Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨14個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 10

4択答え バファリン


今日は友達と街の韓国料理のランチに行って来ますね。
天気が☂70%くずれそうですが、電車で行きます。
・・・・・・
PS.
韓国料理の参鶏湯を食べて来ました。
高麗人参とかナツメとか入っていて身体によさげでしたよ。
帰りはやはり雨が降って来ました。☂を持って行って良かったです。

アバター
2024/03/13 09:32
昨日は、お友達と韓国料理だったんですねぇ(#^^#)
参鶏湯、身体によさげでいいですねぇ♪ 食べてみたいです(^O^)
アバター
2024/03/13 08:57
楽しい一日良かったね(#^.^#)
アバター
2024/03/12 20:43
ハナシ~アニョンハセヨ。
ハングクウムシク(韓国料理)の参鶏湯、チョンネヨ(いいですね)~♡
ヨギド(こちらも)ピ(雨)がずっと降ってました。
アバター
2024/03/12 13:58
こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
 おお~、そうですか。
ご友人と街の韓国料理屋さんのランチとは楽しみですね。
そうですか、雨予報ですか。
はい、駅周辺、中のタイルで滑りやすいものがありますので、
あるようでしたら、転倒をしないようにご注意ください。
ハナちゃん、ゆっくりとご友人とランチをお楽しみくださいませ。
帰宅後は疲労した場合は、ゆっくりお過ごしください。
アバター
2024/03/12 08:46
楽しんできてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.