Nicotto Town



3/12 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

キラキラ 教会・ヒツジ


4択 バッファリン

アバター
2024/03/13 00:26
こんばんは~
悪天候になってませんか?
こちらも13日は又、1日氷点下の寒さになりそうです
暖かくしてお休みくださいね(*^-^*)
アバター
2024/03/12 23:27
こんばんは☆
今日の帰宅時は台風かと思う位の雨風でした。
傘が役に立ちませんでした。春の嵐かな。
アバター
2024/03/12 23:19
ばんわーヽ(^○^)ノけっこー雨朝から降り続いてたね冷えてないかな?(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/03/12 23:11
こんばんは^^今日は朝から雨降りでした。あと、ちょっと寒かったです。お休みなさい(*^-^*)
アバター
2024/03/12 22:03
こんばんは^^今日はピンクのコーデ♡すごく可愛いですね~!
アバター
2024/03/12 21:14
今年に入って無双状態だった日経平均が1週間で2千円近く下落、一本調子の上昇が続たので当然の調整かな。
アバター
2024/03/12 20:24
こんばんは♪ 
一日中雨でした。
寒い季節の雨は出かけるのが辛いです><
アバター
2024/03/12 20:03
あきりだちゃ~んBS11みてみて~名古屋グルメ満喫旅やってるよ~
中山秀ちゃんの番組で今ね喫茶店モーニングやってる~
うわ~なにこのサービス~ありえないでしょ~
味噌おでんもいいな・・ なごや最高かよ~w
天むすまで食べてるw 名古屋地元グルメ超~いいね
ちょっと真剣に番組みよw
アバター
2024/03/12 19:53
こんばんは♪
ベゴニア【黄】で4位にランクイン…お立ち台まであと一歩でした~お水ありがとうございます!
アバター
2024/03/12 19:47
天気予報通り雨でしたね。

雨だから空いてるかも、と思い、眼科に行ってきました。
が、思いのほか混んでいました。
眼底検査もしてもらって、異常なし、でした。
アバター
2024/03/12 19:40
こんばんは~( ・・) 昨夜から降ったり止んだりしています^^; 
アバター
2024/03/12 18:19
あきりださん、こんばんにゃん♪
出先のコンビニに寄ったら3月で販売を終えるチェルシーが有ったから
買っちゃいました♬(ヨーグルト味)
転売ヤーによってどこでも売ってないみたいだから幸運?でした٩(´꒳`)۶
アバター
2024/03/12 17:35
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

朝から降っていた雨も上がり うっすらと太陽が見えてきました。明日は晴れて洗濯物乾きそうですね。
アバター
2024/03/12 17:23
こんにちは~^^今日は、一日雨で鬱陶しい日でした。今日もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2024/03/12 16:40
こんにちは!
先週から病院通いばっかしてます(՞_ ̫ _՞)
やっと今から一息できそうです〜◎
アバター
2024/03/12 16:40
❤こんにちは 
暇だしポカポカ天気。コーヒー飲み過ぎて顔が茶色になったような気がする。(^_^;)
アバター
2024/03/12 16:38
こんにちは。
雨でしたが、約束していたので、ランチに行ってきました。
人気のお店のようで、雨なのに混んでいました。
アバター
2024/03/12 16:36
こんばんは!
昨晩はシャキシャキ冬野菜祭りでした~
今夜はその残りにうどんでも入れて食べようかなぁ
アバター
2024/03/12 16:19
1日雨です><具合悪いです・・・
アバター
2024/03/12 15:24
赤チューリップで1位でした(^^♪ご協力ありがとうございました╰(*°▽°*)╯
アバター
2024/03/12 15:24
雨降りです~よく降ります;まだ止まない☂
昼食後眠たくなってウトウトしてしまいましたww
うちはバッファリンより正露丸だにゃw
アバター
2024/03/12 14:58
テクマクマヤコン・テクマクマヤコン・幸せにな〜れ〜♡(*^^*)ノ❤
アバター
2024/03/12 14:51
よく降りました
仕事だし琵琶湖もマイナス水位って聞いてるから
まとまった雨で良かったと思ってるんだけど
寒くなるのは辛いねぇ
アバター
2024/03/12 14:50
こんにちは(*^^*)
今日は朝から冷たい雨☔です〜
取り敢えず無事冷凍庫を確保出来たので、ひと安心ですε-(´∀`*)ホッ
次は冷蔵庫選びかな(¯―¯٥)
アバター
2024/03/12 13:56
こんにちは、こちらも全く同じでしたよ~~~

今日は残念なお天気ですが^^;今週もよろしくお願いしますね^^

ステプセットです~~
アバター
2024/03/12 11:27
こんにちは~^^朝から容赦ない冷たい雨がしっかりと攻めてきております><冷える~~><^^
アバター
2024/03/12 10:35
あきりだちゃん、こんにちは
今日こちらは 荒れ模様の天気です
アバター
2024/03/12 10:08
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/03/12 08:34
おはようございます 
雨になりましたが娘の所のお掃除に行ってきます 
今日もよろしくお願いします
アバター
2024/03/12 08:33
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')春雨じゃ濡れて行こう、まだ早い冷たい雨。風邪召されません様に~
アバター
2024/03/12 07:40
あきちゃん おはよう〜
この 牛乳!!
こういうところ
いいな〜
すごく好きよ
今日も元気で元気で頑張ろうね〜

アバター
2024/03/12 05:51
おはようございます^^
今日は雨の中横浜へ(^^♪
アバター
2024/03/12 02:23
こんばんは☆相変わらずキュートです♥️
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.