Nicotto Town


ジョシィー


久しぶりの20 出た~!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
ヒツジ学園 4

昨日20が出たのだけど 昨日はもう日記を書いちゃった後なので

今日の為に取っておきましたw

お友達もやっぱり20が出ていて、日記を書いちゃった後だけど
忘れちゃうからって、1日に2個の日記をアップしていました^^

私もすっかり忘れていて、今日その友達の所に行って思いだしましたw
忘れちゃうものですね^^;

さてその20 ほんと久しぶりでした~❤

アバター
2024/06/28 04:21
今日は雨の予報ですけど イヤなのですねぇ・・・
洗濯物まだ乾いてないのに・・・
アバター
2024/06/27 00:34
ここ数日 三毛さん姉妹の子の姿が見えないから
心配で夜 高架下行ったらいたです
陽が落ちて 涼しくなった頃に戻って来てるみたいなのです♪
アバター
2024/06/26 00:48
近所のマンションにある 藤棚 すでにたくさん豆の鞘が
ぶらさがってるのに 季節を間違えたみたいで 一房だけ
何故か花が咲いてるです
たくさんのマメのサヤの中に 1個だけお花・・・・
なんかシュールなのですw
アバター
2024/06/25 00:36
朝起きてベランダ見たら トンボいなくなってたです
晴れたから 無事に飛び立ったみたいです♪
アバター
2024/06/24 00:33
今日は雨だったのですけど ベランダにトンボが
雨宿りしてたです
この時期にトンボ?と思って よく見たですけど
間違いなく本物のトンボだったです
かわいそうなので そのまま雨宿りさせてあげることにしたです
アバター
2024/06/23 00:31
今日は駅前の広場で なんかお祭りしてたです
楽団の演奏とかもって にぎやかだったですけど
高架下のネコズには騒がしかったようで 奥の方に
避難してたですw
アバター
2024/06/22 00:45
駅前スーパーで毎年恒例の 七夕の短冊が設置されたです
近所の幼稚園児のものらしき短冊も多く ミミズのような
解読不能なモノが書かれた短冊多数w
アバター
2024/06/21 00:43
暑くて 高架下の巨大白猫さん
日陰にはいってて 夜まで出て来てくれないですw
アバター
2024/06/20 00:42
晴れてるので洗濯物どんどん
乾くです~♪
夜洗濯したものでも すでに
大分乾いてきてるです
アバター
2024/06/19 00:46
1日雨で夕方過ぎにやっと止んだです
さっき白黒のトコ行ったら 普通にでてきて
毛も全然濡れてないから良い雨宿り場所あるみたい♪
アバター
2024/06/18 00:37
いよいよ暑くなってきて お風呂あがりに
汗が噴き出るですw
アバター
2024/06/17 00:48
今日は日曜特売特売行って
色々買い込んできたです~
帰り重かったですw
アバター
2024/06/16 00:32
旅行中だとおもうですけど・・・
20日からニコ店イベあるです
「恋の病おたすけジュース」(仮)

 <使う材料>
 ・イチゴ      2個
 ・桃        1個
アバター
2024/06/15 00:43
100均でステンレスのざる買ってきたです
200円だったですけどw
ざるとかは安いの買って 使い潰す感じなのですけど
フライパンとかなべだと あまり安いと焦げ付いたりするので
どのくらいの価格帯のを買うのがいいのか悩みどころなのですよねぇ
アバター
2024/06/14 00:34
茹でた麺の湯切りしてたら
ざるに穴開いてて 麺が1本とびでてきたですw
とりあえず100均で新しいの買ってこないと!
アバター
2024/06/13 00:54
最近見かけるようになった 白サバ柄の猫
今日 なんとそっくりな白サバが2匹いたです
どうやら 1匹だと思い込んでいたですけど
同時に出てきたことがなかっただけで 実は2匹いたという・・・
アバター
2024/06/12 00:42
気をつけて旅行いってきてくださいね♪
アバター
2024/06/11 00:33
台湾で 刃物を振り回してる通り魔を取り押さえた青年が
報道陣の取材に「ヒンメルならそうした」と返答したという
ニュースを見て笑っちゃったですw
アバター
2024/06/10 09:36
元々 そんなに人懐っこくない上に いきなり拉致されて注射されて意識がなくなって
起きたら タマタマなくなってたときた日には 用心深くなっても仕方ないのです・・・

