Nicotto Town



調子に乗って。

今日は仕事が終わったらレモンのケーキ焼くんだ~♪

って決めていたから前もって材料を常温にしたり、準備万端☆
で、帰ってきて予定通り焼いた☆
レモンのパウンドケーキを3本も^^;

何故か沢山準備しちゃってたから、今更冷やし直すのもなぁと思って…とりあえず焼いちゃった結果3本分w
そんな手間暇かかる物でもないから黙々と材料混ぜ混ぜしてオーブンもフル稼働で…調子乗っちゃったねw

ホワイトデーも近いし、お裾分けにすればいいか☆
とりあえず今日はここまでにして、明日アイシングかけて仕上げよう(((uдu*)♪



何だか、また足が痛いなぁ、懐かしい痛みだなぁって思って確認してみるとちょっと腫れてる(゚Д゚;)
しかも、やっぱり前に剥離骨折した場所と同じ所…通りで懐かしい痛みな訳だw

前は思いっきり足をひねっちゃって綺麗に剥離しちゃったんだけど、今日は何も転んでない。
なら何故痛いんだろか(。´・ω・)?
で、よくよく思い返してみると、今日仕事中に私の足の上に乗られたんだったわ^^;
その人もわざとじゃなかったし…事故みたいなもんで(*´з`)
しかも痛がる素振りを見せる訳にも行かず、平然を装ったよw
確かに痛かったんだけど、その場は我慢して…結果ジワジワと今痛いって話w

前回買わされた、高い足用のコルセットが役に立つ時が来たようだ!
左右どちらも持ってるし(どちらも剥離経験あり♪)どっちが折れてもドンと来い!!w

アバター
2024/03/13 22:06
懐かしい痛みだわ ずっと前に忘れていた♪ って歌思い出したw

病院も長かったけど薬局でまた長かったので行くのめんどい気持ちわかるよ…
アバター
2024/03/13 21:12
お仕事終わってから、ケーキ焼くなんて、尊敬(ू•ᴗ•ू❁)
ココアは、ごはん作るのも手抜きになってますw

足は、ラインハルトさんが言うように病院でちゃんと診てもらって治さなきゃ。
癖になると、また、痛くなるよ。
アバター
2024/03/13 20:50
いかんわw
病院だわ、病院。
骨折はちゃんとプロテクトせんと治らんよ
腫れてるってことは熱持ってるからね
冷やさんとあかんよ
アバター
2024/03/13 00:16
❤こんばんは
足、大丈夫?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.