Nicotto Town


(。-ω-。)-----ぷりん♪流--


2024年3月12日のコーデ☆

寄せ書き♪

もらったステキコーデ♪:112


手書きは得意♪

100均でそろえたけれどww
いっぱい~かわいく描いちゃう♫♬

アバター
2024/03/16 17:09
こんにちは。
初収穫は普通14メガ3の「桃」を収穫でした(#^.^#)
アバター
2024/03/16 16:59
こんにちは♬
この暖かさで家の庭の白モクレンの花が一気に咲きました^^
アバター
2024/03/16 16:31
こんにちは♪
ポカポカ陽気で思わずウトウト☆ご近所のモクレンが満開で綺麗です^^
アバター
2024/03/16 15:00
おこんにちは ぷりんちゃん~☆彡

私も昨日は遊び過ぎたよ~
美味しいランチも食べられたしね。
お味噌を使った和風のパスタだったよ。
今回のカステラ 食器も素敵だし美味しそうだよね~♪

ぷりんちゃん 素敵な週末になりますように~☆彡
アバター
2024/03/16 12:08
こんにちは~^^穏やかな週末になりそうだけど週明けのリバウンドが気に成るなぁ雪マークもありそうな?
アバター
2024/03/16 11:54
こんにちは。
少し風が吹いてますが暖かくなってきました(#^.^#)
ホームセンターもお花でいっぱいです。
アバター
2024/03/16 11:39
こんにちは! 日焼け止め面倒くさがりだから焼けたらウェルダン派!(゚∀゚)www
 
単色背景、リリースから随分経つけどまだ買ってないや(ノ´∀`*)
ぷろふぇっしょなるな皆さまのコーデ見てたら「買わなきゃ!」と思うのにw
アバター
2024/03/16 11:37
こんにちは~
いいお天気。今日はお家でまったりです。
楽しい週末になりますように(*^_^*)
アバター
2024/03/16 10:15
おはようございます。
次の店イベ連動ガチャ
「フラワーフェアリーの贈り物」
妖精ぽそうなので楽しみです♪
アバター
2024/03/16 09:45
∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

 (^o^)ノ < おはよー御座います!
 水&素敵を届けに来ました~♪

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

日焼けは大丈夫でしたか?
油断をすると直ぐに肌に日光が当たってしまいますよね~
でも、気を付けるのが面倒で・・・365日葛藤しています ಥ_ಥ
アバター
2024/03/16 07:23
おはようございます|ω・)ノ
今日も慌ただしくなる……けど猫が膝で喉鳴らしてて動けない(*´艸`*)
アバター
2024/03/16 02:48
今晩は〜♫♪復帰18日目の昨日は新記録の訪問者117人の一日でした。素敵な週末をお迎え下さい〜♫♪
アバター
2024/03/16 01:25
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/03/16 00:18
ぷりんちゃん♪こんばんわあー☆
今日もステプとお水をお届けします。朝晩冷え込むけど昼間は暖かくなりそう。朝晩と昼間の寒暖差注意です♪今週も色々お世話になりました。素敵な週末過ごしてね♪
アバター
2024/03/15 23:47
こんばんは☆彡
収穫祭に来週の新作、とても春らしいですね✿
週末は日中気温上がりそうです^^

和風メイド可愛いですよね^^
3色団子良いですね♩
私も久しぶりに食べたくなりましたw
絶妙な甘さが好きです♡
アバター
2024/03/15 21:54
こんばんは^^
だいぶ日が延びましたね♬
ポカポカ暖かいし 春ですね〜〜
ドラッグストアには日焼け止めがいっぱい並んでましたよ〜♪
ニコみせイベの材料集め こころもペンギンさんフル稼働です(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/03/15 21:30
こんばんは(^-^)/こちらも、ポカポカ陽気でした。久しぶりに人手の多い町に出掛けて、疲れました。明日は、ゆっくりします。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/03/15 21:09
こんばんは^^
今日もポカポカ暖かい一日でした♪
よい週末をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2024/03/15 20:06
こんばんは ♪

こちらも暖かな1日になりました。
今も暖房をつけずに室温が21℃あります。
来週は少し寒くなりそうですが ^^;
アバター
2024/03/15 19:43
いいなぁ~
私も遊びたいよぉ~~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2024/03/15 19:28
こんばんわ本日花金宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。今週もお疲れ様です。
アバター
2024/03/15 18:32
月曜日は恒例の早朝麺手なんだ。
ニコ店材料の発注が狂っちゃうからすごく大変なんだ。クマるな~~
アバター
2024/03/15 18:02
こんばんは。
頑張って30分食材集めてるよ^^
18日は早朝から長期メンテがあるようです><
アバター
2024/03/15 17:58
こんばんは♪日中はポカポカ陽気でしたが
夕方から霙が降ってがっかりです@@;
アバター
2024/03/15 17:51
こんにちは^^
ガーデンイベでやっと素敵なお家らしいお家が出たので
C花でGET出来るように頑張ります♫

