Nicotto Town



火曜日は歯医者です


火曜日は歯医者です

歯が折れているという事で抜歯されます
どなたか麻酔が怖くない方法を教えて頂けませんか?

アバター
2024/03/15 08:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、小桃ちゃん
天候がいいと体調はどうですかぁ。今日は2つの医者に居てきます
アバター
2024/03/14 19:45
こんばんは、大変でしたね、麻酔はいたくないでしょう?
抜いた後の傷口が居たかっただろうともいます、痛み止め抗生物質飲んでね
アバター
2024/03/14 07:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、小桃さん
今日もいい天気ですね、散歩は楽しいですよ
桜咲くかなぁ~~来週かな
アバター
2024/03/13 23:12
歯が折れてるんですか!?
麻酔の注射は、針が刺さった時より薬が入る時に押されるような嫌〜な感じがしますね。そこだけ頑張ってやり過ごすと麻酔が効いてきます。あと、麻酔が切れてズキズキしてくるのがとても痛いですね。その時は痛み止め飲んでいいと思います。
アバター
2024/03/13 23:05
泣かなかった?
りりは過呼吸になるくらい苦手です><
アバター
2024/03/13 23:00
お疲れ様です

     ∩ ____∩
     | 丿      ヽ
     /   ●   ● |
     |    ( _●_) ミ  ふ~
    彡、     ヽノ,,/
    /      .┌─┐
   |´  丶  ヽ{ .茶 }ヽ
    r    ヽ、__)ニ(_丿
    ヽ、___   ヽ ヽ
    と______ノ_ノ

私、歯医者の麻酔の後(跡?痕?)がめちゃ痛くなる時があって、
痛み止めを飲みました(^^;)

応援の意味で、いいねをポチっとな(笑)
アバター
2024/03/13 08:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
歯医者はどうだった、虫歯だと痛いよね
昨日から目が可笑しくって、、、クリニック行く
アバター
2024/03/13 02:41
ねこさん可愛い絵を有難うございます
力を抜いてみます
アバター
2024/03/12 23:58
    ∧_∧
  ry´・ω・`ヽっ
  `!     i
   ゝc_ c_,. ノ
    (
    )
 ∧_∧.(
(´・ω・ ∩ おこんばんにゃ☆
o   ,ノ
O_ .ノ
 .(ノ
━━

歯医者さんの麻酔って痛いですよね(^^;)
力むよりは、力を抜いて~?
アバター
2024/03/12 07:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、小桃ちゃん
少しイチゴ減ってきたかな。色あせてきたよ^^
アバター
2024/03/12 01:45
こんばんわ。
抜歯ですか、私が抜歯した時は歯医者さんが「お口をゆすいでください」と
言われるまで目を閉じています。
最初から何も見ないようにしています。
アバター
2024/03/12 01:33
初めまして。

どこの歯医者かにもよるとは思いますが、

私が歯医者で麻酔やってもらったときは、細い注射針で麻酔をさされて、そのときだけギューッと痛くなるんですが、その後はなんか違和感があるだけで、全く痛くありませんでした。

さされるのは3秒くらいでした。その時間だけ我慢すれば痛みとおさらば、と思ってみてはどうでしょう…?

ご参考までに…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.