Nicotto Town



ピンク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 10

ピンクでした♪(*'ω'*)


今日は・・・早朝から細かい雨。傘さしてなくてもいいくらいの。
風もあまりなくおだやかで冷えてもいないでした。(*'ω'*)

そこから次第に雨は今はパラパラくらいになってきてます。
最高気温8℃ほどは、たぶん朝の気温。そこから今は5℃くらいになってきてる。

さっき夫の実家から電話がかかり・・・義母がトイレに座れないと!?( ゚Д゚)
膝が痛くてハイハイで家にいるのですが、今まではなんとか自力でトイレに
用足してたのが、できないの?( ;∀;)いきなり?

「もっと低いトイレないか?」とか義父が言ってたようですがそんなのないと思う。
夫は「オムツにしたら?ポータブルトイレ出すか?」とも言ってたけど
それも後ろで義母がなんか叫んでる声がしてたようで。( ;∀;)

とにかく様子見ないとなんともなので・・・急遽夫は実家へ行きましたわ。( ;∀;)
夫の実家は・・・新潟県の糸魚川市なので車で40分ほどかかります。( ;∀;)

そこまでいったら十分に要介護度高いのだけど・・・義母が嫌がるのですよ。
ケアされるのを。家族に頼っていられないわよ。ここまで来たら。義母は
背は小さいけど・・・かなり太ってるので重くて夫でも持ち上げると腰が
やばいくらいですから。( ;∀;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.