Nicotto Town



調整デー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 10

 今日はバイトの隙間休みなので、片づけしてマッサージに行って癒されました^^

明日もう1日頑張ります。

 スーパーで去年はまっていたピカチュウの絵のついた爽が安売りしていたので久しぶりに食べましたが美味しかったです。

 4択は バファリンでした

アバター
2024/03/13 00:24
スイさんへ
ミルクレアの水筒かな?
あれ可愛くて応募したのですが、私もダメでした^^:


tomoにゃぴ♪さんへ
たまに癒されに行きます^^
アバター
2024/03/12 23:13
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ マッサージ、いいですね^^
アバター
2024/03/12 11:05
お疲れ様です
箱アイスとかいろいろこらぼしていますよね
此方はあたったことないです
水筒可愛かったんで欲しかったなあ
アバター
2024/03/12 09:44
うなちゃん♪さんへ
爽もう25周年なんですか!
ロングヒットですね~
アバター
2024/03/12 08:16
爽は発売から今年で25年ロッテの大ヒット商品になりましたね(^ω^)
他のラクトアイスと違ってシャリシャリした食感が人気の秘密ですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/03/12 08:14
hiromiさんへ
ありがとうございます。
爽、シャーベットっぽくて夏場は特に良いですね。


ひまわりさんへ
ピンクデーはそれだけで安心感がありますね。
こちらこそよろしくお願いします
アバター
2024/03/12 04:45
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日はピンクデーなんだ^^後の楽しみに。
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
「3」は頂けないけど;二桁で良しとしましょう
今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/12 01:47
お疲れ様〜
ゆっくりできたならよかったね(^q^)✨♥
爽はスッキリ甘いwww(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.