Nicotto Town



♡お水支援伝言板 408♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※407がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/03/16 18:59
お昼は酸っぱいソースのかかったとんかつ、温泉卵、スープ、今日は仕事日居室の数が少ないので楽でした
アバター
2024/03/16 18:29
 こんばんは。日陰はツルツル、日向はグチャグチャ+水たまり、
最悪の道路状態です。普通の道の3倍疲れます^^。
アバター
2024/03/16 18:22
こんばんは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2024/03/16 16:44
こんにちは。
今日は暖かで今年初
ダウンを着ずにバイクに乗ってきました。
気持ちよかったです^^
今日はぶりのカマ焼きを
買ってきました。
アバター
2024/03/16 15:15
こんにちわ本日サタデー宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/03/16 15:07
こんにちは♪*´▽`*
お水とステプのお届けです☆
今日は20度に行きそうなポカポカ日和☆桜の蕾も一気に膨らみそう♪
アバター
2024/03/16 13:59
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
朝と昼間の寒暖差が大きいので着る服の調整が難しいです。
どうぞ良い週末を~♪
アバター
2024/03/16 13:49
こんにちは。
本日のお水と素敵のお届けです❁
暖かくていいお天気です。
アバター
2024/03/16 13:20
こんにちは(๑ᴖ◡ᴖ๑)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/03/16 10:15
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/03/16 09:57
おはよう~お水ステキどうぞ。
今日もポカポカ春のお出かけ日和です♪今週もお世話になりありがとう♡
アバター
2024/03/16 09:19
おはよう(*^。^*)

気温19℃だってマジか~来週はまた気温低いんだってヾ(≧▽≦)ノどうなってんだ

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/03/16 08:33
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/03/16 08:07
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2024/03/16 01:08
今週もハードな週でしたが明日の土曜日は休みになったので助かりました・・・
穂乃華さん~~よぃ週末をლ

お水&ステプ(o^―^)ノ
アバター
2024/03/16 00:26
㌧㌧|扉|“o(・д・。)こんばんは お天気は良いけど自治会の宿題が片付いてないのでPCと睨めっこw
アバター
2024/03/16 00:25
こんばんは!早く寝ないとと思いつつ、いつも・・・^^;
アバター
2024/03/15 23:16
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/15 21:48
こんばんは。
アバター
2024/03/15 21:18
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/03/15 20:43
こんばんは(ㅇㅅㅇ❀)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/03/15 19:38
こんばんは^^
香り高いブレンドコーヒーを飲みながらニコタです♪  
 ( ⚆ᴗ⚆)っ[[_]
アバター
2024/03/15 19:37
こんばんは☆^^

今「トイレ最中」の和菓子が売れてるそうですが、食べれますか?^^;
アバター
2024/03/15 18:33
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。コロナとインフルに気を
付けて週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2024/03/15 16:41
お昼はカレー蕎麦追加でご飯、今日は休みの日通帳記帳に行ってきました切ない!
アバター
2024/03/15 15:04
こんにちは、よい週末をお過ごし下さい
アバター
2024/03/15 12:23
♡ (。◕ฺω◕ฺ)ノ゛。✿ฺ.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿ฺ.。゜:
大根ガリにハマってます。美味しい

大根が安かったから作ってみようと思いYoutubeで検索したらあったから作ったら美味しくて
最初は動画の分量通りに作ったんだけど そしたら酢が多すぎて酸っぱかったから 2度目は
酢の量を半分にしたら丁度良かったです。
アバター
2024/03/15 10:05
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は春本番の陽気の予報!明日も晴れて桜の生育がぐ~んと進みそうです♪
アバター
2024/03/15 09:38
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/15 08:21
おはよう(*^。^*)

晴れて陽射しがきついヾ(≧▽≦)ノ日焼けしそうよ(笑)マジか~

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/03/15 05:59
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/03/15 05:29
おはよう、今日も張り切って行こうね、君の瞳に、微笑みに僕の胸はドッキン曜日
こんな短歌は?この愛が世間が罪だと言うのなら罪人でも良い 君が欲しい
アバター
2024/03/15 00:33
こんばんは!今度は福島で震度5弱です(+_+)
アバター
2024/03/14 23:36
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2024/03/14 22:13
(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み
アバター
2024/03/14 22:02
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2024/03/14 21:38
こんばんは。収穫祭が始まりました。今回は無理せずに、頑張ろうと思います。お水をどうぞ。
アバター
2024/03/14 21:37
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/14 21:28
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/03/14 21:26
こんばんは。
アバター
2024/03/14 21:22
こんばんは。
昼間は暖かくてウトウトしてしまいました。
本日のお届けです☆彡
アバター
2024/03/14 21:04
こんばんは
もう三月の水やりです( ^^) _U~~
アバター
2024/03/14 20:52
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/14 19:51
花粉滅殺(程よい程度に)( ´∀` )
アバター
2024/03/14 19:44
宝くじの当選者が、貰いに来てないニュースみて!年賀状の当選番号を確認してない事を思い出した〜
アバター
2024/03/14 19:37
こんばんわ本日木曜巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/03/14 19:37
こんばんは^^
猫は睡魔と戦いながら、うとうとしています♪((っ˘꒳˘c))
アバター
2024/03/14 19:19
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
今週も 明日1日ですね 頑張って^^
アバター
2024/03/14 19:19
こんばんは
お水と素敵のお届けです(*^^*)
アバター
2024/03/14 18:56
お昼はおしゃれに焼いた豚、サツマイモの飴煮、赤いスープ、マンゴー、今日は仕事ちょっと少な目
アバター
2024/03/14 18:20
こんばんは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2024/03/14 18:19
 こんばんは。昨日とは一変、穏やかな日に。道路はツルツルから
再びグチャグチャへ。こんな事を繰り返して春に近づきます。
アバター
2024/03/14 17:24
次回は色ガチャだから安心してたのに、食材がぁ 桃と食用花って0から集める?(;´・ω・)
アバター
2024/03/14 15:19
こんにちは(๑¯꒳¯๑)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/03/14 15:17
こんにちは、ステキとお水のお届けです。
マクドの期間限定「抹茶黒蜜わらびもちパイ」美味しそうですね♪
アバター
2024/03/14 10:11
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は晴れて気温も上がりお洗濯日和♪でも花粉も多し(^^;)
アバター
2024/03/14 09:59
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時からガーデンイベ開始ね楽しみ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/14 08:42
「あなたに手渡す春の花」です どうぞmm
アバター
2024/03/14 08:26
訪問さぼってばかりで申し訳ない 朝はまだ冷えるね 温まると花粉だ
アバター
2024/03/14 08:08
おはよう(*^。^*)