3/21(木)からニコ店イベ。桃×2,イチゴ×1,食用花×1 まずは追加新材料集めですね。

アバター
2024/03/15 17:49
こんばんわ~
ポカポカ陽気になり上着が邪魔になりましたw
店イベは新材料が2品もあるねw
アバター
2024/03/15 13:52
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/03/15 12:35
こんにちは! ヨモギはいいぞ!(・∀・)
 
私は半額の桜わらびもち大福を食べましたw
10%→30%→50%のシール跡が…
お前…それでも売れなかったんか(ノД`)・゜・。食べてあげるよほほぉ
アバター
2024/03/15 12:10
こんにちは~
本日発売の石川県の北陸応援割は楽天で無事にゲット。明日は北陸割で新潟県の温泉地へゴー!

3色団子。春ですね~
たまにどの色も同じ味ってことも・・・w
アバター
2024/03/15 10:42
こんにちは~^^言い訳ですがお疲れモードで昨日ホワイトデー忘れてた><ごめんね~
アバター
2024/03/15 10:34
こんにちは。
昨夜は少し大きな地震でびっくり!
今朝は寝不足気味で~す(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/03/15 10:17
おはようございます。
今日店イベのレシピが発表されるかもなので
30分調理で時間を調整しています♪
アバター
2024/03/15 09:34
おはよう ぷりんちゃん~☆彡

今回のガーデン 好み過ぎたので頑張りました。
可愛いよね それに400で交換できるのは嬉しいです。

新作の和のメイドちゃんコーデが可愛い~
ぷりんちゃん カステラを持って来たので一緒に食べようね。

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2024/03/15 07:50
ぉはょぉステプぅ♪
アバター
2024/03/15 06:57
おはようございます|ω・)ノ
ありがとうございます♪
でも、まとめ場所に昨日届いてるのに、取りに行くの忘れてましたww
今日行きます(^_^;)
アバター
2024/03/15 06:31
お早う御座います!
水&素敵を届けに来ました^^

三色団子の色、かわいらしいので
ついつい買ってしまいます~。ヨモギは苦手なので
違う緑色味にならないかな~っと思っています。
アバター
2024/03/15 05:52
ぷりんさん おはよう(*^o^)
アバター
2024/03/15 05:25
おはようございます〜♪復帰して2週間で、スマホ版にも慣れた感じです。ミスタッチは怖いけどw
アバター
2024/03/15 02:24
こんばんは♪ 
結局、暖冬でもなかったのかな
なんだかよくわかりません^^

三色団子もいいなあ (*´﹃`*)
アバター
2024/03/15 00:00
こんばんは~ 北陸応援割が少ししか取れていない。暇人なのに・・・(汗
アバター
2024/03/14 23:58
こんばんは♬
ガーデンイベントは参加しないことも多いのですが、
お花屋さんのおうちが欲しいので今回は頑張ります(*´▽`*)
無料のタネ+少しの有料のタネで^^
アバター
2024/03/14 23:50
こんばんは♪
今日もお疲れさまでした☆1日の寒暖差が激しいのでお体ご自愛下さいね。
アバター
2024/03/14 20:59
こんばんは^^
今日はポカポカいい天気♪
ヒートテックを着てたから暑かったです(^-^;
アバター
2024/03/14 19:29
こんばんは ♪

今回のガーデンイベント、なかなか良い感じの家ですね。
頑張ってポイントを貯めます ♪
アバター
2024/03/14 19:29
明日の12時頃?
食用菊と桃がニコ店イベ用に入荷だそうよ!

桃は24時間
食用菊は30分だと…

私はお店イベしてないけどw
アバター
2024/03/14 19:20
こんばんは^^
ガーデンイベ始まりましたね♬
お家ゲットできるように頑張ります〜p(^_^)q
アバター
2024/03/14 19:04
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/03/14 18:17
こんばんは。
今日は野暮用で今戻りました^^;
これから駆け訪問ですペコリ(o_ _)o)) 
ガーデンイベ頑張りましょうね♫
アバター
2024/03/14 18:08
こんばんは(^-^)/三色団子、美味しそうですねー。( ´∀`)食べたくなっちゃいました。
今日は、出かけるのが遅くなってウォーキングの途中で買ったタコライスを、夕食にします。具が多くて、美味しいです。
アバター
2024/03/14 17:59
こんばんわ~
今日はパン屋さんでモーニングして来ました。
好きなパンが選べて美味しかったです♪

三色団子が美味しそうですね
食べたくなっちゃった~^^
アバター
2024/03/14 17:44
リアが忙しくてbonoは疲れちゃった。
くまカ〜トで高速訪問なんだ。頑張ってるんだよ〜〜 ᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/14 17:07
こんにちは。21日からのお店イベに新材料で始まりそうです。
頑張って集めないと品切れになりそうです><
詳細は事務局さんところ見てね!

