Nicotto Town


一ノ谷博士


病院に行った。

前回から飲むようになった薬が取りやめになった。

看護師からめまいやふらついたりしませんかと尋ねられ、大丈夫ですと答えたのに、そばからふらついて支えられた。
医者にも同じことを聞かれ大丈夫ですといったのにだいじょうぶではないと判定され、薬の服用は取りやめになった。

で、前回、脈拍が減るので飲む量を減らした薬を少しだけ増やすことになった。
こちらのほうが私の病気には多分効果がある。

また、様子見の日が続く(笑)

アバター
2024/03/12 21:09
こんばんは。
脈を整える薬を常用するようになりました。
飲み始めの頃は脈拍がけっこう落ちて、時々立ちくらみしてましたけど
今は50前後に落ち着いています。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.