Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 4

朝から土砂降りだよ~~~~

荷物を送ったり
母の薬をもらいに行ったり
買い物したり。。。
雨だと大変だったわ~
ルル飲んだら、やっぱ眠いし。。。

4択は、バファリン

アバター
2024/03/13 07:30
akiraさん
お疲れ様です
雨だとお仕事も大変でしたね
今週は、あったかくなるそうですw
アバター
2024/03/13 06:56
さちさん、おはようございます!
昨日は本当にしつこい雨でしたね~
雨の中、用事を色々とお疲れ様でした!
ウチも荷物も自分も濡れて仕事がやりづらくって・・
雨雲が抜けてくれてホッとしています
しかしまだまだ寒いですね、お互い体調に気を付けて行きましょう~
アバター
2024/03/12 19:03
uki
ありがとね
ukiの文章、いつも楽しみにしてるよ~~~^^
アバター
2024/03/12 19:02
nagaさん
こちらこそ、ありがとう^^
アバター
2024/03/12 17:49
sachiさんこんにちわ
オオカミ落ちて行ったときどう思ったんでしょうね?
sachiさん毎回きちんと読んでくれてsachiさんらしいコメントありがとう。
俺は嬉しい。また書きたいと思うんですよ。
だからありがとね!
風邪ひいてるの?栄養あるもの食べて、エナジードリンク飲んで頑張ってね
sachiさんへ
uki
アバター
2024/03/12 17:38
さちさん いつも ありがとう^^
アバター
2024/03/12 15:46
ハンコックさん
ロキソニン派ですかーーw
アバター
2024/03/12 14:51
ロキソニンS




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.