Nicotto Town



赤色コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

こっちの赤はいかがでしょうか。

アバター
2024/03/14 17:03
そうですね。。この言葉おかしいですね
ひときわ目立つって。。。訂正します。すみません
ありがとう、勉強に成りました
アバター
2024/03/14 15:19
とりあえず、よろしくお願いします。
アバター
2024/03/14 15:14
初めまして、2525さん、拝見ありがたく思いますが、嫌に目立つは、褒め言葉ではありませんよ。
他の方に使うときは気をつけた方が良いですよ。

意味は、良くない事と感じること。
良くない目立ち方。

言葉にはお気をつけ下さいね。
アバター
2024/03/14 12:52
はじめまして。。コーデ紹介拝見

嫌に目立つ和服に、つい誘われて。心燃え
お邪魔しました・・よろしゅう
アバター
2024/03/13 21:39
sanngoちゃん、黒猫可愛いよね♡
ふふ♡ありがと♡
(`・ω・´)キリっ
アバター
2024/03/13 00:57
お供の黒猫ちゃん可愛いね~♪
ゆりあちゃん、きりっとしてるわ
アバター
2024/03/12 20:29
ヤノスくん、今回の背景綺麗だよね♡
(#^.^#)
アバター
2024/03/12 00:54
満月に 情熱の赤 今回の満月の背景いいよね(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.