晴れて良いけど暖かくなるかなヾ(≧▽≦)ノ今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/03/14 06:29
おはようです^^
黒白の縞のノラ猫ちゃんが大きなお腹をしています何時どこで産むのか気になります^^
アバター
2024/03/14 03:06
こんばんは!
お久しぶりです。水&素敵を届けに来ました^^
アバター
2024/03/14 00:21
こんばんは!気が付いたらホワイトデーになっていた?!
アバター
2024/03/13 21:33
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/03/13 20:50
こんばんは。
アバター
2024/03/13 20:06
こんばんは^^
次第に北風から南風に変わり、この時季としては暖かくなりそうです( ⚆ᴗ⚆)っ彡彡♪
アバター
2024/03/13 19:54
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/03/13 19:42
こんばんは♪

風が強く自転車がたくさん倒れていました、花粉もたくさん飛散して辛い一日でした^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/03/13 18:21
 こんばんは。真冬日こそ免れたけど強い北風が吹き、真冬日並みの
寒さに震えました。3月も半ばなのになんなんでしょ^^。
アバター
2024/03/13 17:29
こんにちは♪*´▽`*
目はゴロゴロするけど鼻水が止まったので風邪と思いたい今日です☆
アバター
2024/03/13 16:09
こんにちは。水曜日の水やりステプ!
アバター
2024/03/13 13:57
こんにちは~お水ステキどうぞ。
春の嵐で今朝も雨!午後は晴れ予報も日差しが無し!北風が冷たいです~
アバター
2024/03/13 13:20
こんにちは。リサイクルセンターの帰り川沿いに屋台を見かけました。来週には営業かも。
アバター
2024/03/13 12:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/13 08:40
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/

連日の昼間プラス気温で積雪が54cmと、
だいぶ減ってうれしいな~♪三寒四温ね(#^.^#)
アバター
2024/03/13 08:06
おはよう(*^。^*)

週末は気温大幅に上がるみたいヾ(≧▽≦)ノ今日もよろしくね(^▽^)/

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/03/13 07:00
おはようございます♥️まだ寒いけど今日は晴れてくれそうかなぁヽ(*´∀`)ノ♪
アバター
2024/03/13 06:21
おはようございます^^
朝から強風が吹いて外に出たくないですがゴミ出しに行って来ないとです><;
アバター
2024/03/13 04:54
おはよう、今日も元気で行こうね! あなたと私の燃える愛の花を心にウェンズデー 水曜日
 こんなダジャレ あんたのダジャレ 内容が無いよー(シュン)
アバター
2024/03/13 04:52
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/03/13 00:32
こんばんは!たまにはモバイルバッテリーから携帯を充電しています。
アバター
2024/03/13 00:05
こんばんは٩(´꒳`)۶
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/03/12 22:37
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
サークル辞めましたから コメ入れても削除されないでしょうか^^
アバター
2024/03/12 22:07
こんばんは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2024/03/12 21:34
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/03/12 21:31
こんばんは。
アバター
2024/03/12 21:20
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/03/12 20:29
雨で寒い一日でした。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/03/12 20:29
こんばんは♪昨日は女子会で食べ過ぎたので^^;夕食は胃に優しいウドンにしました~!
アバター
2024/03/12 20:17
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/03/12 20:01
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/03/12 19:56
こんばんは。雛祭りの時に着られなかったお着物を着てきましたw
4月から紙類がまた値上げされるんですね(>_<)
アバター
2024/03/12 19:55
こんばんは^^
朝晩と昼間の気温差が大きいです_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/03/12 19:37
こんばんは♡
お身体は大丈夫ですか?;;
おだいじにしてくださいませ(߹ㅅ߹)
ステキお水どうぞ( ⋅֊⋅ ).ᐟ
アバター
2024/03/12 18:33
 こんばんは。最高気温5℃、この時期としては暖かな日でしたが、
明日は真冬日かも?3月も中旬なんですけどね(-_-;)
アバター
2024/03/12 17:40
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/03/12 15:53
こんにちわぁ^^
 チューリップ どうぞ♪
アバター
2024/03/12 15:28
今日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/03/12 15:16
こんにちは^^
痰が絡む原因が知りたくて病院に!絡む原因は分からないけど慢性気管支炎と診断ーー;
アバター
2024/03/12 13:41
こんにちは。定期健診に行ってきましたが不規則な生活の連続で体重が77kgに。痩せなければ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.