3月15日(金)12:00頃、「ニコみせ」に、
新材料「桃」「食用花」が入荷いたします。
アバター
2024/03/14 16:51
こんにちは♪庭の雪がかなり減ってきました♬
おやつにセブンのイチゴショート食べました(*'▽')

三色団子美味しそうですね^^
食べたいな~
アバター
2024/03/14 16:20
ホワイトデー♡
ぷりんちゃんいつも(人''▽`)ありがとう☆
たくさんビスケット用意しました。
どうぞ召し上がれ♡

3色団子、私も大好き(*^_^*)
お庭、イベント楽しみです(*^_^*)
アバター
2024/03/14 13:38
こんにちは! 新作とっても カワ(・∀・)イイ!!
 
カステラ見てたら食べたくなっちゃった(ノ´∀`*)
でも、ゴリゴリざらめはちょっと苦手…(・ω・`)
アバター
2024/03/14 11:33
おこんにちは ぷりんちゃん~

わぁ どの和菓子も美味しそう♪
ヘアも可愛いし着物も可愛いですね。
新作も素適だったし今日からガーデンイベも始まるので
悩ましいです 午後も素敵な時間になりますように~ 
アバター
2024/03/14 11:30
こんにちは。
今日は10度くらいまで気温が上がってきそうです。
はやく春が来てほしいですね('ω')ノ
アバター
2024/03/14 10:29
こんにちは~^^まだまだ朝晩はお寒うございますが暑さ寒さも彼岸までもう少し待ってね!^^

開花予報早いね~大阪は25日頃?見頃は4月に入ってからってよ~
アバター
2024/03/14 09:23
おはようございます。
今日から始まる庭イベ収穫祭の
ポイントで貰える外観どんなのか楽しみです♪
アバター
2024/03/14 09:21
和装なぷりんさんも素敵です♥
アバター
2024/03/14 08:03
おはようございます〜♪スマホ版は中途半端で訪問しか楽しめず1000人廻っていたので200人迄楽勝です♪
アバター
2024/03/14 06:46
おはようございます|ω・)ノ
お彼岸のお花の注文忘れてて昨夜8時半に電話したら通じたー。良かった。
アバター
2024/03/14 05:47
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
明日からのペンギン頼み忘れない様にね、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/03/14 00:35
こんばんは♪ 
もうじきお彼岸ですね
フライング気味ですが
ぼた餅食べました (๑´ڡ`๑)
アバター
2024/03/14 00:09
こんばんは♬
3月限定第2弾、レトロな感じが気に入りました^^
まだ買ってないけどw
アバター
2024/03/13 22:52
こんばんは~ リアで少し忙しかったのですが、今日から暇人です!
アバター
2024/03/13 22:32
こんばんは(=゚ω゚)ノ
強風で寒い1日^^;新作和風メイドユリで可愛くて早速購入しました✿
アバター
2024/03/13 21:18
こんばんは(^-^)/今日も風が強かったのですが、その風に少し春の気配を感じました。( ´ ▽ ` )春は、もうすぐそこですねー。
アバター
2024/03/13 21:14
こんばんは^^
近所の河津桜が満開でとっても綺麗でした( ˶´⚰︎`˵ )
アバター
2024/03/13 20:58

こんばんは~
施設入所している母の面会に。
私より元気で安心。
帰り、実家近くのお寺車の中からお参り。
野生サル3匹に遭遇!!どれだけ田舎?(笑)

知立で大あんまき買って帰りました(^^♪

桜開花、楽しみよね
アバター
2024/03/13 20:53
こんばんは ♪

そろそろ桜の開花なんですね。
こちらも暖かになってきましたので、同じ頃に咲くかもしれません。
春本番も近いですね ♪
アバター
2024/03/13 19:58
おや?
ここ書けるようになったのね!