昨日は土手歩いてたら 小さい子スズメが でっかいイモムシくわえてたです
なんとか飛ぼうとしてるみたいなのですけど 重量オーバーで 無理らしく
そのうち くわえたまま草むらにはいっていったので その場で食べることにしたみたいw

アバター
2024/06/09 00:46
ところが 白黒意外にも用心深くて 他の人と遊んでるの見たこと無いのです
そもそも 昼間はどこかに潜伏してるらしく ほとんど出てこないです
アバター
2024/06/08 00:47
さっきも 行ったら白黒でてくるなり ゴロンと横になって
ブラッシング要求のポーズしたですw
ほぼ毎日ブラッシングしてるから 野良とは思えないほど
光沢のある毛並みになってきたですw
アバター
2024/06/07 00:59
おかげさまで すっかり落ち着いて「冒険とかメスネコとか
どうでもいいや」って感じなのです 悟りを開いたっぽいw
天気がいい日には ほぼ毎日ブラッシングされに出て来てくれるですw
アバター
2024/06/06 00:48
白黒 去勢してからすっかり落ち着いて
まったく冒険にでなくなったです
ケンカとかする確率減って安心なのです♪
アバター
2024/06/05 00:51
まったく触らせてくれなかったボス猫が
少しだけ触らせてくれるようになったです~
アバター
2024/06/04 00:45
今日は夕方 雷雨がすごかったです~
そのあと 短時間天気雨になったです♪
アバター
2024/06/03 00:38
竹当ったトコ 治ったのですね よかったです~
そういえば 竹の駆除方法で 地面から1mのトコを切ると
周りの竹まで枯らせるという方法をみたことあるです
あと乱暴だけど 竹にドリルで穴あけて そこに除草剤流し込むというのも・・・
アバター
2024/06/02 00:31
梅園の猫さん 他のネコにケンカしかけられたみたいで
背中にケガしてたのですけど 大分良くなってきたです♪
まだケガの周りがハゲてて痛々しいですけど・・・
アバター
2024/06/01 00:37
橋の上から眺めてたので たぶん
水仙だとおもうですけど 違うかもw
アバター
2024/05/31 00:40
市役所の周りの土手に 水仙たくさん咲いてたです
ここ10年くらい 市では色んなトコ お花植えてるみたいで
うれしいです♪
アバター
2024/05/30 00:53
肉屋さんに行列できてるとおもったら
ニクの日だったです~
アバター
2024/05/29 00:55
ケーキごちそうさまでした♪
旅の準備なのですか 
ムリしないで その上でがんばってくださいねw
アバター
2024/05/28 00:48
ケーキごちそうさまでした♪
ジョジョ見始めちゃったですかw
あれ シリーズ長いから全部見るとなると・・・
ちなみに評判の悪い一期がウチは1番好きだったりしますw
アバター
2024/05/27 00:32
大皿パエリアごちそうさまでした♪
今日は寝具を夏用にして あと窓に
日よけシートつけたです♪
アバター
2024/05/26 00:37
大盛あんみつごちそうさまでした♪
ウチも2000皿達成できたです♪
ご協力感謝です

