Nicotto Town



アカデミー賞授賞式の件

他所様のSNSを引き合いにするのは気が引けるがこれはショック……
「哀れなるものたち」は大変に印象的な映画だったが、エマ・ストーンのこの行いにはがっかり。
https://twitter.com/13iwishyouwould/status/1767161873169018970

アバター
2024/03/13 20:53
ポリティカル・コネクトネスの建前が浸透してるはずの現代でこれですから、素でやってしまったのでしょうかね。
袖を引いた方の瞬発力はすごいですね。
アバター
2024/03/13 15:32
話題になっていたので男性の方も見ました。

人に見られることがお仕事の人がこれをやってしまうのは、
わざとかあるいはそれほどに内在しているのか、
どちらであってもすごい気がしましたが、間髪入れずに
袖を引っ張りに行った女性(存じ上げなくて…)もまた
別の意味ですごいなと驚きました。
アバター
2024/03/12 22:33
そこら辺の通行人ではなく映画スターがカメラの前でこれですから唖然としました。
アバター
2024/03/12 21:38
なんかすごく失礼な話だね。
こんなケース初めて聞いた。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.