東京は3月20日が開花予想よ!
でもね~月末辺りはずっと雨になるんですって!
桜が散っちゃうよね(;д;)グスン
アバター
2024/03/13 19:50
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/03/13 18:24
こんにちは。今日はお休みで家に籠って居ました~。
風が強かったのでお洗濯ものが良く乾きました(^^ゞ
アバター
2024/03/13 17:58
来週の開花 楽しみですね♥
アバター
2024/03/13 17:36
bonoはToshiのお手伝いで疲れちゃった。
明日も忙しいからたっぷりリラックマするんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/03/13 17:34
こんばんわ~
今日も強風で外に出ると寒いです。
採れたてのワカメを頂いたので友達にお裾分けしました♪
アバター
2024/03/13 17:33
こんにちは。
今日は昨日と打って変わって良いお天気ですね~♫
歯医者さんの帰りはいつもドンキでお買い物。
でも昨日は一番買いたかった 
もうすぐ販売中止のチェルシーを探すの忘れてしまいましたショック(T_T)
アバター
2024/03/13 17:09
こんにちは♪久し振りにデパ地下に行きましたが大混雑でした!
中華のお惣菜で今夜は楽チンですよ♬

そちらは21日が開花予想なので楽しみですね^^v
こちらは4月下旬のよそうなんですよ(゚д゚)!
アバター
2024/03/13 13:37
こんにちは。
青空が見えてたと思ったら雪も舞い始めたり
おかしな空模様です(>_<)
アバター
2024/03/13 13:30
こんにちは! まさしく蓄光シール100均で買っちゃった(ノ´∀`*)
そのまま貼ると事務的過ぎるし、切り刻みすぎると意味無いし…(´・ω・`)悩むね
 
手先がぶきっちょなのでなんでも完成品を買う私。
SNSでハンドメイド作家の皆さまフォローして、目を癒してますww
アバター
2024/03/13 11:16
おはようございます。
明日からの庭イベで
スタートダッシュするため
貯めて置いた配付P種を植えました♪
アバター
2024/03/13 10:59
おこんにちは ぷりんちゃん~

ノルディックワンピの緑はクリスマスとかにも良いかもね?
↑のコーデもとっても可愛いです~
クレヨンもまた出して欲しいですね。

昨日は雨が酷かったんだけど今日は風が強いです~

新作が楽しみな私 ぷりんちゃんも素敵な1日になりますように~

アバター
2024/03/13 10:44
こんにちは~^^週の中休み昨日が休みだったら良かったのになぁなんて我儘思いです^^

そうそう これからが一層ウトウト時期に成って来るね~^^
アバター
2024/03/13 08:15
おはようございます〜♪ニコ店の生産物を紛失して困りました。。。これもニコッとの都市伝説かも知れない!信じるも信じないもB.B.ぷりん♪さん次第ですw
アバター
2024/03/13 05:42
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
寒暖差のせいで体調に気を付けてね、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/03/12 22:11
大きなクレヨンも かわいいですね~
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/03/12 22:03
こんばんは~
今日は1日雨。
ヘルパーさんとの買い物。
夕方は孫ちゃん遊びに。
両方、楽しかった(^^♪
アバター
2024/03/12 21:18
こんばんは。
雨は午後には上がりましたが、気温は変わらず寒い1日・・・
明日礼服着るんだけど、寒さ乗り切れるかな(;´・ω・)
アバター
2024/03/12 21:16
雨降り~
夜になったら止んだよ。。
アバター
2024/03/12 21:01
今晩は☂朝からズーッと雨でやっと止みましたが寒いしこんな日は何だか気が滅入る様な(;´Д`)
アバター
2024/03/12 19:55
こんばんは ♪

こちらも昨晩から昼頃まで強い雨が降っていました。
昼からはやみましたが、風が強かったです。
少しだけ暖かいのが救いですが ^^;
アバター
2024/03/12 19:50
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/03/12 19:20
こんばんは(^-^)/こちらも、午後から強い雨が降っています。雨音を聞きながらお昼寝しちゃいました。お店が閉まっちゃうの寂しいですね。4月か5月頃、大大大お気に入りのテイクアウトのお店が閉まっちゃうそうなので、歩いて40分位かかるのですが、頑張って買いに行ってます。(^_^)v
アバター
2024/03/12 19:13
可愛いコーデですね♥
今日はこちらも1日☂でしたー早く止んでくれw
アバター
2024/03/12 18:41
こんばんは♪
3/12はスイーツの日♡ニコタならどれだけ食べても0カロリーよね?(* ´艸`)

クレヨンで手書きコーデ、めっちゃかわいい~♡
アバター
2024/03/12 18:26
ぷりんさん こんばんは(^^) 大雨です(^_^;
アバター
2024/03/12 17:11
こんにちは♪気温がプラスになり道は溶けてザクザクです。
おやつにメロンパン食べました♬
アバター
2024/03/12 15:08
こんにちは♪今日は雨なので花粉症には嬉しいです^^でも明日から又。。。★

大きいクレヨン持ってお絵描き、とっても可愛いですね(^^♪
アバター
2024/03/12 14:05
ほんとかわいいんだから(*≧з≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.