今日少し遠めの電気屋さんに自転車でいったら
たんぼに水張ってるトコがチラホラと・・・
もう初夏なのですねぇ
アバター
2024/05/25 00:58
ゼリー4個ごちそうさまでした♪
年取ると耳のあたりの毛薄くなってくるネコさんいるですね
あとは 茶色の子は毛色が薄くなってパステルカラーっぽくなるです
アバター
2024/05/24 15:45
抜けても抜けても生えて来るんですね^^
人間もそうだと良いのだけれどねw
猫も年取ったら禿げるのかな?
アバター
2024/05/24 00:39
ゼリー4個ごちそうさまでした♪
白黒猫の換毛期が終わらないです
毎日毎日ブラッシングしてるのに
それでもたくさん抜けるです
こんなに抜けてもハゲないとかすごいw
アバター
2024/05/23 00:47
ゼリー4個ごちそうさまでした♪
修理 梅雨明けですか・・・
空梅雨になるといいですけどねぇ
アバター
2024/05/22 00:29
ゼリー4個ごちそうさまでした♪
ちょうどつなぎ目のトコから漏れてるのですねぇ・・・
なんか 固まるとコーテイングになるようなの
塗るしかなさそうな・・・
アバター
2024/05/21 00:46
ゼリー4個ごちそうさまでした♪
雨漏り 修理したトコから漏れてきちゃったですか・・・
ほんのちょっとした隙間でも漏れてくるから 厄介ですよねぇ
アバター
2024/05/20 00:35
ゼリー4個ごちそうさまでした♪
ガラスの仮面は 掲載してた 月刊花とゆめが休刊になったので
今後 どんな形で連載続くのかは不明らしいです
作者は 最後まで描ききると言ってるらしいのですけど・・・
ちなみにもう1個の 超長期連載のパタリロは ウェブコミックに
移動して不定期連載になるそうなのですw
アバター
2024/05/19 00:33
ゼリー4個ごちそうさまでした♪
今日はすっごく暑くなったです
三毛猫さん日陰にいて なかなか出て来てくれなかったですw
それでもブラッシングはして欲しいみたいで 最終的には
のそのそと出てきたですけどw
アバター
2024/05/18 01:02
ゼリー4個ごちそうさまでした♪
完結すると寂しいですけど 完結しないまま
作者が亡くなって未完という作品もあるから
キチンと終わったことを喜ぶべきなのでしょうねぇ・・・
あと 作者が終わらせる気があるのか分からん作品とかも・・・
ガラスの仮面とかww
アバター
2024/05/17 00:40
ゼリー4個ごちそうさまでした♪
トルコ石の青って 自然の石じゃないみたいな
不思議な青色してるですよねぇ
ペルシャの陶芸家がなんとか この青を陶器に
キレイに焼きつけようとしたのもわかるような・・・・
日本の場合 柿の朱色だけどw

長年読んでた 漫画の信長のシェフがついに完結したです
面白かったけど なんか寂しくなるですねぇ
アバター
2024/05/16 00:31
アラビアンナイトにでてくるお姫様みたいで
ステキなのです♪
そういえば ペルシャとかだと そのドレスみたいな
トルコ石みたいな色の服とか 陶器とか多いイメージなのです
アバター
2024/05/15 00:39
強風の日に 土手を歩いてると 御狩場の竹林の竹が
風でぶつかりあって コーンコーンって高い音を出してるのですけど
なんか風流で好きなのですよねぇw
アバター
2024/05/14 00:30
休憩室とかで 社員さんの悲壮感漂う顔みてるよりは
穴掘りしたり 掃除したりしてる方が気が楽だったのですw
ウチらバイトは時間になったら 帰っちゃうけど
社員さんは 荷物積んだトラック送り出すまではエンドレス待機なのでw
アバター
2024/05/13 00:39
パフェごちそうさまでした♪
最初はいいですけど な~んにもしないで
毎日 数時間 休憩室に籠ってるというのも 飽きてくるものなのですw
そのうち 自主的に焼却炉から出る 灰埋める穴掘ったり
倉庫の床掃除し始めたりしたですw
アバター
2024/05/12 00:38
いちご大福ごちそうさまでした♪
冷蔵倉庫は5℃くらいで寒いですw
夏でも上着着て倉庫の中 台車をゴロゴロ押して
品物をピッキングしていくです
休憩室でぼーっとしてる時間もお給料でてたですw
日曜9時にタイムカード押して お昼までぼーっとして
12時から近所の公設市場の 安くておいしい定食屋さんで
ご飯食べて 1時からまた ぼーっとして4時にタイムカード
押して帰宅したこともあったですww
アバター
2024/05/11 14:51
今回の材料はこれなのです
ウチはレモンが不足してるです・・

癒やしの紫陽花ゼリー」(仮)
 <使う材料>
 ・茶の木     2個
 ・レモン     1個
 ・牛乳      1個
アバター
2024/05/11 00:43
16日からニコ店イベあるです

ニュースでグリコが新システムへの移行でトラブル起こして 
冷蔵品がまったく流通できてないというのを見て
そういえば はるか昔 ウチが高校生の時 グリコの下請けの冷蔵倉庫で
アルバイトしてた時も 新しいシステムにした時にトラブって バイト行っても
ピッキング表がでてこなくて 2週間くらいは 休憩室で ぼーっとバイト終わりの時間まで
過ごしていたことを 思い出したですw
全く変わってないww
アバター
2024/05/10 00:33
体にいいものだけ美味しく感じる体に
神様が創造してくれてたら 生活習慣病なんて
無かったのかもw
アバター
2024/05/09 00:35
体に良いものは マズイものが多いですよねw
逆に美味しいものは体に悪いもの多すぎww
アバター
2024/05/08 00:45
ここのところ雨続きですもんねぇ・・・
野良さん達も 高架下組以外はでてきてくれないです
高架下組の子は 雨 雪 台風 強風 関係なくくつろいるですけどw


