Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


伝言板と足跡のスベリ


復帰して忘れていた事が有ります。訪問者の多少に関わらず伝言板も足跡もスベリます。100人余りを廻るので、足跡の100人の履歴はブリュ―ゲルには必須です。ところがスベリによる見落としが無いか確認しないと100人廻る内には、スベリによる見落としが必ず発生します。廻ったつもりでも現実には廻っていません。復帰して11日目の訪問者104人の日には廻ったつもりでも、スベリを忘れていたため、廻っていない筈です。12日目の100人の訪問の時に思い出しましたが後の祭りです。これからは忘れませんwが、200人を超えたら全員廻れるかは自信が有りませんwwwwww

アバター
2024/03/17 17:02
訪問ありがとうございます^^
お名前覚えてますw
ブログで訪問させてもらったのかなぁ?と、記憶が曖昧ですみません。
今は訪問はほとんどしておらず、ときどきサークルで遊んでますw
また気が向いたら寄っていってください^^
アバター
2024/03/17 11:30
こんにちは。みゆ と申します。
一週間ほど改名中です。
よろしくにゃん♪(=^・^=)

13年ぶりに・・・
お返事来るといいですね^^
アバター
2024/03/15 11:51
この度、一身上の都合により、急遽、退会することにしました。
いつも仲良くして頂いて、ありがとうございました。
アバター
2024/03/14 21:14
ここに来てから時間は経ってますが
途中でお休みしたり ブランク期間入ったりで
すんごくムラがありますね^^;
花のブリューゲルさんも2009年に登録されたんですね♪
ここも随分変わっちゃったですね;ゲーム広場?もなくなっちゃったし…
アバター
2024/03/14 20:48
ありがとうございます。
こちらでも、よろしくお願いしますね^^
アバター
2024/03/14 20:30
こんばんは~
雪の音、そうですね~踏む音も雪の音になりますね。
私の好きな雪の音は、
雪の降っている状態のキーーーンと張りつめた空気の静けさの中に
無音に近い しんとした音。表現が難しいですw
しんとした音なんだけど、それが沢山、降りてくる感じ。
心の中の音なのかもしれません^^;

アバター
2024/03/14 18:59
こんばんは。
訪問ありがとうございました。
ピロリんさん、覚えていますよ。
その昔、釣りとかのイベントを参加させていただいたような。
違っていたらごめんなさいね。
そして今でもピロリんさんとはお友達のままでいるんですよw

古い日記を見て病気のこと、ここを新しく作り直したことを知りました。
ご無理だけはされませんように、また宜しくお願いします。
アバター
2024/03/13 16:36
花のブリューゲルさん^^☆
沢山の訪問者さんがいる中で、名前で書き込みしていただけて光栄です^^♪
ウチ、定型文のみの訪問者さんは正直に言って苦手です^^;
少なくても構わない ちゃんと会話のキャッチボールができる方がいいです^^
ニコ店の生産物は見つかりましたか?出てこないときは事務局さんに問い合わせた方がいいですよ!
そういうウチも、部屋アイテムがアイコンはあるのにモノがないんです;悲しいです;
アバター
2024/03/13 15:37
こんにちは。
今日は気温上がって、過ごしやすくなりました。春は近づいてますね。
ニコみせの探し物は、見つかりました?
ニコタの不思議 謎ですね~。

アバター
2024/03/13 14:20
さっきじっと考えたら、それは当然だと思いましたわ、
料理作るのも限度ありで、100人以上詰めかければ売り切れになるのも当然です。
イベントの時だけならあっと言う間に完売するのでいいかもですけど
普段はお店開けようとすれば体が持たないし、材料調達も間に合わないでしょうね。
アバター
2024/03/13 13:48
100人巡回とは凄い! お疲れ様です。
で、200人目指してるのですか? 大変になりそう~!!!!
うちはニコ店のイベ時だけ100人きますが
普段はそんなに来ません。40人くらいかな。
アバター
2024/03/13 12:52
短い間に100人越えましたか、凄過ぎますよね~
そう言えばピロリンさんの頃も競馬の話など詳しくお聞きしたものでした。
疲れない程度に楽しんで下さいね。
アバター
2024/03/13 06:23
訪問を無理しないでくださいね。
そうしていると窮屈になっちゃいますから。
自分のペースで遊ぶべるのが、ニコタの良いところです(*´∇`*)
アバター
2024/03/13 01:09
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。こんばんは♪
頑張ってますねw
アバター
2024/03/12 23:33
    ∧_∧
  ry´・ω・`ヽっ
  `!     i
   ゝc_ c_,. ノ
    (
    )
 ∧_∧.(
(´・ω・ ∩ おこんばんにゃ☆
o   ,ノ
O_ .ノ
 .(ノ
━━

無理無く~o(_ _)o
アバター
2024/03/12 23:33
気にしない方がいいよ。義務になるとつまらなくなるからね。だから私のところは忘れてもいいんだよ。たまに思い出してくれると嬉しい。って感じよ。まずは楽しもう!
アバター
2024/03/12 23:14
そうなのですね。
ありがとうございます~
さすが。頼りにしてます(^^ゞ
アバター
2024/03/12 22:55
こんばんは~
復帰待ってました!^^
訪問ありがとうね✿
アバター
2024/03/12 22:26
あまり無理しないでね~。

頑張り過ぎると嫌いになる可能性あるからw
アバター
2024/03/12 21:43
こんばんは~
トキの花さん~(^-^)
日記におめでとう言ってくれてありがとう~

質問です~
日記のお返事って、どっちに書いたらいいのか・・・・・
そこに書く人もいるし、相手の人に書く人もいるし、
それともどっちでもいいのかな。その時に応じて?
いっつも悩んでて、わけわからなくなって、色々なことになってます^^;
アバター
2024/03/12 20:40
こんばんは(#^.^#)ノ お店は残るから回りやすいけど
足跡は 忘れやすいね 頑張ろう!
アバター
2024/03/12 19:46
無理なさらずにね。
回れないこともあるのは仕方ないと思います。
楽しんでやれる程度がいいかもですよ(*^-^*)☆
アバター
2024/03/12 17:25
こんばんは^^大雨の中無事に帰り着くとホッとします。
明日は晴れるらしいですね。
訪問は無理せずにニコタを楽しみましょうね~♪
でもいつもありがとうございます。
アバター
2024/03/12 14:30
回れなかったら回れなかったで仕方ありませんよ
無理はしないでね!
アバター
2024/03/12 13:54
こんにちは。
1日100人廻って、コメントしたりすると時間がかかりますよね。
どうぞ、お疲れが溜まりませんように^^
アバター
2024/03/12 13:49
あまり無理なさらないでくださいね。
アバター
2024/03/12 13:37
一日にそんなに廻られているんですか><パワーがありますね!ウチは10人以下でいっぱい…
伝言板が流れてしまい 訪問が何日も遅れてしまい 関係が壊れてしまった方がいて
そのときばかりは とても悲しかったです(;-;)
ネットの世界は文字言葉のやり取りのみなのですれ違いが生じやすい 話がズレてすいません;
アバター
2024/03/12 13:31
すごい人数ですね~
すごすぎます~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.