Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 5

キラキラの結果です☆彡

四択 バファリン

アバター
2024/03/12 18:01
こんにちわ|ू•ω•` )
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
鳥山明先生の描く乗り物や建物独特の世界観がありつつメカニックな細かい部分も
しっかり表現されててカッコ良かったですね!僕もドラゴンボールの単行本の表紙でも
ブルマがバイクに乗ってたり悟空達だったかな?車に乗ってたりあと何巻だったか?
恐竜に乗っていたりw恐竜の描き方も恐ろしい表現ではなく迫力はあるけど可愛い表情で
イラストを見るだけでも(*∩∀∩*)ワクワク♪しました。カプセルコーポレーションのお家も
デザインめっちゃ素敵ですよね(∩´∀`∩)ストーリーもどんどん世界観が広くなって
一番最近2018年に放送されてたアニメでは宇宙規模の闘いなってて。だけど絶対マンネリ化
無く毎回話の展開にワクワクしながら観てました。闘いの中に少し家庭的なシーンが
描かれてるとこも好きだったなあ。僕は人造人間17号と18号が出て来た頃辺りから
ドラゴンボール読みたくてジャンプを毎週買い始めたの覚えてるです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
ニュースで昔「徹子の部屋」に出演されてるシーンが流れてましたね。何か出演以来外を歩くと
サインを求められる事が多くなってメディアに出る事を控えるようになられたとか…
YouTubeに残ってるんですね。時間ある時観て見ますね。今再生回数めちゃ上がってそう…
TARAKOさんの訃報が続いて発表された時は本当何で?て驚きました…(´•̥ ω •̥` )
ちびまる子ちゃんの声はTARAKOさんの声ですっかり慣れてるから…24日放送以降は
どうなるんだろう?違う声優さんに変わるんだろうけどしばらくは慣れないかなあ…
TARAKOさんのちびまる子ちゃんは柔らかい優しい声でほっこり気持ちが和む唯一無二の声。
ルパンの栗田貫一さんのようにモノマネ達者な方でもTARAKOさんの声を完コピ出来る人て
いないし…寂しい話題が飛び込んだ週末になったけど夢や希望に満ちた素敵な作品を
作られた鳥山明先生とTARAKOさんに改めて有難うございましたてお伝えしたいですね(^-^)
のぞみ子さん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も相棒共々(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/03/12 11:18
おはようさん・・やっぱり0時過ぎたら寝るんだね
朝から雨がし千七降っていますね、全国的かな
気温は、低いですよ・・10℃
部屋の中は寒いでっすね
アバター
2024/03/12 09:50
早い=おはようございます
私も10点でました、ピンク地表示ではない通常でした。
アバター
2024/03/12 00:45
こんばんは!日付が変わりまして火曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
 本日は各地お天気がよくない所が多いようですね。
昨日との気圧との変化で、体調を崩さないようにお過ごしください。
転倒等にもどうぞご注意くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.