アサイーボール味に言及してるのみつけたです
甘くも酸っぱくもなく 少し渋いらしいです
絶対にマズそうw
アバター
2024/05/07 00:55
抹茶ごちそうさまでした♪
あ~ 柑橘類の葉っぱって アゲハチョウの幼虫の
大好物ですもんねぇ・・・
カラタチの木によく幼虫見かけるです

アサイーボウル ネットで検索すると 栄養素についてだけ
言及してるのが多いってことは 味は大したことない?ww
アバター
2024/05/06 00:32
いちご大福ごちそうさまでした♪
去年の秋はまさに そんな感じだったですw
壁やら照明やらに 無数のカメムシひっついてて
ドア開けた時に入り込まないか 気を付けてたですw

近所にいつの間にか アサイーボウルのお店が開店してたです
もっと若者の多い場所 せめて駅向こうの大学のそばとかで
開店すればいいのに・・・・
アバター
2024/05/05 00:43
あんみつごちそうさまでした♪
帰宅したら 玄関ドアの横に おおきいバッタが
とまってたですw
驚かさないように そっとドアを開けて入ったですw
アバター
2024/05/04 00:52
パフェごちそうさまでした♪
去年の秋 カメムシ大発生したです
エレベーター出ると エメラルドの粒粒がいっぱいww
それこそヒッチコックの映画のごとくw
いまは そこまでじゃないですけど 電燈に5匹くらい
床に3匹くらいの割合でいるです・・・
アバター
2024/05/03 00:35
あんみつごちそうさまでした♪

廊下に カメムシが数匹ころがってたです・・・
また大発生しなきゃいいのですけど・・・
アバター
2024/05/02 00:46
あんみつごちそうさまでした♪
東京岐阜日帰りは ちとキツイですねw
お疲れ様でした

駅向こうで繁盛してた つけ麺やさんが
突然「本業が忙しくなったので 閉店します」って張り紙出して
閉店したことあったです
つけ麵屋が本業じゃなかったことに驚いたですw
アバター
2024/05/01 00:46
いちご大福ごちそうさまでした♪
ジョシィーさん家の 藤の花のデコ キレイなのです
神社の藤もこれくらい 大きい房になってくれるといいのですけどねぇ

コロナの渦中に開店した 母娘でやってた居酒屋さん4月で閉店したです
結構お客さん来てたっぽいけど・・と思ってたら 主力のお母様が体調不良で
娘さんは会社勤めしながらお手伝いしてたので 継続困難になったそうなのです
個人経営だと 繁盛しててもこういうことがあるのですよねぇ・・・
アバター
2024/04/30 00:37
いちご大福ごちそうさまでした♪
1700年台後半産まれの藤になるですね
お侍さんとか町娘も 満開の藤を鑑賞してたのかとおもうと
なんかスゴイですよねぇ
藤の記録は この藤は千葉の流山から持ってきたとまで詳しく記されてるのに
肝心の神社自体は 建立時期はよくわかんないけど 平安中期にはあったっぽい・・・とか
建立した人もよくわかんないけど 一族の繁栄を祈願して建立したものの そのあと
即 北条氏に軽くひねられて滅んだらしい・・・とかはっきりしないのですよねぇw
アバター
2024/04/29 00:43
パフェごちそうさまでした♪

毎年恒例の神社の藤 見に行ってきたです
樹齢200年以上とのことで 大分房が減ってきてるです
この藤のコト 検索したら 1830年ころに国蔵さんって人が樹齢50年ほどの藤の木を
神社に移植したそうで よっぽど信心深い人かと思ったら そうじゃなくて
国蔵さんは 神社境内で物売りをしてたそうで もっと人を集めるにはどうすれば?と考えて
藤を植えたそうですw
天国の国蔵さんに「あなたが植えた藤の木 200年経ってもそれなりに見に来る人いるよ」と
伝えて上げたいw
アバター
2024/04/28 00:45
2000皿達成おめでとです~♪
新物のタケノコ美味しそうなのですねぇ
宮内庁御狩場のフェンスの中にたくさん生えてるの
みえるのですけど さすがに忍び込む勇気ないですw

