨は気分も明るくなりますね^^
今日も素敵な1日を過ごせますように
いつもありがとうございます♬
アバター
2024/03/13 10:20
おはようございます
今日は晴れて嬉しいです。
コープを取っているのですね、配達のお兄さんも雨の日は大変です。
色んなお料理が食べれていいですね♬
今からお買い物でドンキに行って来ます。
なおちゃんも良い一日をお過ごし下さいね。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/03/13 09:35
風が強くてとなり町まで吹き飛ばされそうです。
アバター
2024/03/13 09:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、日付違うよ

素敵な日って自分で作るんですねぇ,楽しくいこう
なおちゃんって、どんどん若くなっていくね、コーデだと言ってしまえば終わりだけど
気持ちは維持すしたいですね
アバター
2024/03/13 08:57
おはようございます(^^)/
アバター
2024/03/13 08:14
おはよう(*^。^*)

昨日は一日雨でウッとしい日でしたヾ(≧▽≦)ノ
今日からは晴れるみたいで週末は暖かくなると??
18℃迄上がるって言ってたわ~
今日は次第に晴れて来るかな~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/13 06:55
おはようございます♪北陸~北日本で曇時々雨や雪、寒いです!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/13 05:44
なおちゃん( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
寒暖差のせいで体調に気を付けてね、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/03/13 04:57
おはようございます。
お水とステキお届けです♪

4択お手伝いロボがいいかなあ。
アバター
2024/03/13 04:03
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

猫型でポケ無しなんや?
アバター
2024/03/13 01:57
こんばんは♪
今日はこちらはなかなかの大雨でした。
この雨でも鼻が気になったので風邪はまだ完治とはいかないようです。
咳はやはりしゃべっているときと夜に出ますね。
火事は本当に怖いですよね。
乾燥している日は特に注意しましょうね。
アバター
2024/03/13 00:55
こんばんは。
なおちゃんも散々でしたか。
4択は選択肢が微妙に変わって来たようですね。
昨日は日中土砂降りでした。
夜になると止みましたけど。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/13 00:38
こんばんわ。土砂降りになるかなーと思っていたのですが
さしたることもなくて、拍子抜けでした。明日からは晴れ続き
みたいで、花粉症のない私には過ごしやすいかも。
今日はダイソンを分解してお掃除しました。掃除機のお掃除が
結構手間がかかるって、なに~って思いつつ(*´艸`*)
アバター
2024/03/13 00:20
こんばんは(^^)
今日は雨降りだったね(^^;
帰りは雨上がっててよかったよ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.