Nicotto Town



今日のキラキラと4択(3月12日)









今日のキラキラは、教会広場で10個、
ヒツジ学園で3個、合計13個でした。











4択は、バファリン
あなたの常備薬は?という質問。
他は、キャベジン 正露丸 
強力わかもと
子供の頃から今でもずっとバファリンは
常備薬ですv
キャベジンや正露丸は主人が飲んでた。










昨日は、銀行まで歩いて行った後、
最寄駅付近をぶらぶら。
たい焼きを買って帰ってきましたw
寒いかと思ったけど、日が照っていて
結構暖かかったです。










今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






アバター
2024/03/15 12:59
>総悟君
ありがとう(*^_^*)

皮膚科に行って、保湿剤と痒み止めの塗り薬を
もらってきました。
目薬は、ドラッグストアで買ってきてつけてる。

暖かくなるのは嬉しいね。
桜咲くのはいつかなぁ。

芋餡美味しいよね。
今回は、期間限定の苺クリームにしたの。
アバター
2024/03/15 12:54
>hiromiちゃん
うん、この日は、そんなに歩き過ぎなかったです。
アバター
2024/03/13 01:46
 こんばんは✨
今日は昼過ぎ起床
ダルいはあるけど
まだ動けます、頭は重くはなかったから短時間テルメ行き帰宅✨夕寝してました(●´ω`●)
これから夕食

とりあえず明日短時間学内行くなかぁ★
アバター
2024/03/12 14:53
こんにちわ|ू•ω•` )
柚子に乗ってユラユラカピバラさんと猫ちゃんdolphinさんの和装コーデ♬
椿のお花の背景と柚子のサークル爽やかで綺麗ですね(∩´∀`∩)
頭の上でウトウト猫ちゃんも可愛い(≧▽≦)
冬って空気乾燥するから乾燥肌には辛いですよね(>_<)
dolpfinさんは乾燥肌用の痒み止めクリームとか塗られてますか?
僕はいつも腕や足首のとこが痒くなって無意識で掻いてて擦り剝いてるというΣ(゚Д゚)
痒み止めクリームドラッグストアで買ってぬりぬりしてるですよ~
あとドライアイなので目薬してもすぐ乾くです~涙( ゚д゚)ホスィ...
今週も気温差大きいけど週末は凄い上がるみたいですね。お日様照ったらポカポカなるかな
そしたらそろそろ春の気温に変わって来るかな(*∩∀∩*)ワクワク♪です♬
たい焼き美味しいですよね(´ω`*)僕は定番のつぶあん!あと芋餡も好きだったりするです~♬
今日もdolphinさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/03/12 05:25
陽だまりで休憩しながら、ゆっくり散歩しながらも良いかなぁ✨
春めいた日和でよかったね(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.