Nicotto Town



3/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 5


教会広場 & ヒツジ学園
4択 バファリン

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♪

4択は あなたの常備薬は?
バファリン の他は 強力わかもと、キャベジン、正露丸

こころの常備薬は この中にはないなあ〜


昨日は良い天気だったのでOKストアに買い出しに行ってきました♪
お昼のお弁当も買って いつもの叔母のところで一緒に食べました〜

お喋りしてたら帰りは夕方になっちゃったよ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*・ω・)ノ

アバター
2024/03/13 00:12
こころさん、こんばんにゃん♪
私も武蔵野麻婆は何だろうって思いながらも食べた事が無いです(๑´ლ`๑)
昨日、出先でのコンビニに寄ったら3月で販売終了を迎えるらしく
全く売ってないチェルシーが売ってたから買っちゃいました♬(ヨーグルト味)
久しぶりに舐めたら美味しかったから全部買いに2度目の訪問をしました(笑)
アバター
2024/03/12 23:51
    ∧_∧
  ry´・ω・`ヽっ
  `!     i
   ゝc_ c_,. ノ
    (
    )
 ∧_∧.(
(´・ω・ ∩ おこんばんにゃ☆
o   ,ノ
O_ .ノ
 .(ノ
━━
アバター
2024/03/12 23:47
こんばんは。
今日は、朝から出かけていたので
こころちゃんのところに来ていないこと忘れてた^^;
こころちゃん訪問ないなぁって逆に心配しちゃったw
アバター
2024/03/12 23:36
こんばんはー。昼休憩時にレンチンご飯を生味噌で食べる腸活開始。塩味が強すぎてちびちびしか食べれん。

私は職業柄、薬は出来る限り飲まないよ。

バラは早く咲きたくてうずうずしてるのかな。
春が待ち遠しいのは同じだねww。
アバター
2024/03/12 23:26
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
雨の1日で肌寒かったです {{(>-<)}}
アバター
2024/03/12 23:23
こんばんは
午前中の霧雨が 午後から音を立てて大雨に~
コープの宅配のお兄さん 大変そうでした ^^ 

今日は12度予報だったけど 8度までしか上がらず
寒くて冷たい雨でした
週末は20度まで上がりそう 気温差ありすぎます
桜もあわてて 咲きそうですwwww
アバター
2024/03/12 22:54
こんばんは~*´˘`*

お昼に叔母様とお弁当いいね~^^
おしゃべりしてたら時間経つの早いよね~

こころさんはアミノ酸系のシャンプーなんだね
私もいつも使ってるのがなくなって変えて半月まで経ってないかな~
髪が落ち着かなくて元のシャンプーに戻したよ~^^;
中々変えれないね~

今日はずっと曇ってたけど4℃と0℃でした~
最低がマイナス気温じゃなくて0℃~^^
ずっと続いてくれたらいいけど…(^▽^;)
アバター
2024/03/12 22:46
こんばんは♪
今日は雨がザーザーで寒かったです:(。*ω*。):
早く暖かくなって桜が咲くといいなぁ❀

アバター
2024/03/12 21:46
こんばんは~
今日は一日雨ですけど、今のところ思ったほど寒さを感じません。
春も近いかな?(^^
いつものOKストアですねw
今週は少し余裕あるし、晴れたら散歩がてら行ってみようかな~
歩いて30分くらいのところにあるっぽいんですよね(^^
アバター
2024/03/12 21:16
こんばんは 昨夜降った雨は朝には上がり 今日は曇り空でした 今晩もう一雨 明日はいい天気らしい 春!
アバター
2024/03/12 19:54
仕事休んで昼間のレッスンに行こうと思いつつ 雨と風の音に挫折して家で漫画読みまくってました~

常備薬・・・ 病院で処方してもらってる薬たちかなぁ~
アバター
2024/03/12 19:50
こんばんは♡
ココネね、はじめてつかったときは、ストーンと、髪がなって、すごいと思ったの。
ボサボサ頭の息子ちゃんなんて、綺麗にストレート頭になっていました。
でも、ずっとつかってると、あんまり効果はなくなってきたかな。
いや、変わった髪が普通だって思えてるのかも????
それでも、香りがいいのと、頭皮がスーッとして気持ちいいので、続けています。
それに、シャンプーだけでいいので、らくちんです。
なんかね、ピンクのココネもあるらしいよ。
アバター
2024/03/12 19:45
こんばんは。

買い出し大変お疲れ様でした。

お弁当を叔母様と一緒に食べてお喋り叔母様もこころちゃんと一緒に食べられてお喋りできて楽しくて嬉しかったと思います。

3.11はお家にいたと思います。
こころちゃんはどこにいましたか?

地震怖いです。

髪の毛、自分でカットしているのですか?

