Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 10

多めかな?


朝から降ったり止んだりの1日
夕方からはそこそこ本降りとなりました
そして現在ちょっと風も出てきています^^;
流石に雨が降っているので埃は入りません(大事)が
換気扇が煩い・・・・
できるなら寝るまでに収まって欲しいです^^;
朝の室温10℃、最高室温11℃
朝の室温で今日は寒くないかもと思った私
その後気温はほぼ上がらなく肌寒かったので
お昼は雑炊ですw

アバター
2024/03/13 19:00
>みかんさん
人数が少ないときにお客様も少なめで良かったですね^^
雨だと私は引きこもりますw

>LEAFGさん
この時期にしては冷たいですよね?

>onpuさん
だといいですね^^

>ケイトさん
回ると言うより外の蓋?が風で煽られて
埃がはいってくるんです><
アバター
2024/03/13 10:32
換気扇が勝手に回るのは寒いですね。
アバター
2024/03/13 00:24
そろそろあたたかくなるかな^^
アバター
2024/03/12 22:12
こちらは午後から雨でしたが、
結構強く降ってます・・・・^^;

冷たい雨・・・
アバター
2024/03/12 21:10
同僚2名がお子様の卒業式で人数減の本日。
雨は嫌ですが、この雨のおかげで来店客が少なかったのかな。助かりました
(普段は雨でも来るんですけどね^^;何故でしょう)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.