鳩のヒナ まだ頭 茶色いポワポワな毛が生えてたですw
そして すでに思いの外 大きくなってたですw
アバター
2024/04/27 00:49
麻婆丼4個ごちそうさまでした♪

やはりハトさんの巣の大きさからいって
ヒナは2羽くらいが適正かと・・・
それ以上だと 溢れそうw
今日は 親ハトから口移しで エサもらってたです♪
アバター
2024/04/26 00:32
麻婆丼4個ごちそうさまでした♪

鳩の巣 じーっと観察してたらヒナのあたまらしきものが
2個もぞもぞしてたですw
アバター
2024/04/25 00:55
麻婆丼4個ごちそうさまでした♪
本能的に親ハトがいないときは 声を潜めて
じっとしてるのでしょうねぇ
まぁ 駅の構内の英会話教室の看板の上に巣があるから
カラスとかの天敵は まず来ない場所ですけどw
あえて 天敵がいるとすると 鉄道会社の管理のおじさんとか?w
アバター
2024/04/24 00:39
麻婆丼4個ごちそうさまでした♪

ヒナ見たくて 今日少し粘ってたのですけど
新発見したです
ヒナって 親ハトがいるときはピーピー鳴いてるですけど
親ハトがおでかけすると 途端に鳴き止むのです
天敵に見つからないようになのですかねぇ
アバター
2024/04/23 00:32
麻婆丼4個ごちそうさまでした♪

それがまだ 鳴き声だけで 小鳩の姿見えないのです
ちいさすぎて 巣の縁に隠れてみえないのですよねぇ
時々 あたまのさきっちょらしきものがチラチラ見え隠れしてる感じw
アバター
2024/04/22 00:41
麻婆丼4個ごちそうさまでした♪
豆大福の兄弟というと いちご大福 雪見だいふくとか・・w
白黒の兄弟も時々1匹だけ見かけるですけど 他の子も移住先で
元気にしてるといいなぁ

駅構内で あたまに1本羽がピョンと飛び出してた小鳩
あれから大人鳩になって 何度かつがいになったりもしてたのですけど
ついに今日やっとヒナが産まれてたですw
アバター
2024/04/21 00:37
麻婆丼4個ごちそうさまでした♪
豆大福ネコ亡くなったのはかわいそうですけど
それでも ほとんどの野良が人知れずに死んでいく中
ちゃんと看取ってもらえて そして悲しんでくれる人がいるだけでも
幸いだったと思うです
アバター
2024/04/20 00:47
麻婆丼4個ごちそうさまでした♪
多少 過保護な野良猫が多いかもw
アバター
2024/04/19 00:33
麻婆丼4個ごちそうさまでした♪

ウチだってまだ敷物夏用にしてないのに
猫の方が季節先取りしてたですw
アバター
2024/04/18 00:36
あんみつごちそうさまでした♪
今日も さっき白黒のブラッシングしてきたです
少しだけ蹴られたですw
でも最近は少し落ち着いてきたみたいで 大分マシになったですw

今日 巨大白猫さんのトコ行ったら 隠れ家の敷物が
新しくなってたです しかも夏用の冷感マットw
だれかが差し入れしてくれたようです♪
アバター
2024/04/17 00:42
おにぎりごちそうさまでした♪
白黒 換毛季始まったので 毎日ブラッシングしてあげてるです
気持ちいいみたいで ゴロゴロいってるですw
アバター
2024/04/16 00:39
おにぎりごちそうさまでした♪
岐阜って いまいち名所名物とか思い浮かばない・・・
なにが美味しいのですかねぇ
アバター
2024/04/15 00:34
いちご大福ごちそうさまでした♪
そばに小学校あって通学路になってるっぽいから
特に早めに直したのかもしれないです
アバター
2024/04/14 00:31
パフェごちそうさまでした♪
先日強風で根元から折れたカーブミラーのトコ
通ったら 新しいカーブミラーに交換されてたです♪
アバター
2024/04/13 00:39
パフェごちそうさまでした♪
18日からニコ店イベあるです
「ピリ辛やみつき黒麻婆丼」(仮)