こころちゃんのコーデ可愛いです。

花粉症をお持ちの方は花粉の飛散にお気を付けください。
アバター
2024/03/12 19:12
こんばんわ~^^雨は、嫌ですね。寒いです。><今日も一日お疲れさまでした。♡
こころちゃん今日もコーデ背景ステキ可愛いですね~(´ー`*)ウンウン
お耳も可愛い~^^
アバター
2024/03/12 17:36
こんにちは♪今日はお休みで一日中ミュージカル観賞しております(笑)

私の常備薬は痛み止めと漢方胃腸薬とアレルギーの薬ですね(笑)
アバター
2024/03/12 17:20
こんばんは~
歯医者さん雨だからキャンセルしようと思ったけど
徒歩と電車片道35分頑張って行ってきたよw
今日は大雨で疲れました。
ウトウトしながら大相撲とニコタです(^_^;)
暖かくしてお過ごしくださいね^^

アバター
2024/03/12 17:07
こんにちは(^^)/
冷たい雨が降っていますね…
日曜日午後家での映画タイムは「トップガン・マーベリック」を観ました…
作品内容についての感想は、人其々ですが、映画館へは
「オッペンハイマー」を観に行きたいと思っています…
アバター
2024/03/12 16:52
こんにちは♬
雨上がり。強風で雲の流れがめっちゃ早いです!
雲がいろんな形に見えて面白いw
平和ですね(=^ლ^=)♫

淡いピンクのバラでしたか^^
香りが良さそうですね~♬
アバター
2024/03/12 16:48
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/03/12 16:13
こんにちは^^朝はポツポツ雨でしたが、午後からしとしと雨に変わりました。
割と暖かいです(*^-^*)
アバター
2024/03/12 14:05
こころさん、こんにちは、桜開花の前に 沈丁花、ハクモクレンは満開になりました
アバター
2024/03/12 13:56
こんにちは!

歯のクリーニングに行って来ましたw
雨も丁度小降りだったので助かりました(#^.^#)
帰りスーパーで焼きサバが乗った菜飯のお弁当を買って来て
美味しく頂きました(#^.^#)
午後は野球のオープン戦観ながら用事ですwww
アバター
2024/03/12 11:33
こんにちは~^^
OKストアでいろいろ美味しいもの買えましたか?^^
叔母様のところにも行かれたんですね^^
こころさんが来てくれて一緒にお弁当食べられておしゃべりも楽しめて
叔母様も喜ばれたでしょうね^^

今日はうさぎさんになって
不思議の国でティーパーティーなんですね(^^♪
門を潜ると そこは不思議の世界♬
何だかとっても楽しそうですね♬(#^.^#)♬
可愛いうさちゃんと赤ちゃんお化けも一緒に
おしゃべりな薔薇さんたちとおしゃべり楽しんだのかな?^^
それとも可愛い子たちは美味しいお菓子食べるのに夢中かな?^^

今日は朝からしっかり雨で
そのせいか 朝から体中がバキバキ言ってます(;´∀`)
アバター
2024/03/12 11:14
常備薬って、お医者さんから処方されてる一日1錠の薬以外ないわ^^;

叔母様もこころさんと楽しく過ごせてよかったですね^^
アバター
2024/03/12 10:57
おはよ^ ^OKストアが近くにあっていいね^ ^くるみはヤオコーでパンを買ってワンコと公園で富士山を見ながらランチしました^ ^常備薬は大正漢方胃腸薬
(^◇^;)
アバター
2024/03/12 10:17
はようございます 
今日は雨で寒いです 
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2024/03/12 09:14
おはようございます。
今日は大雨で
明日から晴れ予報ですが
スギ花粉の飛散がピークぽいが気になります。
アバター
2024/03/12 09:10
オハニャ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )雨の日は何故か眠気が襲ってくるღ~炬燵でヌクヌク眠っていたいニャァンღ
アバター
2024/03/12 09:04
(*ov.v)o★ おはようございます♥ 今8℃、日中10℃ ・・・
アバター
2024/03/12 09:03
おはようございます!
今日は雨の予報が出てます
昨日は孫のプレゼントを選びにに文房具店に行って
流行りのペンケースを買ってきました
お菓子と一緒に送りました
気に入ってくれるか心配です('ω')
アバター
2024/03/12 08:53
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2024/03/12 08:50
おはよう~^^
一日中しっかりとした雨が降る予報です。
こんな日は何もしたくないなぁ・・・^^
良い一日をお過ごしください^^♬
アバター
2024/03/12 08:36
おはよう(*^。^*)

昨日は晴れて外の方が暖かい(^_-)-☆
今日は明け方から雨降りだして一日中雨だってヾ(≧▽≦)ノ
明日からはまた晴れるとか言ってるよ
今日はお家に籠る予定です(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/12 07:42
こころさん おはようございます
叔母様きっと楽しい時間で
うれしかったでしょうね
今日も明るく楽しい1日でありますように
アバター
2024/03/12 05:53
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/03/12 04:43
こころさん、おはようございます。

春っぽくなってきたから、スーパーのお弁当もちょっと変わってきた感じです。
タケノコも売ってました。
小さいのに、めっちゃ高かったので、眺めただけでした。
アバター
2024/03/12 03:30
こんばんはぁ☁️ 6h以上寝たー○
いつもより暖かめだけど、暖房ON!
今日は、春の嵐?や〜ね、どうかなぁ?
では、タウンへGo=3=3=3
Thanks
アバター
2024/03/12 02:07
こんばんは✨♥
あたしは1日安静安静
明日午後辺りにすこし動き
揉んたないなら
テルメ位には行きたいなぁ~(¯―¯٥)
これから夕食〜(^^ゞ
アバター
2024/03/12 02:05
今晩は‼ 今宵はちゃんと起きて巡回中~。
アバター
2024/03/12 01:39
買い物とかお疲れ様★
たまにはゆっくりおしゃべりよかったね(^q^)

花粉すごいけど(¯―¯٥)大丈夫〜(^^ゞ?
アバター
2024/03/12 00:48
4択ほとんどない。ロキソニンが一番。ほとんど痛み止めが効きます。飲み使い過ぎない様に(o^―^o)ニコ
今日は雨です。><風邪引かないように気を付けて一日を過ごしてくださいね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.