 <使う材料>
 ・稲        2個
 ・長ネギ      1個
 ・豚肉(大豆肉)  1個
 ・豆腐       1個
また 材料4種類も使うヤツ・・・
アバター
2024/04/12 00:37
校則のパーキングエリア最近は良くなったトコ多くて楽しいですよね
特に常磐道は良い飲食店多い気がしたです
そのぶん 下道にあった 柏のドライブイン閉店してたりするですけど・・・
アバター
2024/04/11 00:40
あんみつごちそうさまでした♪
ウチも聞いた時「フィリピンの野良猫って
そんな獰猛なのか・・・・」と思ったですw
アバター
2024/04/10 00:41
いちご大福ごちそうさまでした♪
三毛さんの子のファンの フィリピンの人も
日本の野良猫 みんな太ってる 撫でても襲いかかってこないって
言ってたですw
アバター
2024/04/09 00:48
抹茶ごちそうさまでした♪
つい先日 サクラが咲く前には 猫さん 落ち着いて朝過ごせていたのですけどねぇ
https://www.neko-jirushi.com/nekosha/248607/

ちなみに後ろに写っている あずま屋の柱が 少々ささくれ立っているのは
梅園ネコさんの爪とぎに使われているからなのですw
アバター
2024/04/08 00:53
あんみつごちそうさまでした♪
土手のサクラ満開で 梅林公園通り抜けて土手行く人が増えてるので
梅園ネコさんとばっちりで コソコソする羽目に・・・・
アバター
2024/04/07 00:48
みえるのはみえるのですけど
高架で隠れて 木の部分はみえないので
ピンク色の花の部分だけが並んで見えるですw
アバター
2024/04/06 00:56
いちご大福ごちそうさまでした♪
土手のサクラが満開になったです♪
朝起きて 換気するときベランダから
花見してるですw
アバター
2024/04/04 00:51
ゼリー4個ごちそうさまでした♪
今日は1日雨だったです
高架下ネコズだけには会えたです
アバター
2024/04/03 00:58
ニコ店はランダム訪問しまくって
お返しに来てくれるのを期待する手も・・・
アバター
2024/04/03 00:32
ゼリー4個ごちそうさまでした♪
4月になったのでコタツをしまったです
少し足が寒いですw
アバター
2024/04/02 00:22
ゼリー4個ごちそうさまでした♪
少しずつ土手のサクラの開花が
すすんできたです
ウグイスも鳴いてたです♪
アバター
2024/04/01 00:41
ゼリー4個ごちそうさまでした♪
白黒 花びら付けて歩てるの見ると可愛いですけど
本人はさほど気にしてないみたいで ゴロンとしたときにお腹の
花びら摘んでとってあげようとすると「おっ!遊んでくれるの?」って感じで
前足で腕にしがみついて 後ろ足でケリケリしてくるですw
去勢すると おとなしくなる子多いらしいですけど 白黒は
仔猫の頃みたいに 全力でじゃれてくるようになったです・・・
アバター
2024/03/31 00:44
白黒のいるとこに 八重桜が1本生えてるのですけど
散った花びらの上で ゴロゴロ転げまわるので あちこちに
花びらが付いてて なんか可愛らしくなってたですw
アバター
2024/03/14 22:16
>>みん♪ 様
えへへ(*´艸`*)
ありがとうございます~❤
半年ぶりくらいなんですよ~^^v
アバター
2024/03/14 22:05
キラキラ20!おめでとうございます♬
素晴らしい~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2024/03/14 21:46
>>みるく様
ありがとうございます❤
課金って関係あるのでしょうか?
分からないですね^^;
課金していない頃も出ていた記憶があるので、関係ないと思うんですけどね・・・
アバター
2024/03/14 21:31
>>す~ 様
忘れていたんですよぉ^^;
す~様の所で思い出したw 慌てて戻って投稿しました^^;
アバター
2024/03/14 21:29
>>こぶ様
私も凄くひさしぶりよ~^^;
20出るとやっぱり嬉しいw やったー!って気になりますw
ありがとうございます❤
アバター
2024/03/14 18:42
おめでとうございます\(^o^)/
す~さんもだけれど、みんなちゃんと20出ているのね....
羨ましい♥
私に20出ないのは課金していないから?^^
アバター
2024/03/14 17:03
20個おめでと~~

ちゃんと覚えてて投稿してえらいえらい♪
アバター
2024/03/13 16:15
すげ~、グレートぉww 私はピンクでも10個でした(T_T)
20個なんて出たの、遠い昔よww

ふぅん、私は日記書きたい時に書いてるから、1日何個も書く時も
結構あるなぁ~。いやまぁ、私の場合、書き過ぎなんですけど(^^;

大量ランクインといい、キラキラ20個といい、ニコタに愛されてる
感ありますね~ww おめ~~(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.